帽子とマスクで防備してます

  • なんでも
  • 明暦
  • 19/06/26 14:04:35


アラサーの164cmの美人とよく言われるものです。
好きなオフショルを着たり、スカートを履くと男の目線やたまに変な女の人からジロジロ見られるのが嫌で、朝、昼、夜とかも帽子とマスクで隠しています

人の目線が怖いから隠しているんだけど周りの目線が気になる
むしろジロジロ見てくんじゃねーよって思うんですが、

娘に逆に目立ってると言われたんですがどちらかにしたほうがいいですかね?

流石に今の時期帽子とマスク暑いけど他人の目が気になる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 14:09:36

    マスクしてればいいよ。マスクの人たくさんいるから目立たないよ。

    • 0
    • 19/06/27 14:06:45

    真剣に相談しているのに本当に意地悪な人多い!

    • 0
    • 19/06/27 02:30:57

    自意識過剰という名の病気ですね。

    • 4
    • 19/06/27 02:28:17

    >>12誰もしてないよ。笑

    勘違い野郎な感じがプンプンする。

    • 2
    • 19/06/27 02:10:07

    >>15いつも帽子とマスクしてるんでしょ?同じだろうが笑

    • 0
    • 19/06/27 01:59:23

    超絶イケメンと超絶美人は、容姿に恵まれなかった貧民の目の保養になる義務があるって習わなかったの?
    減るもんじゃないしいいじゃない

    • 0
    • 19/06/27 01:06:49

    >>14
    いや同じにしないで(笑)
    怖すぎ

    • 0
    • 19/06/27 01:02:30

    私も、年中 帽子&マスク人間。
    軽い対人恐怖症だと思ってる。

    • 1
    • 19/06/27 00:57:06

    >>11
    違いますけど
    精神的には元気ですし普通ですよ?

    • 0
    • 19/06/27 00:53:57

    私に嫉妬されても困る

    • 1
    • 19/06/26 14:50:46

    こう言うの精神病だよ

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 14:29:14

    帽子だけで良くない?
    か、そこまで隠したいなら仮面でもどうぞ。

    • 1
    • 19/06/26 14:29:13

    それ病気じゃ、、、

    • 6
    • 19/06/26 14:26:28

    私は絶世の美女と言われ続けるママですが、全く他人の目は気になりません。
    なぜなら、次元が違うからです。
    心も美人なので、よそ様に対して汚い言葉は使いません。
    ので、あなたのおっしゃることもよく分かりません。

    もう自慢はこの辺りで。
    失礼しました。

    • 1
    • 19/06/26 14:22:20

    そんな格好してるのに、マスクと帽子で自信ないの?って思っちゃうかも。
    美人だから帽子でマスクって人、あまり見掛けないよ。あとは、年齢に合ってない服装だからジロジロ見られてるかもよ?
    女優やタレントなら分かるけどさ。

    • 1
    • 19/06/26 14:18:19

    今の時期だからこそ帽子は必要でしよ。
    マスクは目立っちゃうね。
    美人なら隠すともったいないよ。
    変わってるね。

    • 2
    • 19/06/26 14:09:59

    帽子とマスクは怪しいから帽子だけ

    • 3
    • 19/06/26 14:08:21

    おばちゃんが付けてる黒い仮面みたいなのにしたら?涼しそうだし

    • 3
    • 19/06/26 14:07:39

    人の目を気にしすぎるから、他人から見られているような気がするんだと思う。
    あなたがジロジロ見てるから、相手も見てくる…のループだと思う。
    気にしないでいたら、見られてる!なんてことなくなると思うよ。
    だってそんなにみんな他人なんか見てないよ。

    • 2
    • 19/06/26 14:05:41

    紫外線は避けたいよねー
    分かるー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ