矢口真里、オフショルダーの白ドレスでマタニティフォト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 22:56:03

    【あのクローゼット】矢口真里さんが中村昌也さんと結婚していた時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=431

    • 0
    • 19/07/22 04:11:54

    矢口真里ってモーニング娘。だった矢口真里?妊娠してるの?貼られているやつ見たけど顔が違うから混乱中。

    • 1
    • 19/07/22 03:49:25

    とにかく腹巻きしときなさい。
    おとなしくしときなさい。

    • 1
    • 59
    • シンデレラ
    • 19/07/20 06:18:37

    >>58
    あの事件ってなに?

    • 1
    • 19/07/19 19:14:41

    蒼井そらと同じ目にあうからひっそり暮らせばいいのに。
    あの事件は語り継がれるほどの鬼畜さだもの。

    • 0
    • 19/07/19 19:05:59

    未だに国宝小栗と付き合ってた事が信じられない
    矢口も思ってるよね

    • 4
    • 19/07/19 19:04:51

    浮気相手と結婚したのは本気だったってこと?
    元旦那は何してるんだろ
    全然見ないね

    • 0
    • 19/07/19 19:02:10

    お前実物こんなんじゃねーから!
    実物は痛い若作りのおばさんだっつーの

    • 5
    • 19/07/17 22:04:16

    この人だれと再婚したの?

    • 0
    • 19/07/14 23:33:12

    お腹思っていたより出てないね!

    • 0
    • 19/07/14 23:29:36

    こいつだけは大嫌い

    • 12
    • 19/07/14 22:51:55

    やっと不快感が薄れてきたのに、こういう事するから腹立つんだよなー。

    • 18
    • 19/07/14 22:28:22

    もう昔の面影がぜんぜんだよ

    • 10
    • 19/07/14 22:11:08

    この人ほんと自分が可愛く写るように必死だよねw
    前に有吉が飲み会とかで名字で自分のこと呼んでサバサバ感だす女きらいだわー矢口がそうなんだけどって言ってた

    • 7
    • 19/07/14 22:06:04

    やぐち、お前はもう一般人に戻りなさい
    よく頑張った
    もういいだろ

    • 15
    • 19/07/14 22:02:36

    テレビと顔違いすぎ

    • 15
    • 19/07/14 21:57:15

    クローゼットしか浮かばなくなった!

    • 14
    • 19/07/14 21:52:45

    だけど、ショート似合うなぁ。可愛い

    • 0
    • 19/07/14 21:44:01

    この人の妊娠期間、やたら長く感じるんだけどw
    いつ生まれるの?

    • 7
    • 19/07/14 21:39:42

    腹出してキメ顔して見せてもらっても、世間の記憶はクローゼット女ってだけだよ。
    とりあえずメンタル強いのはすごいなと思う。

    • 10
    • 19/07/14 21:06:19

    今は小学生でもネット検索する時代。

    子どももきっとお母さんの名前で検索すると思うわ。

    その時、どう思うのだろう。

    • 11
    • 19/07/14 21:03:36

    違う男と結婚して、こういう発信せずひっそり暮らしてたら好感もてるのにね。
    炎上させたいとしか思えない。
    前の夫も見るだろうに、なんとも思わないのかね。私幸せです!って見せたいんだろうな。

    • 9
    • 19/07/14 21:00:14

    可愛い

    • 2
    • 19/07/14 20:55:37

    たしかにやった事は最低だけど、いつまでその失敗を悔やんで反省しないといけないんだろ。
    嫌な世の中だ

    • 3
    • 19/07/14 20:52:51

    この人やたら肩見せる服好きよね

    • 3
    • 19/07/14 20:45:27

    なに?あんなことあったのに記憶消えたの?

    • 4
    • 19/07/14 20:43:50

    なんで、こういう目立つ事してしかも発信するんだろう?
    子供の事考えたら、おとなしくしてた方が利口なのにね。
    自分たち夫婦がどういう経緯で一緒になったか忘れたのかね…

    • 13
    • 19/07/14 20:36:01

    出た、得意のこの作った顔。
    ほんとに自分好きだよね。

    • 11
    • 19/07/14 20:29:59

    >>27
    まあでもその相手との子だからね
    考え方を変えたら純愛を貫いているのかもよ
    でもこういう発信は前の旦那さんを傷付けるから止めてほしい
    不倫略奪愛の自己満は迷惑

    • 7
    • 19/07/14 20:24:23

    撮影してもいい
    ただ、自分たちだけで楽しんでおけばいい

    • 14
    • 19/07/14 20:22:07

    凄いメンタルだね

    • 9
    • 19/07/14 20:12:12

    この撮り方は顔がメインじゃん(笑)

    • 8
    • 19/07/14 19:59:18

    整形目苦手

    • 9
    • 19/07/14 19:58:31

    妊娠してるの?

    • 1
    • 19/07/14 19:57:09

    >>24
    でも今更引退しても、両親のクローゼット事件は消えないからね…子どもが不憫。

    • 5
    • 19/07/14 19:50:16

    幼稚園行っても小学校行っても周りのお母さんたち皆んなあの事知ってるだろうし気まずくないのかな

    • 13
    • 19/07/14 19:48:01

    >>22
    本人は変わっても、子供は糸目なんじゃない?

    • 5
    • 19/07/14 19:41:48

    >>23
    本当に…
    子供は将来、ネットで必ず真相を知るわけでしょ?

    • 5
    • 19/07/14 19:39:52

    とにかく気持ち悪い。どうか出産と共に芸能界から引退していただけますようよろしくお願いします。

    • 10
    • 19/07/14 19:36:03

    不倫再婚妊娠…
    子供可哀想だなぁ

    • 8
    • 19/07/14 19:35:09

    また整形したね
    デビュー時と全然違う

    • 5
    • 19/07/14 19:33:37

    子供には正直に言いなよ
    ママは昔不倫したから離婚したんだよーって

    • 1
    • 19/07/14 19:28:17

    旦那って誰だっけ?梅田?

    • 4
    • 19/07/14 19:27:15

    あの事しか浮かばないわ
    子供が可哀想。モラルの欠片もない両親から生まれた自分。死にたくなる。

    • 1
    • 19/07/14 19:25:05

    妊娠してたんだ。今知ったわ。
    子供産まれるなら引退とかの方がいいんじゃないかな。
    あれだけのことしてて、ママタレは難しいよね。教育に悪すぎる。

    • 1
    • 19/07/14 19:18:41

    産後初の仕事は、子供ウケする
    アニメがらみなんだろなー
    もう出てこなくてよろし。

    • 5
    • 19/07/14 19:09:39

    ばばあが自撮りキメ顔加工とか痛い。

    • 11
    • 19/07/14 19:04:38

    松居一代大先生と似たにほひがするな

    • 0
    • 19/07/14 19:03:42

    15歳のときの目とえらい違い

    • 12
    • 19/07/14 19:03:38

    産まれたらテレビやニュースで見なくなるね(^-^)
    それが嬉しいー!!!
    出産してももうテレビに出なくていいからね!!
    子育てに専念して、そのままテレビから消えてね!!

    • 9
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ