「わたし疲れてるのかな…」と思う瞬間ってあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 19:05:01

    私も膝痛くて保育園に旦那に3駅分歩かせて送り迎えさせてるわ

    • 0
    • 19/07/23 18:44:56

    ぼーっとしてる時に、やたらホラー映画が観たいって思った時。
    あー、疲れてて現実逃避したいんだって気づく。

    • 0
    • 19/07/23 18:39:45

    冷蔵庫にリモコンが入ってた時

    • 0
    • 19/07/23 18:30:45

    あれだよあれな時

    • 2
    • 19/07/23 18:29:36

    2階に何を取りに来たのか忘れていったり来たりしたとき。更に疲れるし

    • 2
    • 19/07/23 18:27:46

    >>16
    私も背中と、目の下の痙攣がすごい。

    • 1
    • 19/07/23 18:20:10

    仕事が終わり 職場から出て普通ならありえない
    反対車線を走ってた。
    本当に全く車いなくて良かった。
    大事故に繋がる所だったわ。

    • 0
    • 19/07/23 18:15:27

    30分だけ寝るつもりが2時間寝たりしてる
    しかもアラーム止めてる自分を殴りたい笑

    • 4
    • 19/07/23 18:15:23

    >>17
    あーわかる。

    わたしたぶんというか絶対疲れてるわ。

    • 1
    • 19/07/23 18:12:21

    ラップを買いに行ったのに、ラップを完全に忘れて 関係ないものばかり買って帰ってきたとき。

    • 8
    • 19/07/23 18:11:24

    買ってきた詰め替え用の洗剤が、冷蔵庫に入っていた時。
    しばらく探して、スーパーのサッカー台に置いてきたかと思った。

    炊飯器のスイッチ押し忘れ。

    最近多くなった。

    疲れじゃなく、ボケ始めたのかな(T_T)

    • 0
    • 19/07/23 18:10:31

    >>8
    中岡はイケメンやで

    • 0
    • 19/07/23 18:09:28

    外から聞こえてくる、わ~らび~餅わらび餅~って屋台の歌?にイラッとした時
    いつもは全然気にならないのに

    • 0
    • 19/07/23 18:06:13

    男に言い寄られて一瞬クラっと来た時に、自分の心の疲れを感じた。

    元気で充実してる時なら、安く見られて腹立てる元気すらあるのに、一瞬とは言え揺らいだ事に更に落ち込んだ。

    • 1
    • 19/07/23 18:06:11

    背中が痛くなる
    目の下と舌の先がピクピクする

    • 3
    • 19/07/23 18:01:02

    動悸や耳鳴り、目眩がするとき

    • 2
    • 19/07/23 15:16:56

    自転車で毎日出勤退勤してるのに、ある日仕事終わりにそのまま歩いて帰ってしまった時。

    途中で自転車乗ってる人を見てハッ!!としたよ(笑)

    確かにあの日の前後は心身ともにキてたな~?

    • 2
    • 19/07/23 15:14:24

    ヘルペス出た時

    • 4
    • 19/07/23 15:13:54

    扇風機をぼーっと見てたら突然私の周りが森になって木がザァーっと風になびいていた。相当疲れてる。

    • 0
    • 11
    • 時々がんばる
    • 19/07/23 15:11:53

    >>8
    疲れた心を癒す~でしょw

    私はズバリ口内炎ができた時

    • 0
    • 19/07/23 15:06:53

    スティックのりを冷凍室に入れてた。

    • 2
    • 19/07/23 15:06:13

    身体がダル重~!って感じ。
    動けない。

    • 1
    • 19/07/23 15:06:04

    さっきどっかのトピで中岡見た時かっこいいと思った。

    • 2
    • 19/07/23 15:04:05

    普通に歩いてて何も無い所でつまずいたり、
    足の小指ぶつけたり、肩ぶつけたりすると思う。

    • 2
    • 19/07/23 14:54:45

    100円ショップに買い物行くけど何買いに来たか忘れるわな。

    • 4
    • 19/07/23 14:52:27

    旦那に嫉妬する時

    • 0
    • 19/07/23 14:50:36

    息苦しさと耳鳴りがある時は疲れてるなぁと思う。年々、疲れてない日の方が少なくなってきてる。

    • 1
    • 19/07/23 14:41:28

    立ちくらみと耳鳴り
    モスキー音

    • 0
    • 19/07/23 12:37:44

    物をよく落としだすと、あー指先まで神経いってないなぁって。

    • 4
    • 19/07/23 12:36:54

    目の見え方がおかしくなって眼科へ。
    結果異常なし。
    あと思考が停止してる。
    買わないといけないものいくつかあるのに、どれにするか考える気力がなくてずっと買えてない。
    疲れてるのに眠れない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ