本当に良い男って20代で結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 02:24:17

    私19、旦那21で結婚したよ~。
    15から知っていて、19にプロポーズ。
    ガンの父に結婚式を見せたかったらしく、叶いました。孫は間に合いませんでしたが、結婚17年目迎えましたが、旦那で良かったな。と。
    当時は歳が若いし学生結婚には、悩みましたが、勢いも大事だったのかも。

    • 1
    • 19/07/20 02:40:58

    20代で結婚しましたが…ウチの旦那…ダメですけど…w

    • 1
    • 19/07/20 02:42:12

    40だろーが

    • 1
    • 19/07/20 02:43:21

    >>149
    いいね、子供何人かな?

    • 0
    • 19/07/20 02:46:38

    良い男の定義がわからないけど
    家柄良くてイケメン性格良し高収入なら9割20代で売れてる

    • 1
    • 19/07/20 02:51:15

    >>137
    うわー 盛大な詐欺だねそれ
    30後半で売れ残りは事故物件率高いよねー

    • 0
    • 19/07/20 02:51:51

    田舎の人は20代で結婚する人は多い。
    30年程前の10以上年上の人は20代でしている人が多かった。

    • 0
    • 19/07/20 02:52:10

    >>149
    羨ましい!我が家は幼稚園からの幼馴染みで交際8年で結婚して何不自由なく暮らさせてもらってるけど、近場で済ませた事を後悔しております。

    • 1
    • 19/07/20 02:55:32

    30後半の夫と結婚したよ。
    一回女に結婚をドタキャンされたチョット可哀想人だった。
    事故物件ではなく、優良だよ。

    稼いでくれるし、セックス相性良いし、文句無いよ。

    例外もあるということで。

    • 1
    • 19/07/20 02:58:26

    今の時代は本物でも30代独身珍しくないんじゃまいか
    ただそれまで良家のお嬢さんからのお見合い話がゴロゴロくるからそれを跳ね除けてきた男だけ
    誰かが言ってたけど自分の結婚相手は自分で決めます!系の男
    これならまだ残ってるけど こういう男なら普通出の女性でもワンチャンあるよ

    • 1
    • 19/07/20 03:24:05

    今は女性も晩婚が増えていますし
    30代前半くらいまでならいいんじゃないかな?と私は思います

    • 4
    • 19/07/20 03:44:43

    いい男だからこそ結婚しないんじゃない?しばられたくないから。
    チャラチャラして女と遊びまくって自由にしてお金も全部自分に使えるからね。いい男は、結婚しても絶対に遊びそう。

    • 1
    • 19/07/20 03:46:20

    非モテで初めて出来た彼女が超年上!で結婚に焦る女に押されてそのまま二十代前半で結婚した男いるよ。もちろん低学歴低収入。
    そして嫁は子供出来ず。今頃どうなってるのか

    • 0
    • 19/07/20 05:52:17

    福山雅治いい男だと思うけどね。40代で結婚したけど。まぁ、でもいい男がイケメンで、人格が優れてて、経済力もあってって考えでその中で、結婚願望や子どもほしいって気持ちが適齢期までにある人!って考えなら残らないね。

    • 1
    • 19/07/20 13:33:07

    >>157気持ち悪い。育ちの悪さがわかる

    • 0
    • 19/07/20 13:34:32

    >>142
    33歳はそうでもないよ?
    「へー!独身なんだ!(こんなまともなのに)」って人かなり居る。
    36歳くらいから、バツもなくて彼女も居ないってなると「何かあるのかな?」って思う。

    • 0
    • 19/07/20 13:38:01

    良い男って何をもって良い男なの。結婚したい女からみて都合の良い男ってこと?

    • 0
    • 19/07/20 13:39:46

    すごいわかる~
    素敵だなーって思う人だいたい既婚者。

    • 0
    • 19/07/20 13:42:31

    彼を思い出すトピだ
    彼も30後半で電撃結婚してた
    周りからは結婚しない人と思われてたけど結婚したよ
    悲しくなってきた

    • 0
    • 19/07/20 13:44:01

    ダルンダルンのおばさんだけど、大谷翔平くんと結婚したい

    • 0
    • 19/07/20 13:46:11

    やっぱり男も女も自然なままで許されるのは29才までだよねー。
    30才過ぎたら男は経済力、女は家事能力と性格の良さがないと駄目だね。

    • 0
    • 19/07/20 14:50:58

    金のない男は嫌い

    • 1
    • 19/07/20 14:52:19

    >>168
    私も~!

    • 0
    • 19/07/20 14:57:04

    35過ぎて結婚してなかったら何かしらあるのかなと思われる

    • 0
1件~24件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ