ポツンの韓国 これから始まる日本からの制裁

  • なんでも
  • 永正
  • 19/06/30 21:52:54

いつになったら考えを改めるの?
日本、アメリカ、北朝鮮までもが相手にしなくなった韓国
痛い目見ないと分からないの?
とうとう我慢強過ぎる日本政府を本気で怒らせて 半導体材料の規制が始まる

フッ化水素がまともに作れる国はほぼ日本しかなく韓国は90%以上を日本から輸入して 半導体や鉄鋼 精密化学原料 自動車部品を作ってる

日本が報復措置を取るなら黙ってる訳にはいかないと言い切ったけど
制裁合戦が激化したら負けるのは韓国いい加減に考え方改めないと韓国経済は取り返しのつかない事になってから泣いても遅いんだからね!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 11:53:25

    池田信夫 @ikedanob
    日本が戦争の加害者で、被害者の韓国人を「強制」したという錯覚から目を覚ますことが、
    本質的な和解の第一歩。

    池田信夫 @ikedanob
    朝鮮人が「強制」されたのではなく「志願」して戦争に参加したことは、兵士の場合は明らか。
    労働者も慰安婦も、大きく違うはずがない。

    池田信夫 @ikedanob
    日本は朝鮮を侵略したのではなく、朝鮮人と一緒にアジアを侵略した。
    この歴史を共有することが重要だ。

    池田信夫ブログ
    韓国にとって、朝鮮人が「日本兵」に志願した歴史は、受け入れがたいものらしい。
    徴兵(強制)はなかったのに、24万人以上の朝鮮人が、最高50倍の競争率で望んで日本兵となり、
    死地におもむいたのだ。
    ここに慰安婦などとは比較にならない重要な問題がある。

    • 1
    • 19/07/02 22:53:33

    まだ優遇を解除しただけで韓国はあの騒ぎ 自分たちが日本にして来た事はすっかり忘れて報復だ!と騒ぎすぎ
    報復はこれから!

    • 8
    • 19/07/02 22:52:06

    >>272

    キンタマ蹴りあげるって聞いたことあるけど、キンタマ叩きたいって中々なくない?w

    その絵面想像しちゃって笑い止まんないんだけどww

    • 1
    • 19/07/02 17:50:26

    >>362優しい方、ありがとう!

    • 1
    • 19/07/02 15:47:58

    >>361

    ダンボのポスターも旭日旗だ!って騒いだんだよw
    ただのサーカスのテントなのにwww

    • 5
    • 19/07/02 15:44:44

    >>362

    優しいw

    • 1
    • 19/07/02 15:43:23

    >>351
    曲者ばっかりだからポツンで良いんじゃないの?困ることないし。

    • 0
    • 19/07/02 15:40:27

    >>359
    レーダー照射
    従軍慰安婦問題
    徴用工問題

    この3つググれ

    • 5
    • 19/07/02 15:39:08

    >>42
    よかったね。棒読み。
    そんなあなたに旭日旗プレゼント。

    ボヘミアンラプソディーでも、旭日旗が映ってるって、日本公演削除させたらしいけど、

    それ以上に世界にバカを晒したよね。

    • 0
    • 19/07/02 15:35:14

    >>351会うと、どうして大手柄なの?
    会うだけでいいなら、なら日本もなんども会ってますよね?

    • 0
    • 19/07/02 15:32:55

    >>350ごめん、誰かわかる人いませんか

    • 0
    • 19/07/02 11:26:39

    >>351
    だけどポツンの日本に見放されちゃったじゃんw

    • 2
    • 19/07/02 11:20:59

    >>351
    いい加減
    韓国は終わったって認めなよ

    • 1
    • 19/07/02 11:19:19

    >>351
    あなた在日さん?

    • 0
    • 19/07/02 11:12:05

    >>351

    トランプさんが訪韓したのは北に行く通り道だから。
    それに半島問題に安倍さん関係ないから用ない決まってるじゃん

    非核化で北朝鮮に制裁してるのに韓国は邪魔ばかりするから困ったトランプが日本と連携を強めただけで、本当は韓国が率先してやらなきゃいけないんだよ

    • 1
    • 19/07/02 11:02:15

    優秀な韓国さん
    自分達で作ったら?笑

    • 7
    • 19/07/02 10:56:51

    >>351
    何が大手柄なの?これから崩壊して行く韓国にトランプは何を求めるの?

    • 1
    • 19/07/02 10:46:54

    >>351
    トランプはムンが大嫌いなのに?

    • 5
    • 19/07/02 10:45:15

    ポツンなのは日本だよ。
    韓国なんて、トランプ訪問して金と会って、相手にされないどころかおお手柄だし。

    • 4
    • 19/07/02 10:43:39

    ごめん、優しい皆さん。バカな私に易しく教えて。

    ①韓国は何をして世界を怒らせてるの?日本からの制裁があるくらいだから、なんかとんでもないことをやらかしたんだよね?

    ②フッ化水素がないと、韓国は何が困るの?

    • 2
    • 19/07/02 10:37:46

    良かった!!!
    韓国人じゃなくて!!

    • 2
    • 19/07/02 10:23:29

    まぁ皆さん
    韓国崩壊を皆んなで見届けようね(笑)

    • 9
    • 347

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 10:18:09

    ムンは韓国で吊るし上げに遭うだろうね

    • 8
    • 19/07/02 10:14:10

    ムン!暗殺されたりしてw

    • 1
    • 19/07/02 09:52:56

    4日からがとにかく楽しみ

    • 6
    • 19/07/02 09:04:41

    >>342
    ていうか、日本が韓国を併合したのは、国家運営に失敗した韓国から正式に「日本の領土に加えて下さい」って依頼があったからなので、別に天皇陛下が謝るような事でも何でもないんだけどね…

    • 7
    • 19/07/02 09:00:26

    天皇陛下に謝れなんておこがましいこと平気で言えちゃうあたり、品のない国なんだよ。
    謝れなんて言われなくても天皇陛下は自分の先祖の過去の過ちは謝れなんて言わなくても謝ってきてるんだから。
    謝らないってことは、謝るにも値しない出来事ってことでしょ?
    歴史ねじ曲げて被害者ぶってるだけの国はなくなってしまえばいい。

    • 7
    • 19/07/02 08:51:19

    >>337
    免許証なんだけど、本籍地が記載されなくなったのは在日のせいだよ。

    • 1
    • 19/07/02 08:48:03

    韓国からの移民もストップだね

    • 11
    • 19/07/02 08:47:02

    在日狩でもして祖国に強制送還するべき

    • 12
    • 19/07/02 08:30:10

    友好国じゃないんだから優遇措置の必要なし。
    この際だからどんどんやってほしい。

    • 12
    • 19/07/02 08:29:46

    マイナンバーカード
    保険証
    免許証
    ひと目で韓国人とわかるように色分けしてほしい

    • 14
    • 19/07/02 08:24:52

    >>316そうなって欲しい!
    韓国は北朝鮮より下の存在!笑

    • 3
    • 19/07/02 08:18:31

    制裁の一つに、韓国人と在日の生活保護辞めて自分たちの国ね強制送還させたらいいのに。
    それに入国禁止。
    差別だなんだかんだ言われても制裁だからって言えば他の国も口出してこないんじゃない?

    • 17
    • 19/07/02 08:12:07

    日本人になりすましている韓国人の通名廃止して強制送還してほしい

    • 24
    • 19/07/02 08:08:02

    すごい外交オンチ

    • 0
    • 19/07/02 07:59:17

    韓国だけでしょ?
    北朝鮮は?
    北朝鮮も見切り付けないと意味ないよ。

    • 0
    • 19/07/02 07:51:04

    もう泣いても喚いても明日で韓国終了ー!

    お疲れ様でーす

    • 0
    • 19/07/02 07:46:05

    どこの国も韓国の味方になってもらえずにお気の毒様

    むんさん
    YOUは何しに日本へ?

    恥を晒しに日本に来たの?

    • 0
    • 19/07/02 07:41:17

    >>316
    韓国人は自分たちの領土が少しでも日本の大きさに近づくことで、日本と中国の同じように小国と罵りたいのかも。
    統一したところで日本より小さいよって言いたいけどw
    南北統一がまるでアラジンの魔法のランプを手に入れたかのように、すべての望みが叶うと思ってるんじゃない?
    南北統一に対して、韓国も北朝鮮も自分たちの都合のいい夢しか持っていないと思う。
    北のデブは、自分たち主導で韓国が下僕になると思ってて、韓国は北朝鮮を格下に見て、自分たちの領土が広がると思ってるじゃない?
    どっちも自分たちの都合の良く、いいとこ取りができると思ってるんだよ。
    北朝鮮もかまってちゃんの中二病だし、韓国も先のことも考えられない知能だし、泣いて大声で地団駄踏んでわがままし放題の中二病患者。
    ネットでも、日本に対してのコメント欄が鏡を見て自分もなの知ってるんじゃないの?ってコメントばっかりじゃない?

    • 4
    • 19/07/02 07:22:49

    調子ぶっこきすぎたね。
    日本下げをするたびに、そうではない場面が持ち上げられて、結局韓国ポツーン…

    • 11
    • 19/07/02 07:17:38

    トランプもムンが大嫌いなんだってー!!!

    • 9
    • 19/07/02 07:15:06

    ムルコギへ…
    韓国は本気で日本を怒らせた…
    天皇陛下に謝罪要求したり、何処まで日本を馬鹿にしたら気が済むんだ?

    恩を仇で返す
    それが韓国…

    • 15
    • 19/07/02 06:40:17

    在日の凶悪犯罪も多いし、生活保護を受けている人も多い
    自分の国に帰って欲しい

    • 14
    • 19/07/02 03:49:35

    >>322日本人からみたら北朝鮮も韓国も変わらねーよ笑
    チョンはチョン

    • 13
    • 19/07/02 03:47:36

    >>322
    ムルコギもせいかつほごなの?
    私は明日休みだけど、普通こんな時間まで起きてないよ?

    • 3
    • 19/07/02 03:06:21

    >>321
    いやだ!
    北朝鮮となかよくしたくない1番北朝鮮をきらってるのは韓国人だから
    しかもらちされた人たちも韓国人が1番おおいからゆるせない!

    • 1
    • 19/07/02 03:02:09

    >>320勝手に仲良くなれば?
    韓国と北朝鮮で何ができるの?

    • 5
    • 19/07/02 02:53:16

    >>310
    やりすぎだから韓国のせいじも韓国人たちもおこってる
    このままだと韓国がつぶれるかのうせいがあるとおこってる
    もし日本とほんとうになかがわるくなったら北朝鮮となかよくするかもしれない

    • 0
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ