もう専業主婦やりたくない

  • なんでも
    • 71
    • 延徳
      19/06/27 10:13:34

    >>69美化?何を?最初の方でデイは利用したくない。って言ってたのに、途中からは役所に相談出来るのを知らなかったとか、これだけみんなが意見を出してるのに大事なところはスルーとか。その癖、自分はこんなにやってるけどまだまだとか被害者意識は強いなんてちょっとおかしくない?

    私も実親が認知症で介護もしたけど、必死で調べて包括も頼ってそれでも辛くて仕方なかったんだよね。
    だから、主の話が本当の話だとしたら何やってんだろうと思っちゃうよ。子供の事には触れてないけど、子供が居るとしたら主はもっと必死になって介護が楽になる様に動くべき。
    旦那のモラハラは論外。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ