今年度私立高校に入学したお子さんを持つ方に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 16:20:19

    まだでした

    • 0
    • 19/08/10 00:03:25

    >>9
    放置に変わりはない

    • 4
    • 19/08/09 20:11:53

    >>7学校に問い合わせて解決したんじゃない?

    • 1
    • 19/08/09 11:25:38

    東京都は年末か1月頃と言ってたよ。

    • 0
    • 19/08/08 06:48:34

    トピ立てるだけで放置ね

    • 5
    • 19/08/07 13:49:46

    うちは7月31日に4.5.6月の3ヶ月分振り込まれてたよ。今月引き落とし分から減免されてた。

    • 0
    • 19/08/07 13:32:13

    ちゃんと書類読んだ?

    • 2
    • 19/08/07 07:00:39

    こんなにってかかるのでは?他の私立に言ってる人は、12月頃と言ってましたよ。

    • 1
    • 19/08/07 06:59:03

    なんで学校に聞かないの?

    • 5
    • 19/08/07 01:35:43

    12月頃に入るんじゃなかった?
    うちもまだ入ってないよ。

    • 1
    • 19/08/06 23:53:26

    授業料は変わらないでしょ。
    補助金が振り込まれるのは地域によって違うだろうけど、うちの地域は年末だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ