なんで工業高校卒って底辺扱いなの?

  • なんでも
    • 237
    • 寛永
      19/07/24 15:06:21

    >>225
    県立高校なんだけど、そこら辺は力を入れてるんだろうね。
    高校のホームページには個人指導を行っています!って1番最初に書いてるくらいだから(笑)

    なお工業高校なんだけど、メインは進学だって。

    工芸展や美術作品展、各種コンクールに向けての作品制作、また3年生での受験対策課題等、専門教科は充実しています。普通教科でもセンター試験や一般入試の学科試験に対応できるカリキュラムとなっており、国公立大学や私立大学への進学に沿った学習指導を行っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ