旦那元気がない(下)

  • なんでも
  • 建治
  • 19/07/05 11:02:02

今朝一緒にシャワー浴びて、しようとしたところ、立ったのにすぐしぼんでしまった(泣)
同じような経験した方、どうやって対処しましたか?
持続力がないのかな

一週間前はゴムつけるところまでいったけど、行為前にしぼんでしまった
諦めたくないよー
旦那42歳です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 12:00:59

    プレッシャーじゃない?
    主のしたい!したい!が凄いとか。

    • 3
    • 19/07/05 11:54:57

    >>8
    確かにその通り。
    なかなか2人になれるチャンス無くて、私も焦ってたかもしれない。
    小4の娘が1人で夜は3人一緒に寝てます。
    夜となったら、場所は寝室の隣になるので落ち着かない(笑)

    • 0
    • 19/07/05 11:46:20

    >>6
    四十しごろってねw
    歳が近いと上手くいかないね
    旦那が5~6歳下だったら最高なのにね

    • 0
    • 19/07/05 11:25:41

    ストレスじゃない?

    • 0
    • 19/07/05 11:24:21

    >>7
    何でそんな忙しいのにやろうとするかね。
    今晩ゆっくりやってみたら?

    • 0
    • 19/07/05 11:22:50

    >>4
    そうかもしれない
    今日は出勤日だから
    午前中、学校行事があって行って、その足で会社です
    朝あまり時間も無かったし

    • 0
    • 19/07/05 11:19:31

    >>3
    40歳です

    • 0
    • 19/07/05 11:17:56

    妻だけED

    • 1
    • 19/07/05 11:08:00

    あっちに集中出来ない何かしらのストレスがある

    • 4
    • 19/07/05 11:06:49

    ちなみに主いくつ?

    • 0
    • 19/07/05 11:04:49

    昼間っから
    キモい

    主の顔見て萎んだ
    これで解決
    OK?

    • 9
    • 19/07/05 11:04:32

    マカ
    バイアグラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ