包茎のくせに巨根

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 22:55:56

    彼氏募集の時にそんな巨根見たよ
    「もったいないよ?」とひと声掛けて一気にズルムケにしたら
    ドバッ!っと吹き出して悶絶www
    カスで亀頭が見えなくなってたので
    「お詫びにサービスしてあげる!」って全部食べてあげたw

    結局その子がいまの彼、18センチ砲のおかげで膣が伸びたかもw

    • 0
    • 19/07/12 08:06:27

    あなたチラ裏にも書いてるけどそんなに15センチにこだわってるの?

    • 4
    • 19/07/11 23:42:22

    >>15 カリ高剥けで15cm位トレペの芯より少し太い位が一番気持ち良い。

    • 0
    • 19/07/11 21:11:17

    >>7なんで知ってるの?

    • 0
    • 19/07/11 21:09:28

    >>18知らなかったわ。皆の旦那さん、むけてるの?

    • 0
    • 19/07/11 01:09:50

    見栄ムキはすぐばれるよね。痛がるから、皮戻るし。ズルムケは皮戻しても、ムケムケになるから。

    • 1
    • 19/07/09 11:47:00

    面白いね(笑)
    粗品そんな感じかな?笑

    • 0
    • 19/07/09 10:49:45

    クリトリス包茎の手術しなさい

    • 0
    • 19/07/09 10:44:35

    通常時はだぶだぶの皮になってるよ。
    毎日むいて洗えばいいのに、たまにしか洗わないらしい。ばっちい。

    • 1
    • 19/07/09 10:39:47

    >>10
    それは運が良いよ。
    成人男性の8割が仮性包茎って言われてるよ

    • 1
    • 19/07/09 10:36:25

    >>11仮性包茎しか知らないからって…

    • 1
    • 19/07/09 10:33:04

    >>12
    真性じゃなくて仮性なら、皮さげておけば下がったまんまだから、さげておいてたんじゃないかな、分からないけど、ほんとにいなかったのかもしれないし

    ずる剥けの人は皮あげようとしても上がらず、どう頑張っても被らないよ
    すぐ下に戻っちゃう

    • 0
    • 19/07/09 10:32:24

    巨根は要らん!
    14~16位でいい。

    • 0
    • 19/07/09 10:32:01

    女も臭いからね  クリトリス包茎

    • 1
    • 19/07/09 10:31:11

    仮性包茎(かせいほうけい)とは、陰茎の亀頭が包皮によって覆われているが、包皮を問題なく翻転させ亀頭を露出させられる状態。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/仮性包茎

    ちゃんと写真付きだよ!

    • 0
    • 19/07/09 10:29:09

    >>11
    だってそんな状態じゃない時とか普通に見てたし

    • 0
    • 19/07/09 10:27:52

    >>10
    見栄剥きで気づかないだけじゃない?
    やる前に剥いてるんだよ

    • 0
    • 19/07/09 10:26:38

    >>7
    ええー?そーなの?私今まで1人しか出会った事ないよ。運が良かったのか

    • 0
    • 19/07/09 10:26:33

    臭そう

    • 0
    • 19/07/09 10:26:05

    剥くと痛いらしいね  夢精か遺精を経験するときに剝けるらしいわね

    • 0
    • 19/07/09 10:23:40

    >>5
    男ならなんて殆どが仮性じゃん
    たって剥けるなら問題ないよ

    • 0
    • 19/07/09 10:22:18

    めんこい==可愛い  子供は皆包茎 12~15歳くらいで剝けてくる 今はママが新生児の時に剝いてる方が多いらしいわ 

    • 0
    • 19/07/09 10:10:33

    >>4
    どういうこと?

    • 0
    • 19/07/09 10:10:00

    殆どが包茎だし小さいよりいいよ

    • 1
    • 19/07/09 10:09:57

    仮性ならいるのかな?真性なら絶対ないよね。成長しないし

    • 0
    • 19/07/09 10:08:24

    笑った

    • 0
    • 19/07/09 10:08:10

    臭そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ