でっかい蜘蛛が迷い込んできた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 14:09:16

    >>7気持ち悪くて放置出来ないよ~小さい普通の蜘蛛はそのままにするけど。子供の遊び部屋だから、もうすぐ子供達帰ってくるし。
    そんなに広くないマンションなんだけど、どこに害虫いるんだ。

    • 0
    • 19/06/26 14:04:23

    えー!退治しちゃったの?うちなら居てくれた方が安心なのに。

    • 1
    • 19/06/26 13:59:04

    >>4エアコンか~居たのはカーテンのところだったから窓からだと思ったんだけど。
    うちのすぐ近所に自然公園があるから虫は多いんだけど、家の中では初めて見たからビビった。

    • 0
    • 19/06/26 13:57:14

    >>2絶対ゴキがいるってことなの?蜘蛛入ってきてたの子供の遊び部屋なんだよ~
    退治してから棚の裏とか色々見たけど何も見つからなかった。怖いよー

    • 0
    • 19/06/26 13:56:46

    それ思った。
    エアコンのホースから入ってきたのかな?

    • 0
    • 19/06/26 13:55:26

    >>1あ~じゃあやっぱり何かしら虫がいるのね。どうしよう。バルサンかな

    • 0
    • 19/06/26 13:55:01

    それゴキブリハンターで名高いアシダカグモだから。家にゴキブリいなくなれば自然にこなくなるよ。

    • 0
    • 19/06/26 13:53:32

    蜘蛛は害虫食べてくれるから放っておいたらいいよ。
    ただしムカデには勝てない。蜘蛛トムカデは所謂肉食だから虫のニオイで部屋に入って来るらしいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ