おばさんたちの時代は浜崎あゆみとか安室奈美恵とか松田聖子とかダサい人しかいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 07:54:19

    断トツ浜崎世代だった!何もかもあゆみたいな!アルバム借りれば全部知ってたし。とにかく可愛かった。安室ちゃんは、かっこよかった!中森明菜は、親世代だけど色気があってすき!

    • 0
    • 19/11/21 04:37:10

    あいみょんがカッコいい?
    よくわからん。

    • 5
    • 19/11/21 04:08:23

    松田聖子なんて世代違うけど。

    • 3
    • 19/11/21 04:05:11

    浜崎、安室、松田と比べられるくらいなのか
    名前にも出てないaiko、大塚愛、西野カナくらいじゃないのか

    • 1
    • 19/11/21 04:04:04

    >>64
    私も同じくらいだけど、光GENJIは解散した後の記憶しかない。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 03:40:58

    >>34
    綺麗だね
    安室奈美恵もかっこ良かったし
    松田聖子出すなら全盛期の中森明菜も凄かったと言うことを全力でお伝えしたい

    • 4
    • 19/11/21 03:38:13

    あいみょんいいね。はまってる。

    • 1
    • 19/11/21 03:36:58

    海外アーティストしか興味ないから

    • 0
    • 19/11/21 03:33:53

    >>61
    変な子だね 笑
    それとは少し違うけど、私もこの前20代前半の美容師アシスタントに、【光GENJIの全盛期世代ですよね?】って言われて、当時2,3歳だったし、リアルタイムの記憶がないって答えても、生まれてるんで世代ですよ?ってよくわかんない事言われたわ

    • 2
    • 19/11/11 23:07:39

    >>61そんな子いないでしょ~笑
    いたらその子かなり変な子だよ

    • 2
    • 19/11/11 23:03:28

    松田聖子はおばあちゃん世代でしょ

    • 2
    • 19/11/11 22:50:49

    >>2
    私35歳なのに、派遣で来た10代の子に【戦後ってどうでしたか?】って聞かれたことあるよ…。

    • 3
    • 19/11/11 22:46:56

    女装した菅田将暉

    • 0
    • 19/11/11 22:13:39

    何年か後になんでこんな歌好きだったんだろうと思う日が来るかもよ。

    • 3
    • 19/11/11 22:10:43

    主さんあいみょんに似てるんだろうな

    • 3
    • 19/11/11 22:08:04

    あいみょん

    • 0
    • 19/10/06 22:03:55

    >>34
    美人よねー

    • 5
    • 19/10/06 22:00:16

    あいみょん
    苗字もないのね
    日本の方じゃないのね

    • 1
    • 19/10/06 21:57:24

    特別ファンじゃないけど、椎名林檎かなー
    そのあといろんな女性アーティスト出て来てるけど、二番煎じにしか見えない

    • 0
    • 19/10/06 21:55:17

    好みは人それぞれ。
    私は浜崎あゆみ、安室奈美恵世代だけど、
    聖子ちゃんカットは有名だし、耳に残るいい曲もある。
    正直あいみょんの良さがわからない自分は年をとったんだと思う。
    自分が青春時代によく耳にした曲が、何歳になってもいいと思えるのかも。
    だからわざわざ浜崎あゆみと、安室奈美恵と松田聖子をダサいと言ってしまうのは、あいみょんの価値を下げるので、やめた方がいいです。

    • 2
    • 19/09/22 23:47:32

    あいみょんなのね。
    了解しました。
    それ、皆に顔だしして言える?
    また、ダサいとか本人様に言う力あるの?
    時代を風靡した方を悪く言うのは、辞めよ。
    あなたは何様?

    • 3
    • 19/09/22 23:46:27

    あいみょんwwwダッサ!
    恥ずかしげもなくよく言えたわ。主すごい!ww

    • 8
    • 19/09/22 23:35:20

    松田聖子は安室ちゃんとあゆのもう一世代前だけど、聖子ちゃんカットとかアイドル全盛期。今みたいに握手券つけなくても人気だったのよ。
    安室ちゃんは今見ると昔の髪型とか変なのあるけど、今歌って踊れるアーティストいるかな?
    あゆは本当にカリスマだった。今、20年前の映像見ても古さがないし、とにかくかわいくてセンスがあって何でもあゆだった。
    あいみょんとかちょっとよくわからない。

    • 2
    • 19/09/22 23:27:21

    あー、おばさん世代のゲームボーイの音楽パクったあいみょんね笑

    • 2
    • 19/09/22 23:24:33

    >>30 安室ちゃんは最初から最後までかっこよかったし可愛かった

    • 4
    • 19/09/22 23:23:38

    あいみょんって名前がダサいみょん…

    • 5
    • 19/09/22 23:20:05

    >>43
    私も思った笑。あいみょんかな、って思ったら、やっぱり!あいみょん。

    • 1
    • 19/09/22 23:00:24

    あ~あつまらんマウント取りだわ

    • 4
    • 19/09/22 22:59:24

    中森明菜はカッコいい!

    • 9
    • 19/09/22 22:56:45

    一覧で、
    おばさんたちの時代は浜崎あゆみとか安室奈美恵とか松田聖子とかダ…
    ってなってて。
    まさか今はあいみょんとか言わないよねって思ったらまさかだった。
    あいみょん笑

    • 7
    • 19/09/22 22:53:34

    時代が変わればダサい言われるんだよ。

    • 6
    • 19/09/22 22:51:57

    対抗してくるのがあいみょんかよwwwwww
    お話になりません(笑)

    • 8
    • 19/09/22 22:45:27

    あげ

    • 0
    • 19/08/25 04:42:02

    聖子ちゃんは最高に可愛かったよ
    何しろその時代のほぼ全員の女子が聖子カット。芸能人までも皆聖子カット。
    そんな社会現象起こしたアイドル居ないでしょ。

    • 11
    • 19/08/25 03:46:54

    おばさんたちの時代は~~ダサい~~しか~ないシリーズ大好き!主いつもアリガトー

    • 5
    • 19/08/25 02:15:17

    モー娘。だし!

    • 4
    • 19/08/25 02:00:11

    あら、聖子ちゃんすごくかわいかったのよ。

    • 3
    • 19/08/25 01:54:43

    >>29
    喝采と言えば…ちあきなおみ
    喝采のイントロ聞くだけで子供の頃を懐かしく思うババアです。

    • 0
    • 19/08/25 01:51:00

    それは全盛期の浜崎あゆみを知らないからだよ!Mと、ボヤージュ 聞いてみてよ。飛び抜けて凄かったよ。

    • 8
    • 19/08/24 21:37:26

    あいみょんぶさいよ

    • 10
    • 19/08/24 21:36:42

    >>25それはすごいわかる。
    がるちゃんやママスタでダサイダサイとお浜いじりしてるけど。
    ここ最近の90sリバイバルでお浜にエモさを感じるわ。
    松浦おじさん騒動でうっかりAベスト聞いてるもん。

    もちろんあいみょんやヨルシカやDAOKOも素敵だけど、その時代にその年頃でいた。
    それが全てで。それ以上の思い入れはないと思うな。
    お浜を聞くと中1のキラキラした思い出がよみがえるもの。
    MAX松浦との思い出の曲だとしても(笑)


    私は今キテるのがキングヌーだな。未来に聞いたときにキラキラした思い出として浸りたい。そう思って生きてる。

    • 1
    • 19/08/24 21:23:21

    ガキ

    • 0
    • 19/08/24 21:21:27

    あゆ 安室ちゃん 決してダサくない。

    • 8
    • 19/07/02 20:51:09

    ちあきなおみって言う天才を知らない小娘主め!

    • 7
    • 19/07/02 20:45:21

    あいみょんなんて、もっさいわ。

    • 18
    • 19/07/02 20:34:27

    浜崎あゆみより
    華原朋美の方が好きだったわ

    • 2
    • 19/07/02 20:32:12

    私たちのあいみょんってwww笑
    ウケる~(笑)

    • 15
    • 19/07/02 20:31:53

    ガキだねーその時その時代の良さってのが あるの!

    • 10
    • 19/07/02 20:29:49

    ばば振りに笑った
    主はおばぁちゃんでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ