産婦人科で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 07:57:14

    >>27あったよ

    • 0
    • 19/08/07 07:56:51

    >>22
    それって来客のための案内ボード?今の時代、そんなのある方が珍しくない?

    • 0
    • 19/08/07 07:55:13

    >>25いるいらないなの?

    • 0
    • 19/08/07 07:45:51

    いや、そんなの別に要らないわ。

    • 1
    • 19/08/07 07:42:46

    >>23入院時もナースステーションに名前ボードあるが、うちの名前はなく。
    旦那は部屋で覚えていたから問題はなかったが

    • 1
    • 19/08/07 07:41:36

    病室前の名前のこと?
    入院時に個人情報のでOKにしてないとかじゃない?私は陣痛始まって治ってるあいだに色々書かされたんだけどwよくわからなくて適当に丸したら、名前出さないに丸してて名前なかった。
    退院日の名前はナースステーションのホワイトボードでしょ?

    • 0
    • 19/08/07 07:30:40

    >>20部屋の案内ボードに名前がなかったの 101が私だとしたら101には名前なく、102、103には名前あり。入院中ずっとなく、退院時には退院者の名前には書いてあったの。

    • 0
    • 19/08/07 07:21:08

    ペットボトルは多分料金に含まれてそうだから言う

    • 0
    • 19/08/07 07:12:32

    >>18
    でもさ、部屋の名前なら、部屋に入る度に気づかないのかな?気にならないのかな?
    自分から言うべきなの?
    患者から言うの勇気いる。

    • 0
    • 19/08/07 07:10:46

    >>17なぜ私だけ?悪意?ってなるよねー

    • 0
    • 19/08/07 07:07:34

    多分忘れてると思うから言ってあげたらいい

    • 0
    • 19/08/07 07:05:13

    そういうのって凄く気になる。気にならない人が羨ましい。

    • 1
    • 19/08/07 07:01:51

    あげ

    • 0
    • 19/08/06 22:09:14

    わざと書き忘れたのかなとかモヤモヤ

    • 1
    • 19/08/06 22:02:01

    あ、間違えたわ 何号室○○とか入院患者の名前がボードにあり、私の名前だけ?なかった
    なのに退院日ボード見たら名前あったわ

    • 0
    • 19/08/06 21:54:50

    わたしは直ぐに聞いちゃうわ。

    • 1
    • 19/08/06 21:45:16

    >>9いや、私は大丈夫だから(笑)
    私だけ忘れられていたから気になった

    • 0
    • 19/08/06 21:35:13

    >>4
    私がくそ適当人間だから気にならないのかも
    ペットボトルもあれ?入って無いのかー‥、旦那が買って来てくれるしいいやーで終わっちゃう(笑)

    • 0
    • 19/08/06 21:31:26

    そんなに気にするなら聞いちゃえば良かったのに。

    • 1
    • 19/08/06 21:29:39

    名前を伏せて欲しい人もいるから!

    私産婦人科じゃないけど入院する時看護師さんに確認されたよ!

    • 3
    • 19/08/06 21:29:13

    あー、忘れちゃったんだろうなー。
    忙しそうだもんなー。

    くらいしか思わない。

    • 0
    • 19/08/06 21:29:13

    名前カードとかなかったよ

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 21:28:37

    うちだけ付属のペットボトルの水が用意されてなかったら?

    • 0
    • 19/08/06 21:27:59

    >>2なぜに?

    • 0
    • 19/08/06 21:27:45

    >>1来たのは親だけだから大丈夫だったけどさぁ、嫌がらせか?

    • 0
    • 19/08/06 21:17:23

    モヤモヤしない

    • 0
    • 19/08/06 21:15:49

    あまり気にしないかも(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ