極楽の加藤は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 01:16:09

    >>251加藤は考え方をじゃないよ。確実に今の社長会長が辞めなきゃ~の方だよ。
    じゃなきゃ松ちゃんの意見に反対しないでしょ。

    • 1
    • 19/07/24 01:14:13

    宮迫のせいというか入江のせいじゃない?
    あいつ全然出されないでさっさと辞めて対して辛いこともないよね

    • 1
    • 19/07/24 01:13:47

    >>264負け、、では?

    • 0
    • 19/07/24 01:11:37

    なにもかも宮迫のせいで加藤が退社か、、

    宮迫が普通の謝罪会見にしとけば良かったのに、、 会社批判に話をすり替えたばっかりに。。あーあ

    • 0
    • 19/07/23 22:28:49

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000115-jij-pol

    加藤は正々堂々と退社し、勝ち組の予感

    • 1
    • 263
    • 明日のスッキリで、だそうです
    • 19/07/23 22:27:33

    極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時48分ごろ、都内の所属吉本興業東京本部を訪れた。所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談するためで、タクシーで到着した加藤は、取材陣の問い掛けに無言で敷地内に入った。そして、面談を終えると、同9時47分頃にタクシーで都内の自宅に戻った。取材陣からの「どんなお話をされましたか」の問いかけには答えず、「明日、(番組で)話すのですか」には「はい」と、かすかな笑みを浮かべながら返した。

    加藤はこの日朝、メイン司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時)で、同社の大崎洋会長(65)と「今日の夕方に会う」と明かしており、加藤と大崎会長の会談が社内で始まったとみられる。都内の同社前には約100人の報道陣が集まり、加藤到着前には規制線が張られた。

    • 0
    • 19/07/23 20:34:01

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/23 14:04:55

    大崎会長とお話しさせて頂きました。僕の熱意、後輩の意見がある程度ですが通って、会社も変わってくれると約束してくれたので、吉本は辞めません。とかしれっと明日言いそう。あんな大口叩いたんだから、辞めろよな。

    • 3
    • 19/07/23 13:54:17

    スポーツ紙面デカデカ1面
    加藤辞める!!(笑)

    • 1
    • 19/07/22 20:01:36

    あんだけ大口叩いたんだから、辞めればいいよ。明日になったら、「どう収拾つけるか見届けます!」とかいいそう。
    加藤ごときが偉そうに言うな。

    • 6
    • 19/07/22 18:19:17

    結局 話をすり替えた悪運強い宮迫のクソだけチヤホヤされて同情されて、さんまや松本にかばわれて、得しただけー
    悪いことして嘘ついたクセに!!

    • 12
    • 19/07/22 16:33:23

    朝からうるさいノイローゼおじさん引退しろ

    • 4
    • 19/07/22 16:32:10

    さんまさんが引き取ってくれる。

    • 2
    • 19/07/22 15:56:41

    吉本辞めたら加藤クラスなら干されそうね。せめて松ちゃんくらいじゃなきゃ生き残れないような…

    • 3
    • 19/07/22 14:37:54

    加藤、辞めるんじゃないの?
    だってあそこまで言って、引けないでしょ

    • 5
    • 19/07/22 14:36:39

    >>247
    そうだよね、体制が変わらなければって話だよね

    • 2
    • 19/07/22 14:11:38

    昔ベンチが阿呆やから野球が出来ないと失言した選手が居たな

    • 1
    • 19/07/22 14:06:49

    >>247
    私もそう思ったけどね。
    トップが変わらなければって発言は、考え方や方針をって事だと思ったけど、トップの人間自体がって捉えた人もいるね。

    • 1
    • 19/07/22 14:03:02

    >>247
    私もそうとらえたけど辞任ってとる人も多いね

    • 1
    • 19/07/22 14:00:49

    みんな!って、巻き込まずに言えよ!

    • 0
    • 19/07/22 14:00:32

    加藤浩次は辞めない。口だけだね。辞めたところで、どこからも声はかからないよ。

    • 1
    • 19/07/22 14:00:06

    経営陣が意識をかえなければ辞めるってことかと思ってたけど違うんだ

    • 4
    • 19/07/22 13:59:24

    加藤は辞めないと思う。口だけ。

    • 4
    • 19/07/22 13:58:29

    >>224違うと思う。
    一つのきっかけで、事務所が吉本ってだけで有名になったのは実力だよ
    いくら吉本様でも売れてない、無名の人は沢山いるからね

    • 0
    • 19/07/22 13:56:59

    結局、どう転んでも辞めない加藤に500ペリカ

    • 1
    • 19/07/22 13:56:19

    >>224ダウンタウンがいるから吉本入った人は沢山いるよ。吉本だから入ったわけじゃない。
    そのまっちゃんが辞めれば後に続く人たくさんいると思う。吉本が困ればいい。

    • 1
    • 19/07/22 13:54:17

    >>241
    同感。

    • 1
    • 19/07/22 13:53:10

    昔から加藤大嫌いだから一人でさっさと辞めろよ口だけなら出てくるなって思ってる

    • 4
    • 19/07/22 13:51:05

    加藤さんは別に大崎さんが辞めなきゃならないって話じゃないんじゃない?
    ただ、大崎さんが責任を取らなきゃならないかなって思っているのを、まっちゃんが、「全力で止める!辞めるなら俺も辞める!」ってそれは違うでしょうって話かと。

    辞めなきゃならない場面では、兄貴だとかお世話になったとか、同士だとか、そういうのは抜きにして考えなきゃ、結局何も変わらないよって話がしたいのかと思ったけど。

    • 3
    • 19/07/22 13:51:02

    若手がわめいても切られて終わり。ベテランが捨て身で代弁してくれて若手は心強いことでしょう。

    • 3
    • 19/07/22 13:49:06

    加藤がんばれ!

    • 3
    • 19/07/22 13:48:06

    熱いコメントだったよ。

    • 2
    • 19/07/22 13:47:16

    松ちゃんも加藤も好き。

    • 3
    • 19/07/22 13:46:10

    >>232
    私は松本が好きだから加藤は辞めたいなら勝手に辞めろって思っちゃう。

    • 6
    • 19/07/22 13:44:38

    今のこの時代でというか加藤浩次の立場的な者もあるのに、あそこまで力強く発言できて純粋に凄いなって心打たれたよ。

    • 8
    • 19/07/22 13:39:22

    偏った人選だったから不平不満出ていただろうな
    幹部連中が全部ダウンタウンと関係した人ばかりで。藤原さんもそうでしょ。

    一回潰れたらいいね。新しい吉本に期待したい。

    • 4
    • 19/07/22 13:38:17

    会見二時から?
    まじでトップ2人が辞めないと言ったら、加藤辞めちゃうよね。
    なんか、全然関係ないのに、辞めるとかさ…ここまでしなくちゃいけなかったの?
    スッキリすきだから、辞めないでー

    • 10
    • 19/07/22 13:37:47

    今、YouTubeで見てきた~
    すっごいね、激昂して
    だけど吉本の中にいる人の生の声
    芸人サイド(のみ)からの意見

    • 5
    • 19/07/22 13:35:10

    >>229
    そうそう。会社の大崎さんの方針

    • 1
    • 19/07/22 13:33:36

    >>208
    あとね、会長は自由な意見どんどん言ってくれて構わないって最近そう言ってますよ。オープンで加藤さんも春菜さんも話してて何の問題なしだけど。

    • 3
    • 19/07/22 13:32:53

    今年就任した岡本社長がポンコツやったのと、会社が大きくなりすぎたんですよ。あと6000人も芸人雇いすぎ。

    責任をとり、大崎会長と松本さん辞めて新しい事務所を作ったらいいと思います。
    二人ならやっていけるでしょ。
    加藤の望む通り吉本で頑張って。

    • 6
    • 19/07/22 13:31:02

    >>220
    吉本側の会見がまだだしいろんな意見があって当然

    • 1
    • 19/07/22 13:30:15

    >>208
    そもそも契約かわしてないからね。最低賃金も払わない会社で色々問題あるから黙ってる方が不自然。会社の為に意見してるんだよ。悪口って陰で言うと陰湿だけどオープンで言ってていいじゃないのって私は思うけど?

    • 2
    • 19/07/22 13:30:11

    松本が嫌い

    • 5
    • 19/07/22 13:30:01

    加藤も宮迫もズルイ!吉本のお陰でここまで有名になって。 嫌なら辞めればいい!吉本の名前にしがみついて。 そんなに嫌な会社なら、みんな辞めて潰れてるから。

    • 3
    • 19/07/22 13:28:44

    >>205
    だとしたら根っからの悪だし策士だな、現に論点がずれまくってるし

    • 4
    • 19/07/22 13:26:13

    >>211爆笑

    • 1
    • 19/07/22 13:25:20

    >>208
    まあ公共じゃないと言えない会社なんだろうね。
    パワハラだから仕事減らされたりするんだろうね。

    • 2
    • 19/07/22 13:24:37

    >>208
    今、吉本の贔屓するとそっちの人間だと思われるよ?

    • 1
    • 19/07/22 13:23:54

    加藤もさ、そんなの裏でやってくれよ。
    こんな事を正義感のつもりだか何だか知らないけど、しらけるわ。お笑い見てもしらけるわ

    • 4
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ