1歳の誕生日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 09:01:20

    >>8
    うちもバイク一歳なったばかりは全然興味示さなかくてあらら~って感じだったけどそのうちに自分から乗るようになったよ

    • 0
    • 19/07/20 20:01:16

    1歳の時の誕生日プレゼントなんかどうぶつビスケットだったよ笑
    2歳はアンパンマンミュージアムに行ってその場でお気に入りを買ってあげるくらい

    • 0
    • 19/07/20 19:57:58

    女の子、お米の積み木買ったんだけどあんまりハマらなかった。二歳の今でもあんまり遊ばない。

    • 0
    • 19/07/20 18:24:43

    レスありがとうございます!まとめてですみません。
    室内バイクはまだ乗れないし、おもちやも対して遊んでないしなーと悩んでましたが、いずれ遊ぶようになるとのことで
    バイクとブロックにしようと思います!

    • 0
    • 19/07/20 10:23:54

    アンパンマンブロックラボ
    結構長いこと遊んでたなぁ!年齢によって遊び方も変わるし見てておもしろかった
    追加ブロックはコンビニでも売ってるから手軽に追加できる

    • 0
    • 19/07/20 10:21:51

    アンパンマンのジャングルジム
    滑り台、ブランコ付きの。
    後は、おもちゃのピアノ

    • 0
    • 19/07/20 10:18:11

    レゴデュプロと室内バイクは三歳の今も使ってるよん

    • 0
    • 19/07/20 00:29:39

    舵取り三輪車と積み木
    マザーガーデンのうさぎのぬいぐるみ
    スケッチブックにクレヨン

    後悔はしてないけど三輪車は殆ど使ってない。
    移動はベビーカーだったし、夏は暑い冬は寒いから春にしか出番がなかったよ。

    • 0
    • 19/07/19 23:42:08

    一歳ってまだおもちゃであまり遊ばないから
    すぐには遊ばないけれど長く使えるものを早めに買っておくくらいの気持ちでいいかも。

    舵取り三輪車はお散歩でかなり重宝したよ。
    おままごとセットやキッチン
    学研ブロック
    お人形
    音の出る絵本

    • 0
    • 19/07/19 23:11:13

    アンパンマンのひらいてぴょこん

    やりたい放題?みたいな色々付いたやつ
    どっちにするか悩み中

    • 0
    • 19/07/19 22:42:19

    上はくまのぬいぐるみ、下は電話にハマってたからいないいないばぁのおもちゃスマホ。
    買っても遊んでくれなかったけど。
    1歳っておもちゃよりなんか家にある物好きだよね。だからお金かけない。
    2歳からちゃんと買う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ