毎晩毎晩お酒ばかり飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 15:06:19

    飲む時はここに集まろうよ!
    皆さん良い人だし楽しめそう!

    • 0
    • 19/06/26 07:06:56

    >>36
    シソいいですね!
    ご近所になりたかったー!!
    そしたら私は餃子を作るよ

    • 0
    • 19/06/26 04:55:24

    ここは楽しいトピだね。私も混ぜて欲しい。

    • 0
    • 19/06/26 04:03:31

    >>47
    いいなぁ食べたいよ

    がしかし、食材ないわー

    • 0
    • 19/06/26 03:44:29

    >>46テレビでやってたの!本当美味しい!ソースとカレーの絡み、最高。ビール進むー♪

    • 1
    • 19/06/26 03:35:02

    >>44
    ワイルドだねー
    でも美味しそう
    お腹すいてきた

    • 0
    • 19/06/26 03:34:16

    >>43
    たこ焼き器あるんだけどさ、なんか美味しくできる自信がないの

    私は神奈川住みだよー

    • 0
    • 19/06/26 03:33:39

    焼きそば作ったよー!カレーかけて食べる。うまいのよ

    • 0
    • 19/06/26 03:19:49

    >>39
    食べにおいでよ! 笑
    家にたこ焼き器あるなら作ってみたら?

    • 1
    • 19/06/26 03:19:31

    >>41
    最高のツマミだね

    • 0
    • 19/06/26 03:18:39

    食パンに薄切りハムとチーズのせてオーブンで焼いて食うだけでも美味しい

    • 0
    • 19/06/26 03:17:55

    >>34
    私も同感。
    ネト上の友達みたいなのが好き!
    私も毎晩ネト上の飲み会来たい 笑

    • 0
    • 19/06/26 03:15:39

    >>36
    うわー凄い好み
    食べたいよ

    チーズも入れたい

    • 0
    • 19/06/26 03:13:14

    ストロングレモンゆっくり飲んでまーす!アラジン見ながら!ジャスミン可愛いー♪

    • 0
    • 19/06/26 03:11:20

    久々ビール!美味し(^-^)/

    • 0
    • 19/06/26 03:10:31

    >>32
    明太子うまいよ!マヨネーズと刻んだ紫蘇とのりで食べたらうまい!
    近所なら食べさせてあげたい!

    • 1
    • 19/06/26 03:10:26

    たこ焼きはチーズに限る

    • 1
    • 19/06/26 03:07:55

    みんなで飲みたい人多いね!

    私は子供が寝て一人でママスタしながらお酒飲みまくるのが好きだよ笑
    他の人と飲むのだり~わ笑

    • 1
    • 19/06/26 03:06:18

    主さんデブ?

    • 1
    • 19/06/26 03:03:55

    たこ焼きたこ焼きって聞いてたら食べたくなってきた~!
    お腹すいた
    明太入れたたこ焼きがいいな

    • 0
    • 19/06/26 03:02:37

    >>28
    キムチ・チーズ・明太子はオススメ!
    子供は、チョコレート入れてたわ。

    • 1
    • 19/06/26 02:57:39

    久しぶりに和やかなスレ、、
    私もいつも1人のみ。ベビーチーズ食べてるよ。

    • 0
    • 19/06/26 02:48:33

    >>28
    ありがとうございます!
    交互飲み、良いこと教えてもらって良かったー

    • 0
    • 19/06/26 02:45:50

    >>24たこ焼きの中身変えるなら何がおすすめ?
    >>26体調良くない時は水とビール交互に飲んだりするよ。私もそんなに強くないからさ。

    • 0
    • 19/06/26 02:45:23

    私も~!でも今日は珍しく2日開いてるのよ~。旦那は飲み会でまだ帰ってこないし、子どもが寝てからビールにゲーム!そろそろ寝ないとヤバいけど。

    • 0
    • 19/06/26 02:41:44

    >>18
    そっか、お水飲みながらトライしてみます!

    私は今寂しくチビチビ、ドラマ観ながら1人飲みしています。何かつまみ探してるところ

    • 0
    • 19/06/26 02:35:14

    >>23豪快!好き!

    • 0
    • 19/06/26 02:34:53

    13です。
    私は大阪。やはり、大阪はたこやきのイメージがあるんですね。たこ焼き器はあります。
    日曜日、たこ焼きを家でしたとこ!お店よりうまい!好きなように焼けるからね。

    • 0
    • 19/06/26 02:28:09

    今目覚めて夕飯の唐揚げつまみ食いしながらサワー一気飲みしてきたわ

    • 0
    • 19/06/26 02:27:24

    >>20そんなことされたら嬉しくて泣けるwたこ焼き大好きなんだよ。
    焼き鳥は冷凍庫に入ってたかも。聞いたら食べたくなるねw

    • 0
    • 19/06/26 02:24:20

    ビールと焼き鳥ー!最高だわ!

    • 0
    • 19/06/26 02:24:00

    >>19
    宴会の時は持って行くよー!

    • 0
    • 19/06/26 02:22:13

    私は千葉。大阪いいね。本場のたこ焼き食べながらビール飲みたい。

    • 0
    • 19/06/26 02:21:02

    頭いたくなるのはつらいね。私たまにやるけど水飲みながらとかは?

    • 0
    • 19/06/26 02:19:55

    ぱりんこ!うまいやつじゃん!
    うちには味しらべがある。けどつまみにはならないかw

    • 0
    • 19/06/26 02:19:43

    ここ何人来てるんだろ?
    皆さんお住まいはどこですか?
    私は大阪です

    • 0
    • 19/06/26 02:18:22

    お酒強い人羨ましいよ
    眠れなくて飲むんだけど、酔う前に頭痛くなる
    でもお酒の席は大好き

    • 0
    • 19/06/26 02:17:33

    お酒好きな人って優しいし楽しい人多いよね。

    • 4
    • 19/06/26 02:16:55

    やりたいね!
    私も毎晩一人晩酌。
    現実的に会うの無理なら、せめてここで集まろか?!
    私はビールにぱりんこ。

    • 0
    • 19/06/26 02:15:54

    したいね、宴会。絶対楽しいw

    • 0
    • 19/06/26 02:12:16

    みんなでアテを持ち寄って宴会したい!

    • 1
    • 19/06/26 02:06:22

    お酒好きな人好きだわ。

    • 1
    • 19/06/26 02:02:06

    映画進まないとかあるあるだw
    私も1度飲み出すと長いわ。ずーっと飲んでいられるし楽しい。

    • 3
    • 8
    • 天平神護
    • 19/06/26 01:58:11

    ゴーヤチャンプルつまみにハイボール。
    夕方5時から飲みだして8本目。
    まだ飲もー

    • 2
    • 19/06/26 01:57:10

    私も毎晩ストロング!


    映画とか観ながら。
    いつも途中で寝ちゃって話が進まないよ

    • 1
    • 19/06/26 01:53:59

    いかのネギ塩焼きなんてめっちゃ美味しそう。

    • 0
    • 19/06/26 01:52:39

    私も毎日一人酒!ストロング飲んでるー。つまみはいかのネギしお焼き。

    • 1
    • 19/06/26 01:52:35

    同じ人いて嬉しい。近かったら一緒に飲めるのにね。

    • 2
    • 19/06/26 01:49:32

    私も一人晩酌、寂しいけどね

    • 2
    • 19/06/26 01:45:09

    私も毎晩一人よ

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ