嫁と子供が入ってるお風呂に無断で入るのどう思いますか?(完全同居)

  • なんでも
    • 41
    • 延元
      19/06/30 02:43:11

    >>34
    そうなんだよー。
    主の気持ちも義母さんの気持ち少し分かる。
    なぜなーら わたしは敷地内同居で5歳、2歳の子ども居る。

    わたしもそのぐらいの時期ピリピリしてたわ。
    というか つい最近までいつもイライラしてた。
    それも伝わっているから余計に義母も心配なんだと思う。
    わたしはその手を振り落としてきて関係悪化。

    甘えられるなら甘えた方が
    子どもが楽だよ。
    主は先にゆっくり風呂入る→その間は子どもたちは義母任せ。風呂は子どもだけ洗って入れるだけ。
    主が楽になる方法を探した方がいい。←実母に言われました。

    コンビのお風呂用のリクライニングできるイスが2人目は使えたよ。
    最初から一緒にお風呂場に入る。
    臨機応変にね!
    お座りできるようになるまでだよ!
    頑張ってね。応援してる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ