吉本の社長っていい人そうじゃない?

  • なんでも
    • 145
    • 寿永
      19/07/23 07:59:56

    吉本好きで、NGKとか見に行くけど、日によっては一日三公演あったりする。ハードだろうけど、芸人にとったらそれがどれだけありがたいか。
    あの問題発言したスーパーマラドーナも舞台に立って漫才してた。切り捨てず、舞台に立たせてくれてるんだと思った。

    冷酷なひどい会社だったら、芸人さんもどんどん辞めてるはず。
    みなさん、吉本に恩や感謝があって、なにより吉本の笑いが好きなんだよね。
    お笑いに愛があるからこそ、こじれてしまってる。
    会社と芸人さんが、もっともっとコミュニケーションとってほしいな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ