おすすめのマットレス教えて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 19:34:11

    腰痛に良いって言われてる雲のやすらぎはやめといたほうがいいよ。
    誇大広告で販売会社が消費者庁に怒られているらしい。。

    • 2
    • 19/10/28 15:19:12

    腰痛だったらモットンが良かったよ。
    しっかり腰支えてくれてるから
    腰痛だいぶ楽になったよ

    • 0
    • 19/10/23 17:49:22

    ニトリ!!!

    • 0
    • 19/10/16 22:02:16

    マニフレックス

    • 0
    • 19/09/10 10:14:38

    なんとなくブリヂストンのマットレス使ってる

    • 0
    • 19/09/10 10:13:53

    エアリースムースマットレスをアマゾンでセールになってたから買ったんですけどカラダに合わない・・・涙
    バルク品ぽかったし。汚れもあった・・・涙
    高かったのにショックです・・・涙

    • 0
    • 19/09/06 22:39:00

    王様のブランチでもモットンマットレスこの前取り上げられてたような。。。
    人気なんだね

    • 1
    • 19/09/05 21:34:05

    安物のマットレスは使っちゃだめだよね✖
    マットレスはケチらないのが○に一票!

    • 2
    • 19/09/04 21:45:17

    >>30
    モットンのマットレスめっちゃ寝心地良いよ◎
    日本製の布団メーカーのだけど西川のエアーやテンピュールのように
    そこまで高くないし

    • 1
    • 19/09/03 22:53:55

    コアラマットレスがすき。お値段もお手頃

    • 1
    • 19/09/03 22:39:22

    私と子供達3人はシモンズ
    旦那だけ無名マットレスにエアウェーブ敷いてる

    • 1
    • 19/09/03 22:38:49

    やっぱモットンジャパンのマットレス人気なんだね。
    友だちとグループLINEしてて
    疲れが取れるって聞いて気になってたんだけど。
    睡眠の時間って1日の1/3くらいだし
    私もお金かけ始めようかな

    • 1
    • 19/09/03 22:36:18

    フランスベッドまでいくと硬すぎだった。
    シモンズ欲しかったけど価格的に無理でニトリとシモンズの共同開発のにした。
    薄いのは全然ダメだー。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 16:59:56

    雲の安らぎはあまり体に合わなかったかなぁ。
    エアウィーヴの使ってるけどいいですよ

    • 1
    • 19/08/13 17:11:49

    デオマックスっていう敷布団一枚で寝れるよ
    一年使ったけどへたれず、通気性も良くておすすめ。

    • 1
    • 19/08/13 17:06:18

    >>24
    前は中華性っぽかったけど、日本製にリニューアルされたみたいよ

    • 1
    • 19/08/12 21:14:05

    モットンよさそうだね。ググってみたけど、試し寝できるのいいね。
    あと日本製で探してたから。

    • 1
    • 19/08/04 23:36:27

    シモンズ
    いろいろランクあるけど一番安いのでもいいよ

    • 0
    • 19/08/04 23:35:30

    >>20
    山本昌も愛用してるのかしら?
    買ってみようかな

    • 0
    • 19/08/04 23:33:27

    マニフレックスがいいですよ!寝心地、腰痛改善に100点。

    • 0
    • 19/07/29 21:12:00

    私もモットンの枕とマットレス使っています^^
    他の人も使ってるみたいで嬉しい~
    これに切り替えてから寝つきがめっちゃよくなったので
    布団に入ったら秒で眠れるようになりました。
    とっても体に合ってるんですよね。
    楽天で買っちゃったんですけど、公式サイトの方が最近安い事を知って。
    もう一つ旦那ように買ってあげようと思います。誕生日プレゼントに。

    • 0
    • 19/07/26 14:15:57

    私は去年の12月の半ばにマニフレックスからモットンに切り替えたんだけど、高反発でもこっちの方が私の腰痛は和らいでくれてます!
    ほんと寝心地も良いし、夜中に目が覚める事もなくなったんです~

    • 1
    • 19/07/19 18:34:03
    • 0
    • 19/07/19 17:36:45

    モットンは枕しかつかってないけど、首コリが良くなってるからマットレスもこれにしようかと思ってる~

    • 0
    • 19/07/19 10:32:25

    マニフレックス。
    イタリア製で素材も安全な物だし、
    カッターで切れば燃えるゴミにも出せる。
    高反発だから腰を支えてくれてる感じ。

    • 1
    • 19/07/18 23:29:47

    エイプマンってやつ!高反発の硬いマットレスいいですよ
    15000円くらいで買えます

    • 0
    • 19/07/18 23:23:32

    トゥルースリーパー最初はめっちゃよかったんだけど。。どんどん沈み込みがすごくなってきちゃった。。。

    • 0
    • 19/07/17 14:22:03

    高反発ははじめてつかったけどモットンいいよ!
    整骨院とかでも使われているだけあるし、肩こりかなり楽になってるし、
    寝つきがすごくよくなった!!

    • 0
    • 19/07/15 19:38:50

    サータ

    • 0
    • 19/07/15 19:28:39

    ハワイアンに泊まった時に寝たマットレス最高だったよ
    メーカー見たけど忘れたw

    後、ちゃんと横になって試さないと
    人それぞれなのでそこはしたほうがいいよ

    • 2
    • 19/07/15 19:28:25

    シモンズ

    • 1
    • 19/07/15 19:26:33

    >>2へたると口コミあったの

    • 0
    • 19/07/15 19:25:56

    マックスシェアの低反発おすすめ

    • 0
    • 19/07/15 19:25:10

    今日エアウーヴが49800円だよ
    3万引きで
    ジャパネット

    • 0
    • 19/07/15 18:55:26

    モットンのマットレスが腰痛に一番いい!!
    テンピュール、AIR使ってたけどこっちに切り替えたよ。
    体圧分散が優れてるから寝起きの腰痛が和らいでますよ。

    • 0
    • 19/07/12 19:33:37

    予算は?
    うちはキングスダウンのマット。睡眠は大切との考えで選んだものだけど、腰痛もない。長年使用してるけどまだへたっていない
    我が家には心地良いマットです

    • 0
    • 19/07/12 19:26:20

    >>2
    へたれない。我が家は、クィーンだから重い。

    • 0
    • 19/07/12 19:24:57

    しーりー
    オススメ

    • 0
    • 19/07/12 19:22:36

    トゥルースリーパーへたれない?

    • 1
    • 19/07/12 15:22:47

    お望みのものと形は違うかもしれないけど
    トゥルースリーパー
    腰痛家系
    弟は20代のうちからぎっくり腰持ち
    母も慢性のぎっくり腰
    トゥルースリーパーは絶賛だった
    だから私も買った
    10分横になれば痛みやダルさが取れてビックリしたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ