旦那の実家と絶縁状態の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 23:47:29

    宗教と選挙

    • 2
    • 19/07/24 23:47:42

    態度と暴言。
    多分私の事が気に食わないから子供達に当たってばかりの人達でした。

    • 2
    • 19/07/24 23:49:31

    義父が犯罪犯したから

    • 1
    • 19/07/24 23:49:38

    特に理由はなかったけど、どうせつきあってもメリットないと思ったから結婚してあげる条件にした。
    旦那実家なんかさっさと捨てさせて、今は私の実家に同居して幸せに暮らしてる。

    • 3
    • 19/07/24 23:51:22

    金の無心

    • 1
    • 19/07/24 23:51:54

    性格が根本的にあわない。

    • 9
    • 19/07/24 23:53:31

    性格、お金、愚痴等々。

    • 2
    • 19/07/24 23:53:38

    病気になった途端に家政婦のような扱いしてきた。
    義父がわがまますぎて嫌い。

    • 0
    • 19/07/24 23:53:53

    旦那の親が亡くなった時は、行きますか?

    • 0
    • 19/07/24 23:54:09

    旦那の親が亡くなった時は、行きますか?

    • 0
    • 19/07/24 23:55:11

    >>9
    行くよ。
    最後ぐらいは旦那も行くはずだから。

    • 1
    • 19/07/24 23:57:41

    >>10何もしなかったし、旦那と娘と実母でUSJに泊まりがけで遊びに行ったよ

    • 0
    • 19/07/24 23:59:14

    義母が恥ずかしいことしたから。情けないにもほどがある!

    • 0
    • 19/07/25 00:06:28

    よく知らない
    夫が自分の実家と絶縁したから右へ倣えってしてるだけ

    • 1
    • 19/07/25 00:07:25

    >>3
    犯罪っていうのは、どの程度ですか?万引とかですか?

    • 0
    • 19/07/25 00:10:33

    向こうが先にこっちを嫌いになった。だから努力するのをやめて、疎遠になった。バカバカしいから。
    ほー望むところだ、そんな態度ならこっちはいらねえんだよ、って感じで。

    • 3
    • 19/07/25 00:11:54

    お金も頼られるし、義母に上から目線で同居してくれって言われて断ったら私は同居してなんて言ってない!! って、義父とか旦那に嘘をついて私を悪者にしやがった。
    後はちょこちょこ嫌味言うし。
    自分が不利になると平気で嘘もつくし人間性が最悪。

    • 1
    • 19/07/25 00:12:21

    貸したお金を返してくれない。
    借金とりみたい!とか、家族の問題に口出さないで!と言われた。
    その後リンゴが送られてきたから、受け取り拒否したんだけど、それに対して義父が大激怒。
    もう8年連絡とってない

    • 2
    • 19/07/25 00:13:40

    >>10
    行かない。行きたくもない。

    • 1
    • 19/07/25 00:16:40

    >>15
    殺人

    • 0
    • 19/07/25 00:23:20

    同居解消

    • 1
    • 19/07/25 00:33:53

    過干渉。わたしの実家、親戚の悪口を必死に言うのに疲れた。負け犬の遠吠え姿が哀れだった。

    • 0
    • 19/07/25 00:34:46

    ろくでもないやつだから

    • 1
    • 19/07/25 00:36:34

    最低な人たちだから絶縁した

    • 2
    • 19/07/25 00:37:21

    バカみたいな詐欺にひっかかって大損して、借金取りにお金を借りる羽目になったから。
    人として最低。

    • 0
    • 19/07/25 00:40:43

    逆の立場で言うが
    あんなバカ嫁マジで縁切りてー
    w
    て思ってる姑が9割居る説

    • 1
    • 19/07/25 01:06:42

    子供生まれたばかりなのに、お金の無心してくるから。

    • 1
    • 19/07/25 01:45:16

    >>26
    嫁は最高じゃんw

    • 1
    • 19/07/25 02:06:46

    どう考えても旦那が悪いのに私が責められたから。旦那に怒ってたのに義母の方がムカついて言い合いになって疎遠。
    旦那は問題がすり替わって得をした。

    • 3
    • 19/07/25 02:15:49

    旦那の兄嫁。義理父・母と揉めて全く顔ださなくなった。盆・正月・行事。そして、義理母が入院したときも。そして亡くなったときも、通夜はもちろん葬式も。徹底してる。

    • 2
    • 19/07/25 03:25:54

    >>26
    わかる。
    うちも嫁が2人いるけど、1人が高卒。1人は短大卒。
    まじでバカ嫁。縁切りてー!!

    • 0
    • 19/07/25 03:33:12

    義両親に金銭的にも育児も甘えまくってたら義姉が怒ったから。

    • 0
    • 19/07/25 04:09:57

    >>27
    うちも同じ理由で疎遠です。
    仕送りとか言われたけど無視。

    • 0
    • 19/08/05 08:29:07

    夏休みのない会社で正社員をしていた私。共働きでクタクタなのに気を使って時間とお金かけて帰省しているのに、会うたびに姑が嫌味、意地悪を言ってくる。
    七年我慢したが絶縁。
    数年後付き合いを再開したが、あちらの性格は変わらなかった。また会うたびに嫌味と意地悪。
    その後義母→義父の順番で、重病発覚し短期間でお亡くなりに。
    話はこれで終わらず、お次は、義理の実家近くに住む兄弟が、義父が闘病中~危篤の間、義父の預貯金を全部引き下ろしていた。
    ◯千万単位で懐に入れて、残高は100円になっていた。
    「お金がないので(←大嘘)お墓にかかる費用を割り勘にしてほしい」と言い出した。
    それで兄弟も揉めて絶縁。
    その後全然付き合ってません。
    怖い怖い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ