14年ぶりの出産

  • 妊娠・出産
    • 99
    • 匿名
      19/07/30 22:49:58

    久しぶりの出産じゃないのにレスしてごめんなさい。30代で初産、40代で3人目です。

    皆さん言う通り、心に余裕がある育児出来ると思いますよ!末っ子はあまり怒ることないです。勿論悪い事したら怒りますが、上の子の時とは怒り方が違う。笑

    公園行ったりも、辛いかもしれないけど、若いママと話したり、運動することが増えたり、私自身若返ってる気がします。

    不安はあると思うけど、今はアラフォーママ多いし(園では7割アラフォーママです)頑張ってくださーい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ