木村拓哉、ジャニーさん誕生日会に参加せず

  • なんでも
    • 61
    • 天仁
      19/07/14 18:58:13

    昨日の音楽の日でも司会の中居にジャニーズの後輩達が絡んで中居をわざといじったりしてたから、冗談が言える先輩後輩の良い関係なんだなって思った。
    一方でキムタクには冗談でもあんな風にいじったり絶対に出来ないでしょ。 
    すぐイラッとして顔に出るしね。
    昔からキムタクは先輩風を吹かせてる感じで後輩達はみんな口を揃えて誉める事しか言わないし、キムタクが怒らないように気を使ってキムタク上げしてるだけで、後輩から慕われてなさそう。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ