私、性格悪いのかな。少し話すとすぐ嫌われる。

  • なんでも
    • 39
    • 仁平
      19/07/16 15:27:01

    >>12
    私の友達もそう。
    初めて会った私の旦那も『変わった子だね、、』って苦笑いするくらい。
    本人は『私、素直で嘘つけないんだよねー。』ってポジティブに捉えてるけど友人達の間では失言や空気読めなさすぎて距離置かれてる。
    例えば自閉っ子を育ててる友人の一人に『I.Qが高いタイプの子でよかったね!』(アルファベットや数字が好きだからか?)とか『私の子も言葉の教室勧められたけど行かないよ。あんなとこ親が傷舐め合う場でしょ?』とか。
    40代のママ友もいる前で『こないだ職場の40くらいのババァが~』とか失言のオンパレード。
    あと、ママ友で集まるって言ってて授乳中の乳児もいる
    のに毎回『うちの旦那も休みだから連れてっていい?こども好きだし!』って。
    女だけで集まるのになんで1人だけ旦那連れて来られてみんな気を使うし、来る旦那も来る旦那だと思うけど。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ