辻希美、自分で切ったぱっつん前髪ショット公開「切ったった」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/08/07 14:57:58

8月6日、辻希美が、自分で切ったという新しい前髪の写真を公開した。

辻は、「前髪▽」というタイトルでブログを更新。「切ったった」とコメントを添え、三男を抱いたぱっつん前髪の写真を公開した。

【写真】くしゃっとした笑顔で三男を抱く写真も公開

「久しぶりにまっすぐ前髪」と、久しぶりの髪型であること、また「後ろ髪もばっさり行きたい!!」「けど、さすがに自分じゃ切れん!!笑。」「夏休み終わったら切りたいなー」と、子供たちの夏休みが終わったら後ろの髪も切りたいことを明かしていた。

また、7日に更新したInstagramでは同じ写真を投稿し「セルフで前髪切った」と、前髪は自分で切ったものだともコメントしていた。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどで伝えている。また、6月には加護亜依とのユニットW(ダブルユー)として「テレ東音楽祭2019」に出演、またYouTuberとしてもデビューするなど、精力的に活動している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 15:42:13

    他のにもホクロついてたよ

    • 1
    • 19/08/07 15:44:44

    >>16
    年取ると顔伸びるからね 20年前ならいけたよ 残念

    • 3
    • 19/08/07 15:48:40

    この顔可愛いと思っていつもやってんのかな?笑

    • 6
    • 19/08/07 15:54:25

    >>13
    気になってブログ見てきた。黒子ついてなかったよ。

    • 0
    • 19/08/07 15:58:08

    なんか顔がおばさんだし、赤ちゃんの顔がぞわぞわする。。
    苦手な顔。

    • 16
    • 19/08/07 16:04:12

    鼻の下 長そう
    こんな痛い顔恥ずかしい

    • 3
    • 19/08/07 16:12:23

    この赤ちゃんTKO木下みたいで怖い

    • 10
    • 19/08/07 16:14:21

    >>17
    辻ちゃんって鼻先大きめで垂れてるから普通の人よりくっつきやすいのかもね

    • 7
    • 19/08/07 16:15:37

    で?って感じw
    勝手に切れや

    • 7
    • 19/08/07 16:19:02

    >>18
    しわくちゃだし歯がない人みたい

    • 8
    • 19/08/07 16:22:48

    自撮りの仕方がもう…母親ではないよね。学生のノリ。痛い

    • 20
    • 19/08/07 16:25:01

    親指が赤ちゃんの足に食い込んでる
    痛そう

    • 21
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 16:27:08

    >>29
    ほんとだ!気付かなかった!
    食い込む抱っこの仕方なんて初めて見たよ怖い怖い

    • 6
    • 19/08/07 16:27:57

    気持ち悪い

    • 11
    • 19/08/07 16:29:36

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/08/07 16:37:03

    子供かと思ったらお前かーい!誰がそんなん知りたいんだよ。

    • 8
    • 19/08/07 16:37:10

    昔の辻ちゃんそっくりね

    • 0
    • 19/08/07 16:37:12

    >>29
    怖い…

    • 6
    • 19/08/07 16:45:33

    この赤ちゃん見るたび可愛いけど可愛くないなと思ってしまうw
    他の人も書いてるけどTKO木下に似てるからかなw
    辻さんの顔が怖いです

    • 15
    • 19/08/07 16:52:23

    アヒル口が年齢的にイタイ

    • 13
    • 19/08/07 16:54:55

    >>38
    これアヒル口なの…?
    こんな気持ちの悪いアヒル口見たことない

    • 12
    • 19/08/07 16:57:42

    鼻の横ハナクソ付いてるぞ!取ったれや

    • 2
    • 19/08/07 17:11:07

    この人何でこんなに我が子の太ももに親指をつき刺してるの?
    自撮りに夢中で気付いてないんだろうね。

    • 27
    • 19/08/07 17:25:37

    >>41
    ワロタ

    • 1
    • 19/08/07 17:41:34

    >>41
    私もナゼかそこ見ちゃったわ

    • 2
    • 19/08/07 19:38:08

    >>18しわくちゃ魔女

    • 4
    • 19/08/07 19:46:12

    普通の顔して写真撮れよ
    ワザとそういう顔するから叩かれる

    • 8
    • 19/08/07 19:48:09

    赤ちゃん可愛いー

    • 2
    • 19/08/07 19:48:12

    同じ年齢だけど、こんな顔して写真撮れないわ

    • 13
    • 19/08/07 19:56:33

    赤ちゃん両親に似ず、爺さんの遺伝子半端ない

    • 10
    • 19/08/07 19:57:37

    前髪より口の方が目立っちゃって・・・

    • 6
    • 19/08/07 19:58:46

    顔こわっ!

    • 5
    • 19/08/07 19:58:49

    この赤ちゃん可愛くないわー

    • 19
    • 19/08/07 20:02:35

    これぱっつんなの?

    • 11
    • 19/08/07 20:05:13

    赤ちゃん右頬下にホクロある?はなくそ?

    • 7
    • 19/08/07 20:06:58

    この口は何なの?
    肛門みたいなんだけど。

    • 13
    • 19/08/07 20:08:48

    親指がコアの足にめり込んでる
    辻ちゃんって昔から赤ちゃんの抱っこ下手くそだよね、自分さえ上手く写れば子供なんてどーでもいいんだろうね

    • 10
    • 19/08/07 20:09:10

    まずパッツンではないし
    親指食い込みすぎだし
    拡大したらカラコンの目が怖すぎる

    • 10
    • 19/08/07 20:16:41

    カラコンがおかしい

    • 10
    • 19/08/07 20:16:49

    クマがひどい。コアと昼寝しな。

    • 3
    • 19/08/07 20:21:39

    口の形が、太陽が麺すすってる時の口じゃん

    • 9
    • 19/08/07 20:25:01

    家で自分の写真見て笑えてこないのかな。
    顔の角度全部これって。

    • 8
    • 19/08/07 20:27:34

    辻ちゃん、方言遣いたがるのなんで

    • 4
    • 19/08/07 20:28:03

    口がキショい
    漫画のおばあちゃんの口みたいになってる

    • 12
    • 19/08/07 20:29:09

    口がほんとに気持ち悪い

    • 9
    • 19/08/07 20:30:48

    口元気持ち悪いしカラコンも変。
    色素薄い系って若い子しか似合わないよ…。
    もういい歳なんだしナチュラル系のカラコンにすればいいのに。

    • 14
    • 19/08/07 20:31:08

    強烈

    • 4
    • 19/08/07 20:32:03

    >>18
    凄い鼻(笑)
    整形するなら、鼻をなんとかしたらいいのに。

    • 8
    • 19/08/07 20:33:45

    口が花カッパのおばあちゃんみたいになってる

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ