悲報!ジュディマリのYUKIオババになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 00:40:36

    これは鼻から下やばすぎ

    • 1
    • 19/09/08 00:39:52

    プリチー!

    • 1
    • 19/09/08 00:39:03

    電撃ネットワークのひとみたい

    • 0
    • 19/09/08 00:30:50

    出川哲朗に見えてきたから、もう寝るわ。

    おやすみなさい~

    • 0
    • 19/09/08 00:25:43

    写り悪いの選ばれてるだけだと思う。
    今年ライブ行ったけど可愛かったよ!

    • 0
    • 19/09/07 22:58:56

    ユキは童顔

    • 0
    • 19/09/07 22:55:14

    そりゃ仕事の時は化粧してるからね

    • 1
    • 19/09/07 22:54:41

    かなり太ったね

    • 1
    • 19/09/07 22:54:38

    太ってるだけ
    肌の綺麗さは30代並

    • 0
    • 19/09/07 22:52:36

    40代の頃でも可愛いよ。

    • 2
    • 19/09/07 22:45:29

    >>130みえるよ笑

    • 0
    • 19/09/07 22:43:15

    昔は可愛かったよね。

    • 2
    • 19/09/07 22:35:38

    そりゃ50にもなればみんなババアだよ。
    それが何故悲報?
    ましてやこんな写りの悪い写真引っ張ってきて
    どんだけ性格悪いババアなんだよ、主。
    キショいな~

    • 12
    • 19/07/12 21:02:26

    Charaってすごいんだなww

    • 0
    • 19/07/12 18:45:42

    失礼ながらこれ見たら松嶋菜々子がキレイだわ

    • 7
    • 19/07/12 18:42:51

    独立したらこの扱いか
    悪意ある写真

    • 1
    • 19/07/11 20:56:03

    7月7日のホールツアーの写真みると若干ポッチャリしたかな?って感じだけど、50手前には見えないね
    写真撮られた時は二日酔いだったんじゃない?って感じ

    • 1
    • 19/07/11 20:28:47

    YUKIちゃん、このほっぺたのぷくってなってるのを隠すためにいつも横の髪垂らしてたのかな?輪郭隠す髪型ばっかだよね?

    • 3
    • 19/07/11 20:27:27

    47歳なんだね!まじびっくり!

    • 4
    • 19/07/11 20:13:49

    自分の寝起きかと思ったわ。
    親近感わく。

    • 3
    • 19/07/11 18:46:32

    ステラおばさんみたい

    • 0
    • 19/07/10 15:43:03

    >>101またおまえかよ。しつこいね。

    • 0
    • 19/07/10 15:41:46

    これ髪がショボンってなってる電撃ネットワークでしょ。

    • 11
    • 19/07/10 15:40:03

    一般人に見えるね
    でも盗撮して何十枚も撮って
    写りの悪い奴をあえて載せるんだろうね
    酷いね

    • 22
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 15:32:37
    • 0
    • 19/07/10 15:18:44

    目も映して!

    • 0
    • 19/07/10 15:18:28

    めずらしいね

    YUKI と アムロは

    アンチや劣化がどうとか、
    コメントあまり見たことなかったから。
    あゆはよく見かけるけど。

    • 1
    • 19/07/10 15:09:26

    あれ、文章付けろや!不親切だな!と言うおばさんいないの?笑笑

    • 0
    • 19/07/10 15:08:33

    若いときのバンド全盛期イメージ以来でこれ見たらびっくりするけど、音楽番組見てたら普通にこれ寄りの雰囲気だからそんなに驚かない。

    • 2
    • 19/07/10 15:08:00

    >>116
    懐かしすぎて草

    • 0
    • 19/07/10 15:04:09

    この人って声と雰囲気だけの人だから昔から可愛いとは思ったことなかったけど、朝このニュース見た時おばちゃん感すごいと思ったわ

    ハンドメイドしてるママ友にそっくり
    その人も50歳くらいだし、好きな人には悪いけどこれ見て「年の割に若い」とは思えないわ

    • 1
    • 19/07/10 15:03:35

    思い出はいつもキレイだけど、、

    • 5
    • 19/07/10 14:58:49

    オフの時でしょ?
    ステージに立てばキラキラしてるYUKIになるでしょプロなんだから

    • 13
    • 19/07/10 14:45:48

    ぎゃー!!!
    大好きなのにー…

    • 3
    • 19/07/10 14:43:46

    太ったねw
    そこらにいる同い年より奇跡的に若いのは変わらないと思うよ。
    でもなんか注入系はやってるよね。
    さすがにほうれい線が目立ってきたね。
    仕方ないよ、もうすぐ50だよ。

    • 5
    • 19/07/10 14:42:46

    >>101
    僻むなババア

    • 1
    • 19/07/10 14:42:20

    お肌モチモチおばちゃん。おばちゃんだけど可愛いー。

    • 2
    • 19/07/10 14:41:37

    盗撮なんだから、他人の私たちが口出してはいけない

    • 5
    • 19/07/10 14:40:57

    私もコレ今朝みてびっくりした。
    年相応のコロコロしたおばちゃんにしか見えないよね。しかも後ろ髪異常にはねてるし。

    でも、ライブとかテレビとかCDジャケになるとかわいいよね。やっぱり気が抜けたときは太るのかな?何か大きい仕事のあるときは頑張って鍛えたりするのかな?
    ユキちゃん大好きでユキちゃんみたいな歳のとり方したいなと思ってたけど、このおばちゃんみたいな写真見て少しホッとした自分もいる。


    • 4
    • 19/07/10 14:40:18

    >>101
    老けたら悲惨なことに、身長関係ある?

    吉永小百合や岩下志麻は165以上なの?
    野際陽子もすごく綺麗だったよね。

    老けたら悲惨なのは、若作りしてる人じゃない?
    浜崎あゆみとか平子理沙とか。

    年齢にあった綺麗さを持ってる人は、本当に綺麗だよ。
    若くなければ綺麗じゃないってことはない。

    • 11
    • 19/07/10 14:39:47

    不意打ち食らえばこんなもんでしょ

    • 3
    • 19/07/10 14:37:21

    >>101やばくないと思うけど。。。

    • 2
    • 19/07/10 14:36:25

    そもそも顔あんまり見えてなくない?(笑)

    • 1
    • 19/07/10 14:35:21

    >>101
    165以上でも変わらなくない?w
    背が高いと劣化しないの?

    • 4
    • 19/07/10 14:33:59

    >>101
    安達祐実は昔より今の方が綺麗だなと思う。
    最近、深キョンと出てたドラマ見たけど、
    めっちゃ可愛いと思ってビックリした。

    • 12
    • 19/07/10 14:31:44

    プロレスラーみたい

    • 1
    • 19/07/10 14:30:32

    身長165cm以下は老けたら悲惨。
    三浦理恵子とか安達祐実とか柴咲コウとか、
    昔は美人だったけど今はヤバイもんね。

    • 0
    • 19/07/10 14:27:16

    >>57
    かわい(はぁと)

    • 0
    • 19/07/10 14:23:37

    本当に!?髪がロングのイメージあったから……違う人だよね??

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ