風俗やキャバ嬢だった人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 09:43:12

    キャハハは無い。

    現役の時から無い。

    • 0
    • 19/06/27 09:33:06

    うーん・・・ニコニコはしちゃうけどキャバだったからではないかな。

    • 0
    • 19/06/27 09:31:54

    私は絶対にバレない自信あるくらい名残なし(外見含め)

    • 1
    • 19/06/27 09:31:48

    >>2
    やっぱり隠したいんだ?

    • 0
    • 19/06/27 09:31:30

    偏見だね

    • 0
    • 19/06/27 09:31:15

    普通に笑わずしますけど?
    仕事じゃないから 愛想笑いする必要性がないし、金にならんから

    • 0
    • 19/06/27 09:29:33

    身バレしたくないから、必要最低限の関わりしかしない
    出来れば挨拶もしたくないくらいなのに、笑って愛想振りまくとか有り得ませんね

    • 0
    • 19/06/27 09:28:39

    キャハハはないけどキャバの名残なのか喋る時に声が高い気がする。

    • 0
    • 19/06/27 09:25:45

    そんなことないしww

    • 0
    • 19/06/27 09:22:26

    高級クラブにいたから大丈夫

    • 1
    • 19/06/27 09:14:11

    (この人誰だっけ?笑って誤魔化そう)
    こんにちはキャハハー
    ってことはある(笑)

    • 0
    • 19/06/27 08:58:32

    いや、挙動不審よ。

    • 1
    • 19/06/27 08:57:44

    んなわけない(笑)

    • 1
    • 19/06/27 08:38:14

    こんにちはキャハハって林家パー子かよ。

    • 4
    • 19/06/27 08:08:02

    私元キャバ嬢だけど
    めちゃ無愛想

    • 3
    • 19/06/27 08:07:59

    ないわ。
    隠しておきたい過去だからね。
    主の言ってる人はただテンション高いだけの人じゃない?

    • 1
    • 19/06/27 08:05:41

    そんな事無いけどな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ