上司が怒って突っ込んでてざまあみろと思ったんですが

  • なんでも
  • 天承
  • 19/07/27 16:02:04

ヘルプ制度がある店で働いてます。
私はヘルプが嫌なのでそれをはっきり店長に伝えてます。
でも店長はヘルプなしにはしてくれず。
一方で別のパートはヘルプが嫌じゃないらしく、店長がそのパートを連チャンでヘルプを入れたら、店長の上司から指摘が入ったそうでそれ以来ヘルプが極端に減ってるんです。
そのパートは主力だからいて欲しいと言うのは分かるけど。
そのパートはヘルプ先の店長にも「困った時には呼んでください」と伝えていて、それに対して上司がツッコミを入れてました。
なんで行きたくない私が飛ばされて、行きたいパートは突っ込まれるんだと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/27 18:28:01

    気に入られてるからじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 主婦パート
    • 19/07/27 18:09:55

    これって上司はどう見てると思いますか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3316638
    上司が部下に言う言葉で社交辞令かそうじゃないかって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3327373
    上司に何でも言えるのって良いですよね?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3373957

    • 1
    • 19/07/27 18:05:24

    どんなツッコミ?吉本みたいな?

    • 0
    • 19/07/27 18:00:32

    それで何でざまあみろなのか分からない。

    • 0
    • 19/07/27 17:56:49

    >>6
    説明不足な人多い!笑

    • 1
    • 19/07/27 17:48:37

    >>8
    すみません、これです。
    ただでさえ文章下手なんですが、勢いで書いてしまいすみません。

    • 0
    • 19/07/27 17:46:05

    感情高まって文が纏まってないのか、それとも元々文才無いのか…

    • 1
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/07/27 17:40:50

    >>5
    ほかの店長に「いつでも呼んでください」って言うのを聞いて、上司が面白くなさそうってことでしょう?

    • 0
    • 19/07/27 17:36:36

    >>5主が言うと何言ってるか全然分からない。

    • 4
    • 19/07/27 17:30:37

    ママスタ文章苦手な人多いよね

    • 9
    • 19/07/27 17:28:08

    そうです。
    私がヘルプ嫌だと言ってるのにヘルプばかりって言うのは置いといて、ヘルプ困った時はいつでも呼んでくださいってパートチーフが他の店の店長に言ったら、店長の上司が「いつも別の店にヘルプ行くよね?」って突っ込んでて。
    困った時は呼んでくださいってパートが言うのって上司からしたらは?って感じですよね。

    • 0
    • 19/07/27 16:52:24

    主のパート先は他の店舗?支店?にもヘルプで行かされる事があって、主は行きたくない。他の人は行きたいって言ってる。なのにヘルプOKな人を行かせるのを上司がダメだと言い、自分が行く羽目になるのが納得いかない。って事?
    ヘルプ制度がある以上諦めるか、パートを辞めましょう。

    • 0
    • 19/07/27 16:32:04

    誰か解説をお願いいたします。

    • 6
    • 19/07/27 16:07:12

    ざまあみろ!と、思った筈なのに主は飛ばされるんだね。
    とりあえず…主がそのパートさんより仕事が出来なくて、仕事に対してもやる気がないのは分かったよ。

    • 3
    • 19/07/27 16:06:41

    え?え?え?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ