便が細くなった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 18:09:20

    お好きなように。

    • 1
    • 19/07/15 01:29:44

    久しぶりに太いのでた。なんで?嬉しいし
    、びっくりした。

    • 0
    • 19/07/13 12:54:45

    私も同じような症状で病院行ったらいきなりカメラ入れられて、潰瘍、脱肛、病名は内痔核。があるから手術。と言われ、1週間後に手術しました。
    今は過敏性腸症候群の治療中です。
    手術自体は15分で1泊2日でした。
    気になるなら受診をお勧めします。

    • 0
    • 19/07/13 12:45:38

    一過性で、便が細いというのなら問題ないだろう。
    だが春からずっと排便するたびに細いとなったらやはり要注意じゃないかな。

    • 5
    • 19/07/13 01:38:06

    私も最近太いのずっと出てないなーって思ってたら、粘血便が出てもしかしたら…ってすごく怖くて不安で大腸カメラやったら、何もなかったです。
    婦人科で検査したら軽い子宮内膜症があり、粘血便はそれかなっと思ってます。

    • 0
    • 19/07/13 01:34:27

    コメント増えてた。ありがとう。病院探ししてます。年とると、いいことないですね。ほんとに認知症かってこともあるし。

    • 0
    • 19/07/12 17:31:38

    3日前に大腸内視鏡検査しました。
    準備は大変ですが、確実ですよ。

    • 1
    • 19/07/12 17:25:32

    >>17いやいや検査受けないと。医師が言ってましたよ。他の癌は症状が出やすいけど大腸 膵臓なかなか出ないから 症状が出てからは厳しい部位ですよ。下剤は一時的な事です。

    • 0
    • 19/07/12 17:00:13

    >>17
    検査より下剤よ。下剤の苦痛何とかならないのかな?

    わたしも細くなってたから、ビオフェルミン飲み始めたらちゃんとしたの出るようになったよ。

    • 0
    • 19/07/12 16:56:39

    >>17早く受診してくださいね初期なら大丈夫ですから。お大事に。

    • 1
    • 19/07/12 16:32:09

    >>17
    麻酔で眠らせてくれるところもあるよ!

    • 1
    • 19/07/12 16:32:01

    >>17検査は痛くないです。
    腸内洗浄してもらってるみたいでしたよ。麻酔もしました。

    • 0
    • 19/07/12 16:30:10

    検査受けないとね
    私は去年何気に行き今年4月に手術しましたよ。

    • 0
    • 19/07/10 17:56:44

    検査いけばいいのわかってるんだけど、その前に生の声聞いてみたかったんです。内視鏡が確実ですよね。何か痛そうだけど。

    • 0
    • 19/07/10 17:26:17

    一度内視鏡検査受けてみたら?
    何もなければ安心するし。

    • 1
    • 19/07/10 17:08:40
    • 0
    • 19/07/10 17:07:25

    全く同じ症状+便器が真っ赤になるほどの血便で内視鏡検査してきました。痔でした。

    • 0
    • 19/07/10 17:05:28

    痔じゃないかな?
    肛門が少し狭くなるから細い便がでるよ

    • 2
    • 19/07/10 17:00:10

    あたしの母がそうでした。
    便が細くなって、頻繁にトイレに行ったり。
    大腸ガンでした。

    気になるなら検査した方がいいです!

    • 0
    • 19/07/10 16:43:36

    大腸ガン、初期とか?

    • 0
    • 19/07/10 16:38:33

    >>9サナダ虫じゃない?

    • 0
    • 19/07/10 16:36:38

    あたしも
    以前は牛乳瓶くらいで長さは15cm
    今はひもきゅうみたいなので1m
    病気かな

    • 0
    • 19/07/10 16:34:49

    コメント有り難うございます。年齢的に腹筋が弱くなり細くなるとも書いてありました。40代なんで、そうなのかもですが春くらいから急になんで、気になりました。体重増えてるし大腸がんではないとはおもうのですが、年とると何でも怖くなってきて。

    • 1
    • 19/07/10 15:51:45

    軟便だと細くなる

    • 1
    • 19/07/10 15:50:39

    痔とか?
    中に出来ると細くなるっていうよ。

    • 2
    • 19/07/10 15:50:13

    私も細くなったから大腸のカメラした
    特に何もなかった

    • 0
    • 19/07/10 15:49:13

    水分不足?

    • 0
    • 19/07/10 15:48:18

    ポリープが有るとか?

    • 0
    • 19/07/10 15:47:33

    わかる!太いの出なくなった

    34さい

    • 2
    • 19/07/10 15:46:46

    大腸がんではないような理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ