お菓子やめたら痩せてきた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 15:17:41

    お菓子は滅多に食べないし、食べたいとも思わない。
    でもビールが大好き。キッパリやめたら痩せるんだろうなー。

    • 0
    • 19/06/26 15:06:41

    >>30
    仕事辞めてから、ほぼ毎日何かしら食べてた。
    ジムに行ってもお菓子の分は消費されず、腹肉になってた。

    • 0
    • 19/06/26 13:12:46

    我慢できないタイプだからサイクリングとかウォーキングしてる。運動中はお菓子も食べたくならないし、引き締まってきた。
    でもお菓子一袋とかはさすがに食べないな...

    • 0
    • 19/06/26 13:06:25

    どのくらい食べてたの?

    毎日?

    • 0
    • 19/06/26 13:04:25

    私もお菓子とジュースやめたら痩せてきた。でも毎日甘い物が食べたいっていう気持ちはある。

    • 0
    • 19/06/26 12:52:36

    >>9
    やだ、顔に筋肉ってつくのよ
    知らないの?
    噛むとこの筋肉

    • 0
    • 19/06/26 11:37:26

    食べたくてしょうがなくなったら飴舐めるようにしてる。
    もう一個ってならないように、何かに集中すると良いね
    暇だったらテトリスすると、空腹忘れて良いみたいよー

    • 1
    • 19/06/26 11:33:51

    食っちゃ寝食っちゃ寝してたら太るのは当たり前

    • 0
    • 19/06/26 11:08:52

    筋トレ始めたけど間食する気が無くなったよー。

    もちろん気持ち的な…補充、補給のための甘えは許しつつ笑
    アスリートではないので笑
    食べたい時は程よく食べる!ゆるく、長くで行きましょう!!

    • 2
    • 19/06/26 10:59:45

    >>16
    1日200キロカロリーまでというのは良いね。

    私もチョコ、お煎餅一袋ペロリ食べてたらお腹周りが凄くなって。
    今もストックのお菓子あるけど、開封したら完食しそうなので、見えないところに置いてある笑

    • 2
    • 19/06/26 10:57:26

    >>12
    リスカのチョコバーうまいよな

    • 2
    • 19/06/26 10:56:00

    するめとか昆布が好きになった
    プチトマトや果物もいいよね
    スナック菓子を食べる機会は減った

    • 0
    • 19/06/26 10:52:53

    >>20減るけど我慢

    • 0
    • 19/06/26 10:51:21

    >>18よなかにおなか空かない?唐揚げなら2個、野菜炒めなら野菜だけとかにしてるけど痩せない。朝だけコーヒーオッケーにして、朝昼は普通に食べてる。けど胃が縮んだのか食べられる量はかなり減った。

    • 0
    • 19/06/26 10:49:28

    私は夜しか食べない。
    お菓子はたまに。

    • 0
    • 19/06/26 10:48:52

    >>17私はおかずも抜いたら痩せた。
    夜は一切食べない。

    • 3
    • 19/06/26 10:46:54

    よるに米食べるのやめたけど痩せねー踏み台も始めたけどやせねー

    • 4
    • 19/06/26 10:45:09

    私は今までポテトチップスとかチョコとか1日一袋食べてたけどこのままじゃ太る一方だと思って1年ぐらい前にやめたよ。
    完全に我慢すると続かないから、パッケージの裏面のカロリー表記を見て1日200カロリーまでに留めるようにしてる。脂肪が減ったら服も昔みたいにキレイに着られるようになって動きやすくて良い事しかない。主もルールを作ってストレス減らしながら続けるといいよ。

    • 0
    • 19/06/26 10:44:55

    >>11
    ジム通いはしてるんだけど、筋トレが苦手で。
    有酸素運動ばかりしてるので、これからは筋トレもやらなきゃとは思ってる。

    • 0
    • 19/06/26 10:41:53

    そだね、それが永遠に続けばいいけど、食べたい気持ちがあってお菓子好きならその分代謝を上げて太らない体作りをオススメするよ

    • 0
    • 19/06/26 10:26:44

    >>12
    意地悪すぎて笑った

    • 6
    • 19/06/26 10:16:47

    美味しいよー

    • 6
    • 19/06/26 10:15:49

    ジムと筋力トレーニングしたら痩せた
    お菓子食べても痩せた

    • 0
    • 19/06/26 10:15:30

    >>8
    そうなると良いな。

    • 0
    • 19/06/26 10:14:38

    >>6いくつだか知らないけど、今更変わらないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/06/26 10:14:04

    しばらくすると食べたい気持ちなくなるよ。お菓子って中毒性があるんだな、とつくづくやめてからわかった。

    • 3
    • 19/06/26 10:12:45

    ポテチとアイス買いに行ってくるわ

    • 4
    • 19/06/26 10:12:29

    >>4
    あたりめ、噛むからあご発達するからやだ

    • 0
    • 19/06/26 10:12:01

    >>3
    だね!
    ジム通いも頑張るわ。

    • 0
    • 19/06/26 10:10:42

    お菓子のかわりとして、あたりめとか沢山噛んで食べる系はどうだい?
    お菓子みたいに甘くはないけど、満腹感もあるし太りにくいはずよ

    • 0
    • 19/06/26 10:06:37

    糖質だから止めたら痩せるのは当然

    • 3
    • 19/06/26 10:06:16

    お菓子をやめても少し痩せたとしても必ずリバウンドする。

    • 4
    • 19/06/26 10:03:32

    私もお菓子やめたら痩せてったけど
    結局食べてしまい止まらなく次から次へと食べて大事にも戻った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ