O型ってフレネミー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 19:05:08

    >>90
    は?何言ってんの?

    • 1
    • 19/07/15 19:04:07

    >>86
    自分は一人にならないように必死、だけど何かする時、一人見つかったら仲のいい友人は知らんぷり。
    そんな感じなの?B型は。

    • 2
    • 19/07/15 19:00:11

    O型はズルいんだよ。自分が悪者になるの嫌なのに一番になりたい。そのくせ正面からは勝負しないの。グループにいるとトラブル起こしてグループがバラバラになるね。

    • 3
    • 19/07/15 18:54:20

    自分がO型なので分かる。
    だからか同じ血液型の人とは合わない(笑)
    人からはA型かと思ったとは言われるけど…
    こんな自分に疲れる。

    • 0
    • 19/07/15 18:51:18

    とりあえずO型信用すると痛い目あうよ。ノリは良いからこっちも都合良く使うのみ。あいつら腹黒すぎでしょ。

    • 3
    • 19/07/15 18:46:09

    B型は我慢するよ。分かりづらいかもしれないけど。

    • 1
    • 19/07/15 18:43:51

    >>78
    いじめっ子にA型が多いってことかー。
    韓国と中国と一緒とか最悪。

    • 1
    • 19/07/15 18:43:00

    >>82 B型の比率が日本よりも多いって事でしょ?
    インドもB型多いよね。

    • 1
    • 19/07/15 18:40:42

    O型って友達が好きで友達になる、っていうより自分にとって都合が良いから友達やってる、って人多いよね。全ては自分のため。

    • 3
    • 19/07/15 18:36:45

    >>70
    嫌われ者の韓国はA型が多い。残念

    • 2
    • 19/07/15 17:36:37

    血液型本当に関係あると思ってる?
    なら言うけどさ、韓国人の血液型の割合。
    Aが一番多いからね。

    • 0
    • 19/07/15 17:26:38

    >>76
    確かに、B型でも全然違うよねー
    B型の母親とB型の私、全然違うもの
    私はいつもA型でしょって言われる
    A型の友達が多いからかなーって思ってたけど、やっぱり血液型は関係ないね

    • 1
    • 19/07/15 17:26:20

    >>76
    B型って好かれる人と嫌悪される人と両極端だよね。いい人もいるんだと思うけど、顔を見たくないくらい不愉快な気持ちにさせるのもB型。

    • 6
    • 19/07/15 17:23:32

    >>74
    ドラえもんに例えるとA型がジャイアンでB型がのび太みたい笑

    • 0
    • 19/07/15 17:22:45

    >>76
    O型って自分が勝てないと思った相手とは勝負しないらしい。上の人間にはひたすら愛想良くヘコヘコする。
    見下されてないってことだよ。素晴らしい。

    • 2
    • 19/07/15 17:20:29

    周りO型多いけど、フレネミーっぽい人はいないなぁ。
    私はB型なんだけど、職場のB型女がフレネミーだった。初めて、お前みたいのがいるからB型の評判落ちるんだよって思った。
    後はAB型もいたけど、結局一部だもんね。
    結果血液型関係者ないよねー

    • 3
    • 19/07/15 17:20:11

    >>74 意外かな?性格出てると思う。

    • 1
    • 19/07/15 17:18:58

    >>70
    韓国も一番多いのはA型だよ。
    ちなみに北朝鮮のキムもアメリカのトランプもA型。
    安倍ちゃんB型。
    意外だよね。だから血液型関係ないって。

    • 3
    • 19/07/15 17:17:32

    >>70
    韓国で1番多いのはA型だよ
    というかA B Oがバランスよくいる

    • 1
    • 19/07/15 17:17:24

    >>68
    ママスタって匿名掲示板だから
    言えない事が言えるんでしょ。

    あなたみたいに知らない相手に噛み付いて暴言吐く方がよっぽど普通じゃないね。
    リアとのバランスが悪過ぎるのが原因。

    • 1
    • 19/07/15 17:16:38

    >>65
    そう思ってるだけじゃない?うちの旦那はB型だけど喧嘩したことないよ。
    その代わりストレス溜まると帰って来なくなる。

    • 0
    • 19/07/15 17:15:06

    >>69我慢できない気質だからじゃない?韓国もB型比率多いよね。

    • 2
    • 19/07/15 17:14:13

    >>65
    分かり難いかもね。
    繊細な人多い。日本で一番自殺者が多いのB型だよ。人口はA型が多いのに。

    • 0
    • 19/07/15 17:13:46

    >>9
    アンタはO型の典型!
    「男っぽい」「人から相談受ける」なんて普通外に発信しないよ。
    自分大好きO型そのもの

    • 2
    • 19/07/15 17:13:22

    >>64
    得意な割には嫌われるよね笑

    • 1
    • 19/07/15 17:13:01

    >>64
    アメリカにO型が多いのも納得だね!
    アメリカ規模のO型かっちょいい!

    • 0
    • 19/07/15 17:11:42

    >>64 我慢してくれるB型に出会ったことない

    • 3
    • 19/07/15 17:10:37

    我慢して我慢して消えるよ、B型は
    A型は我慢して我慢して裏で悪口言って我慢してのエンドレス
    O型は我慢しないで相手に我慢させるよう仕向ける
    AB型はその時で変わる
    結局、人として一番優れているのはO型
    人を扱うのが得意なんだよ
    B型とA型は出来損ないの雑魚

    • 1
    • 19/07/15 17:09:01

    私B型だけど、こんなに注目されると嬉しい…笑

    • 2
    • 19/07/15 17:08:12

    >>44
    じゃあ、あなたも自分に原因があったんでしょ。
    B型って本当に気が強いね。

    • 2
    • 19/07/15 17:07:26

    >>59
    B型は他人に興味ないから
    ストーカーどころか、急に連絡つかなくなったりしてそこが嫌かな

    • 1
    • 19/07/15 17:05:04

    主は実はO型
    キーワードを入れたのも主

    A型叩きの流れにするためのトピ

    とかだったら笑える

    • 2
    • 19/07/15 17:04:27

    >>57
    B型が1番ストーカー気質なんだよ。知らないの?

    • 4
    • 19/07/15 17:02:33

    A型にも言えるし、O型にも言えてなんとも… だって日本人A型が多くてついてO型なんだよ。

    視野狭くない?

    • 0
    • 19/07/15 17:00:35

    >>54
    B型が一番やらないよ

    • 3
    • 19/07/15 17:00:14

    >>54
    私の周りのO型はやばいくらいネチネチしてるよ
    でも私もO型で性格は全く別
    つまり血液型なんて関係ないんだからいい加減そういうコメやめなよ
    O型叩きが嫌なのはわかるけどそうやってほかの血液型叩きだしたら同類になっちゃうよ

    • 4
    • 19/07/15 16:58:54

    >>41
    わかる!ハート連打したい。

    • 3
    • 19/07/15 16:56:23

    >>47 何回消しても又入れるから相当粘着質だよね。
    AB型もO型もそんな面倒なことしないからね。

    • 5
    • 19/07/15 16:55:21

    血液型関係なくね

    • 3
    • 19/07/15 16:55:01

    深キョンなんか典型的だよね
    昔から腹黒いって言われてるけど年齢が顔に出てきてから最近あからさま

    • 3
    • 19/07/15 16:54:35

    >>47
    んなもんO型やAB型がキーワード入れてる可能性もあるじゃん笑

    • 0
    • 19/07/15 16:53:55

    >>44 怖い。B型に喧嘩売っちゃったから粘着されちゃう。

    • 6
    • 19/07/15 16:53:25

    >>47
    安価先を見て。

    • 1
    • 19/07/15 16:53:13

    O型=和田アキ子 辻希美 鳩山由紀夫 カンニング竹山 テリー伊藤 千原兄弟

    なんか威張ってる芸能人に多いね

    • 2
    • 19/07/15 16:51:18

    >>46
    O型叩きのキーワードは、いつもA型がたてたトピって入ってるよ。

    • 7
    • 19/07/15 16:49:54

    >>42
    B型が攻撃されてるんだからそれは無いでしょ。さっきからトンチンカンだな。

    • 5
    • 19/07/15 16:49:19

    >>35 B型こそサバサバキャラなのにネッチョリしてるんだよね。B型が好きって人に出会ったことない。必ずトラブルメーカーだし。

    • 8
    • 19/07/15 16:48:16

    >>40
    あなたのレス読んでると、あなたに理由があったのしか思えないわ。
    自分も病んだなら精神科受診した人に元気出さないで!なんて言えないはずだよ。
    あとしつこく絡み過ぎ。
    ハンネ変えても自称A型の人のレス、特徴あるからすぐわかるわ。
    フレネミーO型に助けて貰ってよかったね。

    • 3
    • 19/07/15 16:47:48

    フレネミーってなんだっけ?ってググってみた。
    そういわれたらそうかも!マウンティングやフレネミーという言葉は使わないけど、損得勘定では動いてる!損するのは嫌だし、せっかくなら得するような人と繋がりたいわ。
    損得抜きに仲良くなれそうと思っても、ちょっとおや?と思うこと増えてきたら、距離置く場合もある。

    • 0
    • 19/07/15 16:45:07

    >>29 A型のせいにするB型の間違いでは?(笑)

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ