ぽちの部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 20:44:50

    イクラっち、もし何らかの理由で意図的にもうやりとりしたくない状態なら、私のコメントはスルーしてそのままフェードアウトして下さい、容量制限で来れないとか何らかの理由もまだ考えてますが、、他の子達とはネット友の域はでました、掲示板以外の手段で直接やりとりできればいいんだけど、あなたはそれは望んでないと思います、とても寂しいですが、あなたなりの事情があると思います、ショック受けるので理由は言わないで下さい、気持ちが変わるようならまたコメントお願いします、ぽちより(さすがにここで本名は出せないです)。スワン君のDVD今日発売だったよね、楽しんでるかな

    • 0
    • 19/09/20 11:07:53

    ごめん、368のコメは特に意味はないです、単なるボヤキ?なのでスルーして下さいm(_ _)m

    • 0
    • 19/09/20 10:04:00

    ここだと言いたい事が言えないな、いい所無いか他の所さがしてくるわ

    • 0
    • 19/09/19 12:09:08

    Nu〇berの記事だけど、4Aは回れてるけど、着氷がまだみたい、アレは失敗すると大変な事になるから慎重に練習してるんだと思う、ハーネスつけた状態とはいえ、5Tは出来てるらしいよ、あくまで4A成功の為で試合には持って来ないと思う

    • 0
    • 19/09/19 09:58:56

    今日は涼しい(/・ω・)/

    • 0
    • 19/09/18 10:53:41

    郵便局キャンペーンどうするのかな、コピーといえどサイン付きだけど

    • 0
    • 19/09/17 11:08:20

    無理しないでね、先日の様に少しでも体調に違和感感じたら、早めに手を打って下さい、健康第一よ!!
    得点詳細見たけど、SPの3Aは審査員全員+4以上つけてた、回転不足か、、審査員の主観も入るのかな、多分あの子に対する期待が大きくて厳しめになってるのかもしれないけど、表現力?の方は8点台が結構あるけど、まだ初戦よ!次戦はGPのカナダかな、まだ1ヶ月以上あるから試合勘が戻ってくるかも(*''ω''*)GPが練習…言いたい事は分かる(笑)世界選手権で4Aやってくるかもってどっかの記事で見たけど調子次第ではあり得るかもと思っている、、

    • 0
    • 363
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/17 10:04:18

    今回は回転不足を取られたみたいですね。
    素人だから回転不足ってのがいまいちわからないけど。

    見逃しされてる選手がいるだけに複雑です。

    • 1
    • 362

    ぴよぴよ

    • 361
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/16 22:25:00

    まだまだ引退はしませんて驚きましたね!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    今日は朝の7時30分から仕事で夜中の一時まで働きます(笑)

    正直GPは余り気合い入れすぎずに練習って感じで、とにかく世界選手権頑張って欲しいというか、スワン選手が望む結果になって欲しい!

    • 1
    • 19/09/16 16:23:10

    イクラっち、本人の発言からすると次の五輪もあるかもしれない、とにかくケガが無い事を祈ります(>_<)

    • 2
    • 19/09/15 10:38:43

    初戦首位発進おめでとう(^^)イクラっち、日本郵便でキャンペーン始まるね

    • 1
    • 19/09/14 20:14:16

    他の選手と比較するのは違うと思うのは、あの子は自分自身と闘ってるから…外野があーだこーだ言うけど、ネットや個人の意見は止められないけど、メディアが言うのはほんとやめて欲しい

    • 1
    • 19/09/14 20:08:38

    その言葉は酷いね、本人聞いたら傷つくよ、あの子は競技以外の目標もあるよね、これからの子達に教えたい事が山ほどあると思うんですけど

    • 1
    • 356
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/14 19:05:03

    わかります!比べる意味がわからない。

    今日職場の人が何でO谷選手はケガばかりするんだろ?って聞いてきて
    さあ?ってなってそうしたらおばさんがスワン選手だってそうじゃないって言ってきて
    私はスワンが心配だ、だってあれしかないじゃない、あれがなくなったら廃人になりそうみたいなこと言ってて

    内心頭にきました(○_○)!!

    いや、私たちは逆になにもないじゃん!って

    • 1
    • 355
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/14 19:04:58

    わかります!比べる意味がわからない。

    今日職場の人が何でO谷選手はケガばかりするんだろ?って聞いてきて
    さあ?ってなってそうしたらおばさんがスワン選手だってそうじゃないって言ってきて
    私はスワンが心配だ、だってあれしかないじゃない、あれがなくなったら廃人になりそうみたいなこと言ってて

    内心頭にきました(○_○)!!

    いや、私たちは逆になにもないじゃん!って

    • 1
    • 19/09/14 11:22:53

    またスマホ打ちです、明日賃貸戻るので、それまでまた主マーク出ません、お願いします。

    • 1
    • 19/09/14 06:59:33

    やたらと米のN・C君と比較するのがいるけど、あれも違うよな、私の言いたい事イクラっちに伝わってるかな、何か違うのよ、比較するモノではないんだよと思うんだよ、上手く表現出来ないんだけど(~_~;)

    • 1
    • 19/09/14 06:21:02

    転倒は残念だけど正直もう無理しないで欲しいな(´・ω・`)あそこの掲示板でもう連覇で充分ってコメントした事あるけど、結構本音です、本人は納得できるまで追求するタイプだと思うけど…イクラっち、あそこまでの功績ある子だよ、もう叩く要素なんてほんとはないんだよ(T_T)まだ初戦だしね、4Aはあの子の夢よ、私達は応援するのみ、陰ながらだけど(⌒▽⌒)

    • 1
    • 351
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/14 04:12:07

    でも難しいのはやっぱり4Aでしょうね
    ((((;゜Д゜)))
    それを跳べるようになる為に5回転練習かー。
    有言実行って言ったとき実は叩かれるんじゃないかと心配でした。
    その前に5回転跳ぶとか言って、やっぱやめたって言うあの子がいたから
    まさか嫌み!?とか言ってくるアンチがいるんじゃとヒヤヒヤしたけど良かった=3

    • 1
    • 350
    • ぽちの
    • cDtqxJACbP
    • 19/09/13 21:42:21

    4Aの精度上げる為に、ハーネスつけて5回転練習やってるみたいだけど、私自身疑問に思ってる事がある、前向きの4Aと後ろ向きの5Tや5Sはどちらが難しいのか、もちろんどれも体にかかる負担は尋常ではないと思うけども(>_<)

    • 1
    • 19/09/13 11:17:47

    会場の歓声の感じから日本人が多い気がする、、

    • 1
    • 19/09/13 11:07:25

    やっぱり持ち越しだった、ヤ○ーコメ見てると、かなり攻め込んでる構成みたいだな(>_<)

    • 1
    • 19/09/13 07:52:04

    女子のK・Rちゃんはまずまずだな、FSで4S組み込んでくるかどうかだよ、明日起きる頃には男子のSPも結果が出てると思うけど、100点が調子判断する分岐点だよ、あの子のおかげで男子へのハードルが高くなってる、数年前は3桁は大きな壁だったのに(^_^;)

    • 1
    • 19/09/12 22:26:17

    (#^.^#)

    • 1
    • 345
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/12 21:14:25

    コーチが余分なこと言わなくて良かった(°Д°)

    この状態をキープして試合に望めたら良いですね

    • 1
    • 19/09/12 10:40:23

    イクラっち、コーチ曰く4Lzも大丈夫みたいだよ、4Aは本人に聞いてくれだってさ、、ケガも無いみたいです。

    • 1
    • 19/09/11 21:10:41

    イクラっち、ほんと嬉しそう(≧▽≦)

    • 1
    • 19/09/11 20:28:29

    明後日か、、先日も言ったけど土日実家で私は情報不足になると思います、ヤ○ーニュースとかチェックはするけど、イクラっちは思う存分ここで言いたい事書いて、感想とか何でも(*^▽^*)

    • 1
    • 341
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/11 19:43:43

    いよいよ明後日公式練習ですね。

    ブログがTwitterで内容とか流れるのかな

    (*≧∀≦*)

    本当今日も暑かったです。

    • 1
    • 19/09/11 09:56:17

    なかなか残暑が続いてます、名古屋は37度らしいです(^_^;)真夏並みの気温、、、

    • 1
    • 19/09/10 05:24:49

    公式練習を考慮すると、あとせいぜい2、3日で何らかの動きはあると思う、練習では4Loはやってるらしいけど、4Aはまだ途上かもしれない、前期はケガであんまり出場できなかったから、プログラムは持ち越しが濃厚な気がする、、

    • 0
    • 19/09/09 18:24:48

    (*^▽^*)

    • 0
    • 337
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/09 17:09:45

    じゃあ、続けようっと(* ̄ー ̄)ノ

    • 1
    • 19/09/09 08:04:54

    青汁…栄養価は高いだろうからな、飲んどいた方がいいんじゃないかな(/・ω・)/

    • 1
    • 335

    ぴよぴよ

    • 334
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/09 00:36:57

    老犬ならもうこのまま我が道を行くしかないですよね(* ̄ー ̄)

    青汁毎日飲んでるんですけど全然健康になってる気がしません┐(´д`)┌

    • 1
    • 19/09/08 20:03:17

    まだ暑いね、この辺は30度ちょい位かな、まだ地域によっては35度とかあるらしいけど(>_<)大きいワンコは力があるから、リードコントロールできる主さんじゃないときついよね、今の子は我が強くて大変です、躾は子犬のうちにしとけば良かったと後悔してます、私は実家に毎日は行けないので、、もう老犬の域なのでどうしたもんかって感じだよ(^_^;)

    • 1
    • 332
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/08 19:53:48

    うちも昔少しだけ大型犬飼ってましたけど躾が上手くいかなかったのか、散歩させる人よりどんどん前行って引っ張るから私はその犬のこと好きになれませんでした(..)
    やっぱ躾って大事ですよね

    こっちは蒸し暑いですけど、他のところはからっとした暑さなのかな?

    • 1
    • 19/09/08 15:47:46

    大型犬並みのわんこがいるから、シャンプーしたり散歩したり、なんか冷蔵庫が新しくなってた、色が前のと同じだから父に言われるまで、気付かなかった(^_^;)

    • 2
    • 330
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/08 15:30:35

    今日の夜から朝方にかけて接近らしいです。
    でも災害で怖い思いしたことないから我が県民は呑気と言うか危機管理がなってないみたいなこと地元ラジオでいってました。

    実家でゆっくりできましたか?(^-^)

    • 1
    • 19/09/08 13:16:08

    台風こっちはやや逸れそうだけど、イクラっちの辺りは大雨になるかも、気を付けて下さい(>_<)

    • 1
    • 19/09/08 12:48:48

    賃貸戻って来て、いつものパソコンで打ち込んでます、スマホだとIDが違うだけでなく主マークも出ないな、今度の土日もスマホ打ちになりますm(_ _)m

    • 1
    • 327

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 07:49:19

    今日も実家泊まりかもしれない、来週末もこんな感じだと思うので、オータムの詳細はイクラっちに聞くかもしれない、お願いしますm(_ _)m下記の理由でスマホでの情報検索や動画視聴はとにかく疲れます(T0T)週末のスポーツ系の番組は賃貸の方で録画してきますが(´・ω・`)

    • 1
    • 19/09/07 20:52:46

    スマホだと画面が小さいからネット関係は疲れます、パソコンは画面が大きいせいか全然平気なんだけど、画面が小さいと視聴距離が短くなるのも関係してそう、向こうの子達の事があるので定期的にチェックしてるし、仲間がどんどん増えてくのよ、みんな個性がバラバラで楽しいんだけどね(´・ω・`)

    • 1
    • 324
    • イクラ
    • 837638wuk7
    • 19/09/07 18:05:26

    了解です(@^▽゜@)ゞ

    • 1
    • 19/09/07 17:26:48

    来週の土日もスマホ打ちになると思います、お願いします。

    • 1
    • 19/09/07 17:25:01

    イクラっち、スマホで打ってるからIDが違います、大丈夫かな…

    • 1
    • 19/09/07 17:20:53

    (*^^*)

    • 1
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ