若く見える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 22:32:46

    >>34
    分かる!
    この時期湿気でごわごわしてるだけで、急激に老けたように見えて落ちてます笑 思いきって今日ショートヘアにカットしてきた(??ε??)

    • 0
    • 19/07/20 22:12:44

    基本重力に負けてない人!
    シワ、たるみ、ほうれい線なし。
    内側からプルプル潤った肌。
    実際こんな美魔女おるんよー。アラフォー子持ち、えっ???って人。

    • 1
    • 19/07/20 22:06:51

    >>16
    私これだ。
    あとサービス業で常に他人と接してるってのもあるかな。従業員も年齢様々で情報網も沢山。

    いつまでも若く見られたいって思ってるぞ

    • 0
    • 19/07/20 21:50:31

    二重あごではない
    ほうれい線がない
    首にしわがない
    背中に肉がない
    髪の毛がきれい

    • 2
    • 19/07/20 21:43:33

    眉毛でかなり老け顔になってる人いるね。

    • 2
    • 19/07/20 21:41:52

    >>46
    ありがとうございます。
    たまに20代後半に見られます。
    ほうれい線うっすらあるのに。

    • 0
    • 19/07/20 21:40:48

    >>44
    そうなんだ
    37よりは若く見えるね
    30代前半かな?って感じ

    • 2
    • 19/07/20 21:40:00

    >>33
    そうなんだよね40歳までは若い人は若い
    44辺りからは若く見える人でもやっぱりオバサンになっちゃうね

    • 0
    • 19/07/20 21:39:12

    >>43
    37です

    • 0
    • 19/07/20 21:38:27

    >>38
    30~34歳位?

    • 1
    • 19/07/20 21:38:19

    >>40
    私も体型は変わっていません。
    むしろ今の方が痩せてます。
    今はカジュアルです。

    • 0
    • 19/07/20 21:37:51

    >>38ん?

    • 0
    • 19/07/20 21:36:43

    >>36
    私もそうでした。
    やっぱり、今だに癖で出かける前に鏡の前で全身のバランスは必ずチェックします。
    当時着ていた服とは違うテイストの服をきてますが、綺麗に着れないとなんか納得がいかないので体型維持とかには力を入れてます。

    • 0
    • 19/07/20 21:34:26

    逆に私は実年齢より上に見られる
    やせ型 面長 ロングヘアー
    白衣着て仕事してるのもあると思う

    • 0
    • 19/07/20 21:33:34

    他トピにも貼って人形と言われたけど、髪だけは若いですw

    • 0
    • 19/07/20 21:30:24

    美容部員やってたけど若く見える人は姿勢が良くて髪艶、肌のハリがあって自分に似合う色の服着てる人。ってイメージ。

    • 3
    • 19/07/20 21:19:26

    >>35

    仲間ですね。
    もう16年も昔の事ですw
    今も一応美容院は月1ペースで行ってます。
    一応裏方ですがアパレル系の仕事なので。

    • 0
    • 19/07/20 21:15:54

    >>31
    私も元店員ですー笑
    髪型から靴まで身だしなみが整ってて、
    服装も自分に似合うものを着ていて、
    愛嬌と笑顔ふりまいて、、

    老けて見えるはずがないよね

    • 1
    • 19/07/20 21:14:19

    髪が綺麗
    肌も大事だけど髪ってめちゃくちゃ大事。
    いくら他が若々しくても髪が汚いと一気に老けて見える

    • 6
    • 19/07/20 21:12:50

    無いね。
    40代前半くらいまでは若く見える人山ほどいる。
    それ超えてもまだ若い人は、物理的な施術してるか、顔のパーツバランスが幼くて顔が筋肉質の人か。

    • 1
    • 19/07/20 21:10:19

    体質としては
    ほうれい線ができない
    老け顔でも童顔でもない
    かなり色白
    あとは、髪は長すぎず短すぎず
    常にツヤツヤでカラーも綺麗にしてる。

    • 0
    • 19/07/20 21:09:06

    >>29
    独身時代ショップ店員してました。
    確かに美意識高いですね。
    今の私はもうそんな意識ないですが。

    • 1
    • 19/07/20 21:06:21

    なんだろうね?若いって言われるけど自分じゃわからない。肌かな?
    シミは隠してるけど

    • 0
    • 19/07/20 21:05:07

    肌がきれい。身だしなみがきれい。
    いつも笑顔で疲れた顔を見せない人。

    洋服のショップ店員さんはほとんどが見た目より若く見えるよ!

    • 1
    • 19/07/20 20:58:49

    肌の質と髪の質、毛量。私いいところほかにないのに、歳とらないって言われる。

    • 1
    • 19/07/20 20:53:55

    私小柄で丸顔、猫目。
    髪型はグラデーションボブ。

    • 0
    • 19/07/20 20:50:09

    自分の言いたいことをバンバン言える人。要領の良い人。

    • 0
    • 19/07/20 20:49:48

    シワがない

    • 0
    • 19/07/20 20:49:45

    ふっくらしてる

    • 0
    • 19/07/20 20:49:18

    姿勢がよい

    • 2
    • 19/07/20 20:48:52

    童顔だと色黒でも若く見られない?
    だからお肌のハリじゃない?

    • 1
    • 19/07/20 20:43:41

    丸顔、猫目。

    • 2
    • 19/07/20 20:36:25

    >>17
    私も色白ぽっちゃりで、目が大きいから若く見られる。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 20:32:12

    10代の頃は大人っぽいと言われ実年齢より上に見られた。25くらいから実年齢より若く見られるようになった。
    見た目は、たくみお姉さん・永作博美に似てると言われる。ベース型で色白。

    • 0
    • 19/07/20 20:30:18

    >>13
    色白ぽっちゃりは若く見える。
    肌が綺麗でもちっとしてるからだな。

    • 0
    • 19/07/20 20:29:46

    丸顔、丸目で黒目がち。童顔。
    うちの母親も若く見えたけど、黒目がちの背が低い。

    • 0
    • 19/07/20 20:29:18

    んーただただ童顔。それに尽きる。

    • 1
    • 19/07/20 20:25:57

    背が低い、童顔、丸顔

    • 4
    • 19/07/20 20:18:18

    私は35歳で6歳の母なんだけど、若くして産んだんだねって言われることが多いから、お世辞かもだけど自分の特徴を。

    155cm 50kg ちょっとぽっちゃり
    色白 丸顔 丸い目
    髪色、こげ茶。前下がりボブ
    声は鼻声で高め。

    似てる芸能人 桜井幸子 (古すぎてわからない人いるかも)


    肌が白いせいか、透明感があると言われます。
    七難隠してる気がする。

    • 0
    • 19/07/20 20:11:41

    童顔、小柄、小顔、色白。

    • 0
    • 19/07/20 20:10:21

    あまり痩せているとほうれい線や首がやつれて老けて見える

    • 4
    • 19/07/20 20:09:32

    痩せてる、肌が綺麗、白い、首にシワない。

    太ってたら若くてもおばさんに見えるよね。
    勿体ない。

    • 5
    • 19/07/20 19:59:31

    あと、シミが無いかも。

    • 0
    • 19/07/20 19:58:20

    笑ってる、声が高い、太ってない

    • 0
    • 19/07/20 19:57:48

    色白で痩せている。声も小さい人。

    • 0
    • 19/07/20 19:56:37

    若く見られるけど肌のキメが細かい、毛穴がない、色が白いからかも。
    皮膚が薄いだけなんだけど。

    • 2
    • 19/07/20 19:54:20

    10代の頃から20代に見えてた友達、30代半ば過ぎても見た目20代のまま止まってる…

    • 5
    • 19/07/20 19:52:07

    かわいい感じ?

    • 4
    • 19/07/20 19:48:37

    目尻にシワがない
    目が大きい

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ