うちの旦那はさ、

  • なんでも
  • 長元
  • 19/07/16 21:40:04

1毎日朝晩歯磨きしない
2風呂で寝る
3トイレの電気消し忘れる
4寝る前に自分が使ったコップをキッチンへ持っていかない、食べたお菓子の袋ゴミそのまま
5 4からの寝落ちする

それぞれ毎日ではないけど、たまに~2日続いたりする日も。

だらしないと思う?
みんなの旦那さんはここまでひどくないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 22:41:19

    >>12
    おうよ!
    最強でしょー

    気持ち悪いから近寄りたくないんだけどね

    • 0
    • 19/07/16 22:39:50

    >>10
    極めつけたね!

    • 0
    • 19/07/16 22:33:02

    歯磨き、朝は必ずする。
    夜はお酒飲んで酔った日はしない。お風呂で寝るとかあり得えない笑

    お風呂は必ず入るよ。体調悪い日除いてね。
    食べた後の食器は流し台に持ってくる。
    お菓子などのゴミも、自分が出したなら自分で
    片付ける。

    全部当たり前の行動だよね。中にはできない旦那さんもいると思うけど、、だらしが無さすぎると思う。

    • 0
    • 19/07/16 22:28:47

    歯磨きしてない
    お風呂入ってない
    食べたり飲んだりしたらそのまま
    タバコ吸いにいって、玄関外で寝てる
    それか、リビング

    極めつけ、これで不倫してる
    汚いから皮膚病治らないし
    医者のせいにしてる笑笑
    本当、ばか旦那

    • 0
    • 19/07/16 22:07:16

    歯磨きは許せないな汚いね

    • 0
    • 19/07/16 22:05:57

    歯磨きは毎日するけど、それ以下は毎日だよ!
    主の旦那は電気消すの忘れるんだよね?
    家の旦那は電気を消してドアを閉めるの当たり前の行動が出来ないの。
    私は無意識にしてるけど。

    風呂で寝る!浴槽ならわかるけど床で寝てる!
    お菓子のゴミはゴミ箱を横に置いても捨てられない!
    注意したらイライラしながらゴミ箱に捨てて黙って2階に上がっていく!

    愚痴になるけど。私が料理して、その皿を旦那が片付け無いのは許せるけど、自分で作ったインスタントラーメンの片付けまでしなくちゃいけないのが許せない!

    • 0
    • 19/07/16 21:50:48

    うちは最近ちゃんとしてるわ。
    歯もしょっちゅう歯医者行ってクリーニングしてる。
    金かかってしょうがない。

    • 0
    • 19/07/16 21:47:23

    うちは、朝しか歯磨きしない
    風呂は出かける前にシャワーだけ
    夜は顔も洗わず寝る
    トイレの電気も部屋の電気もつけっぱなし
    トイレの床や便器汚してもそのまま
    引き出し開けたら開けっ放し
    脱いだものは散らかしっぱなし
    毎日リビングでスマホ見ながら寝落ち。

    • 0
    • 19/07/16 21:44:26

    >>2うちも10秒磨きに近いなー

    • 0
    • 19/07/16 21:43:33

    >>1マメで素敵な旦那さんですね

    • 0
    • 19/07/16 21:42:27

    でもさ?そんな旦那でも好きなんでしょ?

    • 0
    • 19/07/16 21:42:07

    風呂短いから寝ないけど、歯磨きは10秒だから同じくらいだらしないわ。

    不潔だと思ってる。

    • 0
    • 19/07/16 21:41:23

    どれも1年に一度もしないわ旦那
    だらしないの極み
    うちは綺麗好きすぎてそれはそれでうざいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ