ワイドナショー緊急生放送やるよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 00:55:05

    電話番号の登録件数で人脈人脈言ってた入江が一番の加害者だわ。
    そんな薄っぺらい繋がりばかり作っていたからこんなことになった。
    そんな薄っぺらい繋がりを維持するために大事な仲間を使ってこんな大ごとになって
    当の本人はどんな気持ちであの記者会見やワイドナを見たんだろう。

    • 3
    • 19/07/22 00:22:13

    まっちゃん久しぶりに見たら
    肌が汚くなってたシワシワの鼻でかい爺さんだった

    • 4
    • 19/07/22 00:18:16

    >>1088
    これって脱税になるの?
    一応お車代なんだよね?

    • 0
    • 19/07/21 22:09:58

    >>1093
    アハハハ オモロ

    • 0
    • 19/07/21 22:08:09

    吉本のスポンサーやってたところだからって、吉本がだめじゃん

    • 1
    • 19/07/21 21:44:59

    >>1093
    ホントだねー
    鼻でかい

    • 0
    • 19/07/21 21:38:00

    オール阪神巨人の人たちはもっと厳しく言いそう。

    • 1
    • 19/07/21 21:35:28

    >>1097
    何を厳しく言うの?

    • 0
    • 19/07/21 21:33:12

    松本興行
    さんま興行

    • 0
    • 19/07/21 21:29:22

    周りが庇い過ぎてるから、見てて緩いなって思う。周りこそがその辺は厳しく言うべきだな。一般人はそこまで言わなくてもいいと思うが。
    芸能界はその辺がよく分からない。

    • 2
    • 19/07/21 21:28:37

    >>1094
    13:30からだって。

    • 0
    • 19/07/21 21:27:06

    まっちゃん もっと強く怒るかと思ってたから拍子抜け
    結局岡本社長も宮迫もどちらとも古くからの仲間だもんね
    もっと反乱起こせよー

    • 7
    • 19/07/21 21:26:36

    岡本社長の会見は、あしたの何時からだろ?

    しどろもどろの、汗だく会見になりそう‥
    日大の内田を思い出すわ

    • 2
    • 19/07/21 21:23:20

    今日の生を見て、松っちゃん鼻が大きくなってるからガンバレルーヤよしこと同じ病気?って少し気になった。

    • 0
    • 19/07/21 21:23:12

    >>1087
    番組、一緒に出てるからね

    • 1
    • 19/07/21 21:22:02

    >>1088
    芸能人、とくに吉本は闇営業が普通って言っていたけど芸能人は脱税しまくりなのかな。

    • 0
    • 19/07/21 21:21:50

    >>1088昨日の会見は脱税して申し訳ございませんでした会見をすべきでしたね。

    • 2
    • 19/07/21 21:20:23

    東野が涙ぐんでたのがびっくり。

    • 2
    • 19/07/21 21:16:39

    >>1070
    法に触れてないって本気で言ってんの?
    思いっきり所得隠しと脱税してるけど。

    • 1
    • 19/07/21 21:13:31

    >>1032
    どう動くかわからないけど、さんまさんは
    「宮迫ほしい」
    と言ってなかった?

    • 1
    • 19/07/21 21:11:54

    録画してたから今見てる。

    • 0
    • 19/07/21 21:11:46

    >>1072
    w杯で日本が盛り上がっているときも、サッカーは全く観てないからわからないとか普通に言っていたしね。
    あとから聞いて、ヘェ~大変やったんやな~とか言いそう(笑)

    • 0
    • 19/07/21 21:10:45

    明日は岡本の会見。しばらく退屈しないですごせるわ。

    • 4
    • 19/07/21 21:09:58

    頼もしい先輩芸人。宮迫が羨ましいよ

    • 2
    • 19/07/21 21:07:05

    >>1080
    なるほど。ありがとう

    • 0
    • 19/07/21 20:57:26

    >>1074そうでしたか。あの場面を見た時、売れない頃から下積み時代を共にしてきたのだと、ウルッとしてしまいました。

    無知なんで今から言う事がアホみたいな間違ってたらすみません。
    本人がやめるってなったら、全力で止めるっての言ったのはわかったのですが、
    辞める時は僕もやめますね、とちょっと2度くらい仰ってたんで、
    じゃあ今回の責任を誰が取るねんってなった時に、株主総会とかで株主から会長退任を要求されて、会長退任にできたりできるのかな~と疑ってしまいました。
    吉本の株主は、各テレビ局が大部分をしめてるので、テレビ局に圧力をかけたのだと、穿った見方をしてしまいました。

    • 0
    • 19/07/21 20:55:13

    >>1078
    宮迫は直接受け取らず入江に預けて、打ち上げ代に使ってくれってことだと思ったんだけど。でその打ち上げ終わりに、これお釣りですって貰ったってことだと思ってた。
    直接受け取ってないからいくら貰ったのかもわからなかったのかなって。

    • 5
    • 19/07/21 20:54:54

    >>1025
    涙出るの我慢してたんじゃないかな。

    • 0
    • 19/07/21 20:51:03

    録画見てるんだけど、宮迫ギャラとしてじゃなく打ち上げ代を出して貰ってたとホントに思ってたのか。タダ飲みするためにわざわざ行く?そのお釣りを貰ってたから間接的にって言葉を使ってたの?
    潔く、バレたくないから受け取ってないって言えばいいのに

    • 1
    • 1077

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 20:46:44

    >>1072
    浜ちゃんドラマばっかり見てるからね笑

    • 1
    • 19/07/21 20:44:08

    >>1070
    法は犯してないけど、CM契約とかコンプライアンス違反はしてるのよね
    CMにはイメージも大切だし、そのために多額の契約金が払われているわけで、社会的には完全アウトなことしたのよ

    • 2
    • 19/07/21 20:37:12

    >>1073
    ご本人がやめることを考えてるっていったからだよ。松ちゃんはそれは説得するしやめるなら一緒にやめるってこと。

    • 1
    • 19/07/21 20:33:20

    松本さんが大崎会長の事を言ったのは、周りが大崎会長を退任させないようにするための、いわば圧力みたいなものですか?

    • 1
    • 19/07/21 20:31:24

    もしかして、浜ちゃん知らないのかな?
    この事態を。
    天然だから。

    • 0
    • 19/07/21 16:47:20

    >>1037
    事務所が芸人にこんな事をさせちゃダメ!!って言ってたね!芸人は猿まわしの猿なんだから 物言わなきゃいけないのは猿を回す方が言わなきゃって言ってた

    おかしいって事務所が!っても言ってた

    • 3
    • 19/07/21 16:31:44

    昨日の会見もニュースやネットでかいつまんで見ただけだし、ワイドナも見れなかったからネットニュースと掲示板で知った範囲での感想だけど。

    最初に嘘をついたのは芸人たちに非があるから、そこは責められて然るべき。
    でも、芸人たちが直接法に触れることはしたわけではないから、引退しろというのは違うかな。
    妻子がいる人は生活もあるんだし。
    この芸人たちが出てるテレビを見るも見ないも視聴者の自由で、使うか使わないかもテレビ局の自由。
    詐欺で得たお金とわかってて受け取っていたのなら、法に触れなくても大問題だけど。

    なんだか、都合が悪い事を隠ぺいする強豪部活みたいだなと思った。
    喋ったらみんな辞めさすとか。
    うやむやにしたい上層部と、松っちゃんは曲がったことが嫌いな熱血教師。

    関係ないけど、さんまに個人事務所があったことを初めて知ったよ。

    • 3
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 16:19:08

    松本、鼻デカく整形した?

    • 5
    • 19/07/21 16:13:55

    浜ちゃんがって言ってるけどさ、ダウンタウン二人とも口出ししたらさらに混乱して大変でしょ笑

    • 11
    • 19/07/21 16:08:28

    『宮迫のおかげで俺は今がある。だから俺はどうなってもしゃあないねん。』
    ってションボリしているホトちゃんが可哀想で…
    松っちゃんホトちゃんもたすけてあげて。

    • 18
    • 19/07/21 15:43:53

    >>1063
    浜ちゃんは意外に言わないタイプかもね
    松ちゃんのほうがわりとこだわり持ってるから、ごっつのスペシャルを報告なしに野球に差し替えたのを許せなくてごっつ終わらせちゃったからね。

    • 6
    • 19/07/21 15:16:42

    浜ちゃんが「岡本、ちゃんとせぇや!」って頭はたいてくれたらいいのに

    • 21
    • 19/07/21 14:46:22

    まっちゃんじゃなくて、浜ちゃんが社長に物申したらどうなってんだろ
    そもそも後輩に興味ないか

    • 0
    • 19/07/21 14:44:58

    松っちゃん昨日は大阪いたのね

    • 3
    • 19/07/21 14:44:46

    録画見てる

    • 0
    • 19/07/21 14:39:18

    ジャニーズ問題を薄れさすために
    吉本問題かぶせてきたんだね

    • 5
    • 19/07/21 14:35:24

    >>1058
    進退問題もきになるよね

    • 1
    • 19/07/21 14:33:58

    >>1052
    本当に酷い会社だよね、、
    明日だっけ?岡本社長の会見、どの面下げて
    でてくるんだろう。

    • 8
    • 19/07/21 14:30:52

    確かに宮迫は良くないし演技っぽく見えたけど。
    だけど、宮迫が言った時系列に全てを亮くんが説明したら、そう世間に上手くは伝わらなかったんじゃないかな。ある程度宮迫も説明責任が自分にあってしっかり伝えなきゃいけないと思ったと思う。
    亮くんもあんなにゲッソリしちゃって、追い込まれた感情のままストレートだけど咽び泣いてしまってたら、宮迫の立ち居振る舞いもわかるかな。
    ま、最初に言ったけど演技っぽさもあるけどね。

    • 19
1件~50件 (全 1106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ