韓国半導体「持ちこたえられる期間は3~4カ月が限界」 韓国メディアが報道

  • ニュース全般
  • 康正
  • 19/07/04 14:46:19

韓国半導体「3~4カ月」が限界と報道

2019/7/2 10:28
共同通信社

 【ソウル共同】2日付の朝鮮日報は、日本による輸出規制強化で半導体などの製造に必要な材料3品目が入手できなくなった場合、半導体大手のサムスン電子などが確保している材料の在庫は約1カ月分で、完成品の在庫を加えても「持ちこたえられる期間は3~4カ月だ」と報じた。

https://this.kiji.is/518599558336136289

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 17:40:08

    バカなモンチッチ政権を潰そう

    • 0
    • 19/07/16 17:38:44

    >>383それは正しい。

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 17:05:13

    別に日本は売らないなんて一言も言ってないよ。
    韓国さんが規約違反してたからプレミアム会員から一般会員に降格するよーって話だよ。
    で、一般会員の場合はプレミアムでは省略されてた書類の手続きが必要ですよー、と話したら、なぜか「在庫が足りない!」「経済制裁だ!」って発狂してるってだけだよ。

    • 22
    • 19/07/15 09:07:21

    男役と女役でご苦労様。

    • 0
    • 19/07/15 09:04:42

    韓国が関係しているスレっていつもこんな風になるね。
    荒らしさん、いい加減自演止めたら。

    • 6
    • 19/07/15 08:46:57

    >>362
    恩を仇で返すの意味はわからないみたいよ
    恩はアザで返すものらしい

    • 2
    • 19/07/15 08:46:03

    >>377
    スクショ頂きました、通報します

    • 0
    • 19/07/15 08:42:37

    >>373
    そのセリフ右翼団体が聞いたらどう思うかね?家を特定されたらあんたらおしまいだよ。ついでに教えてあげる。右翼団体は韓国人を探し回っている。日本から追い出すために。手段は選ばないよ。あの鳩山由紀夫ですら味方しただけで、取り囲まれるんだ。逃げるなら今だよ。

    • 3
    • 19/07/15 08:41:07

    >>375おまいがバカ

    • 0
    • 19/07/15 08:40:26

    >>374
    そんな法律ねぇから!それをなんて言うのか分からねぇお前らはただの馬鹿だ!

    • 1
    • 19/07/15 08:38:31

    >>373
    関係ないことないでしょ?関係ないってセリフ吐くなら今すぐ日本から出て行ってちょうだい。ここは日本。反日民族は暮らしちゃいけないの。そういう決まりなの。

    • 3
    • 19/07/15 08:31:14

    >>371
    やっぱり気になってるじゃねぇか!お前らには関係ない事だよ!

    • 0
    • 19/07/15 08:30:16

    >>369
    まったき気にならないからな!お前はストーカーやめろ!

    • 1
    • 19/07/15 08:29:47

    >>368
    気になるって言うよりも、韓国人て変だなって。反日民族なのに日本で暮らす意味が分からない。どうしても韓国に戻りたくないなら、北朝鮮で暮らすように促しているのに。なんで、わざわざ日本なの?

    • 7
    • 19/07/15 08:28:24

    下げましょう
    ちょん は国レベルで相手にしないことになったよね、さよなら

    • 1
    • 19/07/15 08:27:16

    >>368

    あんたは
    日本が気になるくせにぃ( ´_ゝ`)

    • 1
    • 19/07/15 08:25:15

    >>367
    そんなに韓国と北朝鮮の事気になるんだな!

    • 1
    • 19/07/15 08:24:02

    >>363
    じゃあ日本で暮らさず、日本国籍抹消して韓国へ戻れば。北朝鮮国籍を取ってもいいけど。元々同族同士。きっと受け入れてくれるさ。

    • 5
    • 19/07/15 08:23:54

    >>364
    日本から出た事もない引きこもりのお前が言うな!

    • 1
    • 19/07/15 08:21:36

    >>363

    本当の事言われたからって

    怒るなよ(^ω^)

    • 0
    • 19/07/15 08:21:20

    >>354
    自国捨てて日本で生活してるお前が言うな。

    • 2
    • 19/07/15 08:18:35

    >>362
    馬鹿な日本人はすぐに自慢するな!

    • 1
    • 19/07/15 08:16:19

    >>354
    韓国が日本の発展にしてくれた事って何?

    恩って何かしてくれた?

    韓国に渡したお金
    1965年以前までに約216兆円
    1965年日韓基本条約で3000億円
    1983年特別協力金が約1兆円
    1997年韓国通貨危機の際が約7兆円
    2006年ウォン高救済のときが2兆円
    2008年リーマンショック時が3兆円
    スワップ枠増額5兆4000億円。


    ライダイハンについてはどう思ってるの?
    日本は誠意ある対応してるよ。
    恩をあだ 意味知ってる?

    • 15
    • 19/07/15 08:14:23

    北朝鮮に泣きつけば。元は同じ民族でしょ?

    • 2
    • 19/07/15 08:11:38

    何してるの?ここで
    お国に帰らないの?

    • 6
    • 19/07/15 08:05:00

    >>357
    韓国人とかお前ら猿と一緒にするな!

    • 1
    • 19/07/15 08:04:10

    >>356
    猿は日本人だからな!

    • 2
    • 19/07/15 08:03:59

    >>354
    戦後、焼け野原になった日本を建て直し発展させたのは当時の日本人。

    当時の韓国人は、共産党とつるんで暴動を起こしたりしていたよね。

    • 3
    • 19/07/15 07:57:55

    >>355
    ハングルも喋れないおまえに言われたくないね、黙っとけ猿

    • 2
    • 19/07/15 07:53:31

    >>354
    痣で返す?
    日本語も喋れないのに来るな
    ファビョってろ

    • 7
    • 19/07/15 07:49:13

    ここで好き勝手、韓国を笑ってる日の丸人
    誰のおかげで日本が発展したと思っているのか
    恩をあざで返す日の丸国に近いうち天罰くだればいい

    • 3
    • 19/07/15 07:38:13

    韓国「90日待てば…90日待てばいいだけ」

    90日後

    日本「審査の結果 安全上の不安があるためお売りできません再申請してください」

    韓国「あああああああああああああああああああ」

    90日後

    日本「前回お願いした行方不明になった分の説明がないので調査資料を出してください 提出後再審査となります」

    韓国「ああああああああああああああああああああ」

    90日後

    日本「お願いした資料は証拠になりません 再調査後再提出願います」


    韓国終了

    • 12
    • 19/07/14 21:55:21

    >>351
    韓国はロシアや北朝鮮と誼を結んで欧米諸国と対立するのかな?
    そうなると、いよいよ在韓米軍も撤退か

    • 5
    • 19/07/14 19:34:29

    韓国には北朝鮮ロシア中国が居るから問題ない

    • 1
    • 19/07/14 19:05:09

    >>337
    じゃあバンバン規制かけても問題ないね!

    • 8
    • 19/07/14 18:44:26

    >>337
    台湾から調達しようとしたが、それも親会社が日本の会社で、日本の許可がないと出来ませんが?と門前払いされたようですが。

    • 4
    • 19/07/14 18:41:05

    >>339
    ワクワクしてきたw

    • 1
    • 19/07/14 18:36:45

    >>339
    わぁ~
    ひたすら楽しみ!

    • 1
    • 19/07/14 10:32:50

    >>345
    いや韓国もね、国内で生産しようとしてたんだけど…
    化学プラント爆発させて洒落にならん規模で死人が出たことがあってね…

    ちなみに今の韓国産のフッ化水素は、日本から輸入した物に手を加えて出荷してるだけ

    • 4
    • 19/07/14 10:26:23

    普段から

    韓国の技術は世界一だ!
    韓国は日本を抜いた!

    とか言ってるんだから、自力で作ればいいのに(笑)

    • 22
    • 19/07/07 21:28:15

    >>337 なら何故に暴れてるんだよwww
    サムスンだかのトップが陳情に来たらしいじゃん。何故なんだろうね。

    • 6
    • 343

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 21:22:02

    韓国は反日教育をしているのよ
    そんな国と付き合って行ける訳ないよ

    • 19
    • 19/07/07 12:44:46

    >>340
    大昔から韓国ってごね得国家だったね
    箸にも棒にもかからない、絶縁すべき!

    • 15
    • 19/07/07 09:52:53

    >>337ダメージないのに不買運動してるのは何でだろう。

    • 10
    • 19/07/07 08:49:00

    >>337

    他国から買うにしてもやっぱり手に入るまで時間がかかるらしいよ

    それに日本もこれで韓国を何とかできるとは思ってなくて、ただのきっかけでしか過ぎない

    日本の戦略物資は1700以上

    ホワイト国から除外されて、韓国の地獄はこれから

    • 21
    • 19/07/07 08:23:57

    野球最高韓国最高

    • 1
    • 19/07/07 08:23:17

    韓国にダメージないけどね
    台湾と中国から調達できるみたいだし

    • 4
    • 19/07/07 08:19:35

    >>335
    なるほどね8番目のレスね

    • 0
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ