旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 287
      19/08/06 14:04:45

    こんにちは。
    離婚する事になりました。もう私が我慢の限界で。今は家の事、慰謝料、養育費について弁護士さんと話し合いをしている最中です。
    話し合いも、私とのバトルどころか、ほぼ旦那と女のバトルでした。
    言った、言わない。やった、やってない。で口論し、女に信じられないくらいの暴言を吐き、そして号泣する女。
    そのやりとりをみていて、私も姉も、嘘をついているのは完全に旦那だねと。一気に完全に冷めました、冷めきりました。その後も私には土下座謝罪だったけど、拒絶です。とにかくこの男の全てが無理。最低すぎる。
    女からは慰謝料は請求しません。バカだと思われるかもしれませんが、可哀想に思えてしまって。私が旦那と別れるなら、私に慰謝料を払うつもりだったみたいです。現に、あなたそのお金どうしたの??ってくらい持ってきていました。だけど、旦那に散々に言われ、散々な扱いをされ。可哀想でした。
    旦那が離婚を拒否しているので、少し時間はかかりそうですが弁護士さんを信じて頑張ろうと思います。みなさん長々と話を聞いて下さり、ありがとうございました。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ