そんなにみんな宮迫好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 15:37:56

    >>46
    そうかも。まっちゃん人気かも。

    • 1
    • 19/07/22 12:53:28

    宮迫叩きも社長叩きも気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/22 12:53:27

    宮迫アンチはサレでしょ?

    • 1
    • 19/07/22 12:52:24

    昔は好きだったよ。
    車車車で轟です!の頃

    • 2
    • 19/07/22 12:51:35

    >>44教えてくれてありがとう。ダウンタウンは好きなんだけど、この件に関してまっちゃんが何を発言したのかまで知らないけど、それで宮迫擁護派が一気に増えた感じなのかな。じゃあ宮迫人気じゃなくてまっちゃんの人気だったりする?(笑)
    今日社長会見なんだよね?またトピ乱立しそうだね。

    • 0
    • 19/07/22 12:43:51

    性格とか知らないけど、頑張っていると思うよ。
    自分が可愛いんだよ。自分を守るのは当たり前・・・というか仕方ないし、
    間違いだとも気づいたし、
    許せる嘘と許せない嘘があるでしょ。
    どうやって償ってくかは人それぞれ。
    これからが大事じゃない?

    • 1
    • 19/07/22 12:38:33

    >>43ママスタ民会見して掌返してる
    まっちゃんも出てきて岡本が嘘ついてるのがわかったから

    • 0
    • 19/07/22 12:29:14

    >>41>>42そうなの?ママスタに立ってる宮迫関連トピのトピタイは宮迫擁護派が多そうに思ったけど。
    まあ、どうでもいいと思ってたからトピ開いてまで読んでないからどんな流れのコメントかまで分かんないんだけどさ。

    • 0
    • 19/07/22 12:23:51

    好きでも嫌いでもないけど宮迫嫌いな人の過剰な叩きにドン引き

    • 1
    • 19/07/22 11:40:53

    ママスタでは宮迫嫌いって言ってる人達が一番盛り上がってる気がする。
    ほんとどうでもいい

    • 1
    • 19/07/22 11:16:23

    >>2
    誰が演技上手いの?

    • 0
    • 19/07/22 11:12:30

    宮迫じゃなくて他人の揉め事が好きなだけだよ

    • 1
    • 19/07/22 11:10:26

    宮迫じゃなくて、アメトーークが好きなんだ。

    • 0
    • 19/07/22 11:09:34

    昔、宮迫ですっ!って両頬叩いてゲッツ!みたいなことやるギャグしてなかった??
    ワンナイは好きだったなー。轟、ゴリエ。懐かし!今のあいつは嫌い。勘違い糞野郎。

    • 0
    • 19/07/22 10:54:23

    >>32
    アットホームダッドのとき好きだったけどなぁー

    • 2
    • 19/07/22 10:53:20

    ワンナイぐらいの時代が1番好きだったわ

    • 0
    • 19/07/22 10:51:44

    >>32そうなんだ、上達してきたんだね

    • 0
    • 19/07/22 10:50:09

    私は好き。
    雨上がりの番組も面白いし、演技も上手い。
    出来れば復帰してもらいたい。

    • 0
    • 19/07/22 10:47:42

    >>31
    出始めの頃よりは上手くなったよ。阿部寛と篠原涼子のドラマの頃って、ほんと下手だった。

    • 0
    • 19/07/22 10:45:00

    演技って上手いの?上手いと思ったことない、見ててシラケてしまう

    • 3
    • 19/07/22 10:44:09

    私も主といっしょ
    ほんとどうでもいい。

    反社会的勢力を問題にしてほしいわ。なんでそんなのが存在してて捕まらないんだろ?

    • 6
    • 19/07/22 10:43:13

    大阪の深夜で頑張ってた頃から観てるからね。
    絵に描いたような天狗になり勘違いするタイプだけど、それもキャラなのかなと。

    • 0
    • 19/07/22 10:38:34

    私も好きではないけど、才能があるから辞めないでほしい。

    • 0
    • 19/07/22 10:35:34

    私は好きじゃない
    演技くさいし
    ドラマに出てる時も自分に酔ってる演技してて気持ち悪かった
    亮はただただショック、これから大変だろうけど頑張ってほしいと応援してる
    宮迫はどうでもいい

    • 0
    • 19/07/22 10:35:18

    好き嫌いのどちらとも言えないけれど、もうベテランの域に近いのに今更辞めたってねえって気はする。

    • 0
    • 19/07/22 10:35:15

    復帰して今までみたいに後輩とかに上から目線で言われても笑えない

    • 0
    • 19/07/22 10:33:33

    私も主と同じ、どうでもいい。意外に人気があって驚いた

    • 2
    • 19/07/22 10:31:04

    宮迫好き

    • 0
    • 19/07/22 09:09:55

    いい歳こいて調子に乗るからだよ、って思った。
    ガッポリ稼いでるのにたったの100万でこんなことに
    なるとは思わなかっただろうね。
    良い薬なんじゃない?

    • 3
    • 19/07/22 09:04:08

    嫌い。顔がうそくさい。

    • 2
    • 19/07/22 08:59:29

    あんまり好きじゃない。

    • 3
    • 19/07/22 08:58:01

    >>17ね。闇営業や吉本のトピが立つならまだ分かる気もするんだけど、宮迫ってトピタイに入ってるのめっちゃあるなと思って。みんな宮迫好きだな~と思ったの。

    • 1
    • 19/07/22 08:55:41

    宮迫アホやな~としか思ってない

    • 3
    • 19/07/22 08:30:55

    分かる!入江の時はこんなにトピが立たなかった(笑)
    皆さん何んだかんだ言いながら宮迫が好きなんだよw

    • 1
    • 19/07/22 08:29:09

    好きじゃないし、嘘をついたのも呆れるけど、
    この件で人生を棒に振るのはちょっと可哀想かな。
    亮はもっと気の毒。

    • 2
    • 19/07/22 08:24:13

    >>13田村亮なら分かるんだけど、宮迫が人気あったの意外だった。

    • 0
    • 19/07/22 08:19:35

    司会の進め方喋れない芸人芸能人に上手いこと話に乗らせてやれてたり
    私的には安定感ある
    松本は浜田いないと面白くない

    • 0
    • 19/07/22 08:12:53

    嫌いだし俳優業もしてほしくない。
    亮がどうなってしまうかは気になった。

    • 2
    • 19/07/22 08:07:46

    >>8そうなんだ。正直どうでもいいから報道されててもちゃんと見てなくて知らなかった。

    • 0
    • 19/07/22 08:00:57

    好きでも嫌いでもない。
    でも今回は謹慎だけで良かった。

    • 0
    • 19/07/22 07:58:26

    嫌い

    • 0
    • 19/07/22 07:57:19

    かなり極端に意見が別れるのね(笑)
    オフホワイトとかも良く知らないんだけど、不倫したんだっけ?だからママスタなんかでは特に嫌われてそうなイメージだった。
    でも今肯定的なトピ多いよね?

    • 0
    • 19/07/22 07:56:50

    反社と繋がりを持とうとしてたのがドン引き。
    闇営業の場だけの付き合いにすべきなのにアメトーークに招待してたよね。
    他の反社も招待してたんじゃないの?
    あの誘い方は初めてに見えなかった。
    闇迫だね、ほんと。

    • 0
    • 19/07/22 07:52:42

    オフホワイトから反吐が出るほど嫌いですが?

    • 1
    • 19/07/22 07:51:25

    嘘つきだし大嫌いだよ。
    芸人としてお笑いの才能無いから歌ってみたり演技してみたりしてるけど、中途半端な奴。

    • 2
    • 19/07/22 07:50:48

    私は好きじゃない
    亮くんに心打たれただけ

    • 2
    • 19/07/22 07:50:22

    ほとちゃんがどうやっていかていくのか気になる

    • 0
    • 19/07/22 07:49:29

    人気あるのね。
    最初かなり叩かれてた印象だったから、元々イメージ良くないんだと思ってて、今になってびっくり。

    • 0
    • 19/07/22 07:29:57

    私も好きだよ。演技上手い人は好き。

    • 1
    • 19/07/22 07:28:51

    私は好きだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ