ジャニーズにも、あえて「ブサイク枠」作って幅を広げたらいいのにね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/19 23:26:52


無理矢理「イケメン枠」入れ込んでたら、ご本人つらいよね。
典型的なのが草薙君なんだけどさ。

キスマイの千賀、宮田、横尾、二階堂も残念なジャニーズだけど。

それより草彅剛だよね
草薙君もうすでにジャニーズ退所しているから
イケメン枠でゴリ押しなんて全くできないこと本人わかっているよね。

優しくていい人なんだけどもう頭打ちだな。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 10:11:25

    >>89
    ジェネの片寄が、イケメン枠なのも変だよ
    まだ白濱亜嵐のほうがましな顔
    あとはぶさいく

    • 1
    • 19/07/20 10:10:05

    >>93
    健ちゃんもイケメンだと思うんだけどなんで抜かれないんだろう。

    • 0
    • 19/07/20 10:04:22

    EXILE系は見た目以前に中身ペラッペラなのに調子乗りかっこつけマンなのが嫌

    • 2
    • 19/07/20 10:01:52

    >>89
    テレビでもさ三代目出ると、端にいる
    がんちゃんばかり、テレビに抜かれてるよね
    後はブスだから

    • 0
    • 19/07/20 10:01:47

    ジャニーズっていわゆるジャニーズ系の見た目の人の方が少数派なんじゃないかと思えるぐらい微妙な顔の人多い気がするw
    キンプリは皆んなかっこいいと思うけどそれ以外はどのグループにも必ずブサメンいるような

    • 0
    • 19/07/20 10:00:53

    ここまでで出てないっぽいけど関ジャニの丸山くんも相当ブスだよね。エガちゃんに見える時あるもん。性格良さそうだし個人的には好きだけど。ブサイクだと思う。

    • 1
    • 19/07/20 09:59:34

    >>89
    LDHもぶさいくだらけ

    • 1
    • 19/07/20 09:57:48

    このトピ面白いw
    ジャニーズファン内、仲悪過ぎw
    LDHではまず他グループけなし合わないわ。

    • 0
    • 19/07/20 09:55:09

    >>86
    昨日のMステ見た?ジュニアよりキスマイはローラースケート下手くそだったよ

    • 0
    • 19/07/20 09:46:39

    JUMPの知念と、キンプリの岸と神宮寺も入れて!
    岸の広がった鼻、生理的にゾゾゾっとする。
    なんでジャニーズって必ずブサイクをメンバーに入れるんだろう?!
    ブス専のため?

    • 2
    • 19/07/20 09:43:42

    だんだんキスマイのトピに(笑)

    でも私もキスマイ応援したいからキスブサはあまり良い冠番組とは思えない。
    10万円の宝クジもつまらないし。
    ちゃんとキスマイの良さを出せる企画を考えてあげて欲しい。
    子どもたちにローラースケート教えるとかね。

    • 0
    • 19/07/20 09:37:58

    キスマイで言うならみんな一緒だわーww
    キスマイ好きだけど

    • 0
    • 19/07/20 09:09:51

    >>83
    北山は歌が上手いから外された

    • 0
    • 19/07/20 09:08:31

    >>81
    藤ヶ谷とか北山より、まだ宮田のほうがましな顔だよね
    宮田は性格良さそうだからいい
    いじめられてたし
    あとのメンバーは性格悪そう

    • 3
    • 19/07/20 09:04:10

    >>73
    一番できるひと…だからじゃない?
    アイドルなんて枠にはまっちゃうのが馬鹿馬鹿しいというか、自分なにしてんだろうって感じちゃったのかもね。

    • 2
    • 19/07/20 09:04:06

    >>80
    私は舞祭組の四人の方が男前に見える。

    • 3
    • 19/07/20 09:01:36

    キスマイがブサイク枠じゃないの?
    キスマイブサイクって番組もあるし…
    って思ったらキスマイの後ろ3人で中居くんが作った舞祭組ってグループもあるよねw

    • 2
    • 19/07/20 09:00:52

    グループごとのイケメン枠とブサイク枠って誰だろう

    • 2
    • 19/07/20 08:58:52

    >>38
    誰かに似てるなーって思って考えてたけど、アナ雪のオラフだ!

    • 0
    • 19/07/20 08:58:01

    >>76
    それ思ってた。

    • 0
    • 19/07/20 08:56:54

    キスマイは私の中では全員ブサイク

    • 5
    • 19/07/20 08:52:51

    >>73
    森は妻子すてて、不倫中だよね

    • 2
    • 19/07/20 08:48:24

    >>73
    キンプリ高橋くんも、ダンス大会優勝経験者で、絵もうまい
    マンガと普通の絵もうまい 多才

    • 0
    • 19/07/20 08:34:02

    >>69
    大野智も多彩だよね。

    でも元SMAPの森くんは顔もスタイルも良くて歌もダンスも上手かった、珍しいタイプ。なんで一番出来る人が辞めたのか、、残念。

    • 0
    • 19/07/20 08:33:42

    >>66
    五関くんかな?

    • 0
    • 19/07/20 08:33:22

    藤ヶ谷と北山も不細工だと思う

    • 7
    • 19/07/20 08:33:00

    ジャニーお気に入り枠

    • 0
    • 19/07/20 08:30:16

    ブサイクの人の方が才能あるよね。

    ジャニーズじゃないけど、SPEEDの仁絵ちゃんとか。

    • 0
    • 19/07/20 08:28:48

    それよりも厳選してブサイク入れない方がいい


    • 1
    • 19/07/20 08:23:18

    いっぱいいるじゃんw
    キスマイ?全部ブサイクだし
    菊池風磨なんて大久保佳代子じゃん

    • 8
    • 19/07/20 08:22:05

    ABCなんとかにもものすごいブサイクがいる。初めて見たとき衝撃だった。

    • 4
    • 19/07/20 08:20:36

    >>51
    私キスマイファンで毎年コンサート行ってるけど、ちょっとそういうの恥ずかしいからやめて。
    あと、好きだからカッコよく見えるんだよ。
    SMAPも彷彿させないからw

    • 2
    • 19/07/20 08:18:09

    >>63うっせーわ 笑

    • 0
    • 19/07/20 08:13:32

    >>51
    って思ってるのはキスマイ担だけw

    • 5
    • 19/07/20 08:08:46

    顔は残念でも踊れるし何か才能があるんだよね。
    高校時代体育祭のダンスで男子のリズム感の無さと棒立ち具合見てジャニーズってすごいなーと思ったよ笑

    • 1
    • 19/07/20 08:01:39

    >>59
    ないわ、洗剤のCMしてる生田斗真だって30すぎててドンピシャイクメン世代
    もう40すぎてて、だいたい子供も大きい世代だよ
    草なぎ

    • 0
    • 19/07/20 08:01:34

    >>58目立つとか前に出るとかじゃなくてナルシスト感の事
    亀梨赤西菊池風磨的な

    • 1
    • 19/07/20 07:58:51

    草彅剛ってイケメンっていうよりイクメンの年齢だよね
    アリエールの優しそうなCMが印象残ってる

    • 1
    • 19/07/20 07:56:59

    >>56
    佐藤龍我?あれはイケメン枠じゃない
    でも背が高くて足長いから、ダンスすると目立つんだよ
    前に出るタイプじゃないし

    • 0
    • 19/07/20 07:51:46

    >>51
    全然、グループの一体感ないし
    藤ヶ谷と北山なんか目を合わさないじゃない
    ギスギスしてる

    • 2
    • 19/07/20 07:51:21

    ブサイク枠お笑い枠あるよ

    でも昨日見てびっくりしたけど美少年?に韓国っぽい顔のすごく変な顔の子がいた
    しかもグループに必ず一人はいるキムタク枠と勘違いしてそうな子。笑

    • 2
    • 19/07/20 07:49:24

    ごくたまにイケメンが紛れ込んでる集団なんだから、イケメン枠を作った方が早い。
    ジャニーズに限らず、アイドルってルックスがイマイチな人の方が人気あるよね。
    親近感が湧くのかな。

    • 4
    • 19/07/20 07:48:35

    >>50
    村上なんか、毎週マツコにぶさいくいじりされて
    ブスに整形とか開き直り
    あれくらいだと、見てて清々しい
    キスマイも
    それくらいすればいいのに、とくに藤ヶ谷と北山
    あいつらブスだよ

    • 11
    • 19/07/20 07:39:02

    >>52ジュニアはよく分からないけど記憶には残ってない

    • 0
    • 19/07/20 07:36:01

    >>51
    ダンスうまい??ジュニアのほうがよほどうまいよ

    • 4
    • 19/07/20 07:33:36

    キスマイめちゃくちゃカッコ良かったよ。
    今は無くなってしまった旧飯島派のオラオラ系オーラが適度に残ってて、野心めっちゃ押し殺してる感あって、若い子にはない色気と迫力と何よりダンス上手さとかグループの一体感が他とは比べ物ならないよ。 SMAPを彷彿させる。 彼らの中でSMAPは生きてるんだろなぁ
    ジャニーさんが6年も出し惜しみして大事に育てたんだね。派閥争いの中、どちらの派閥にも大切に守られた大事なグループなんだろうなぁ。 

    • 0
    • 19/07/20 07:25:28

    >>39
    キスマイがやっかいなのは、自分たちがイケメンだと勘違いのところだよね
    性格悪いし
    あと、後輩きても常にムッとしてて感じ悪い

    • 8
    • 19/07/20 07:24:32

    >>48… あなた日本語読めますか?

    • 2
    • 19/07/20 07:22:18

    >>46
    わかるー
    ハイハイジェッツとローラースケートしてたキスマイ
    ハイハイの猪狩もキツイが
    あいつはぶさいくと認めてて
    キスマイとハイハイじゃ顔面偏差値違いすぎて 
    公開処刑だった
    若くてイケメンなんかにキスマイはかなわないよ

    • 0
    • 19/07/20 07:21:18

    Hey!Say!JUMPにも1人すごいブスがいるよね

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ