軽自動車乗ってる方ー!車種教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 07:53:16

    ダイハツムーブ 結構車内広くて乗りやすいけど燃費が思ってたより悪く14位しかない。近場しか乗らないからかな。四年前に出たばかりの新車だったんだけど。

    • 0
    • 19/06/26 07:49:32

    えぬぼ
    天井高いよ~
    ベンチシートいいよね
    見た目がダサいのだけが難点

    • 0
    • 19/06/26 07:00:59

    スペーシアカスタムZ
    燃費は20くらい

    • 0
    • 19/06/26 06:58:20

    ウェイク欲しかったけど、予算がなく、安いNワゴンにしたけど、運転席狭くって後悔しかない
    慣れるだろうからそれまで我慢
    まだ2週間しか乗ってないから良いところはまだ見つからない
    前ワゴンR乗ってたけど乗りやすかったよ

    • 1
    • 19/06/26 06:54:44

    日産のデイズルークス乗ってる人いないかなぁ。どんな感じか聞きたい。

    燃費重視、スライドドア必須なら何がいいんだろ。

    • 1
    • 19/06/26 06:48:42

    今、代車のライフに乗ってるんだけどすごく良い。運転しやすくて快適。

    • 0
    • 19/06/26 06:47:30

    旦那の通勤車アルト。とにかく安い。

    • 0
    • 19/06/26 06:46:42

    >>31本当??
    今、ストリームでギリギリ自転車乗るくらいなんだけど…

    • 0
    • 19/06/26 06:43:47

    NBOXカスタム

    後部座席が広い、自転車乗せれる

    • 0
    • 19/06/26 06:42:19

    エブリー。

    お薦めポイントは、とにかく荷物が積める事。
    見た目とかでなく子供の自転車がパンクとかで修理に持ってくのに積まなきゃならないからこの車。

    本当は可愛い軽自動車が良かった。

    • 1
    • 19/06/26 06:35:09

    >>7
    私もラパンショコラ。内装は本当可愛い。
    けど狭い。

    • 1
    • 19/06/26 06:21:29

    ウェイク
    荷物たくさん載せたかったので、車内の広さで一択。かなり荷物積めます。自転車も乗ります。
    高速も乗るのでターボ付き。
    荷物積んでても問題なく高速走れます。
    フロントガラスが四角か広いので視界もいいし、乗りやすいよ。
    難点は
    燃費はあまり良くなくて、高速乗りでリッター14キロから15キロ、街乗りなら12キロ前後。
    あと、車高高いので風の強い日の高速は気を使います。

    アグレッシブな人にはオススメ

    • 2
    • 19/06/26 06:14:20

    ワゴンRスティングレー
    前がタントカスタムだったからやっぱり狭い

    • 1
    • 19/06/26 06:12:50

    タント

    でもほしかったのはN-BOX

    • 0
    • 19/06/26 06:10:27

    DAIHATSUトコット

    • 0
    • 19/06/26 05:50:46

    乗ってないから運転のしやすさは分からないんだけど、友達のNボックス凄く良かったよ
    何しろ中が凄く広い、私の3ナンバーの車より中広くて荷物が入るか
    フロントガラスも大きくて見やすい
    軽なのに幅も大きく感じる
    機能?性能?も問題ナシ

    • 1
    • 19/06/26 05:50:29

    通勤用でミライース

    • 0
    • 19/06/26 05:35:38

    N BOXカスタム

    • 1
    • 19/06/26 05:34:49

    タントカスタム 新車で買って2年目。気に入ってます。

    • 0
    • 19/06/26 05:24:32

    前の型のデイズ

    • 0
    • 19/06/26 05:23:03

    >>9
    中は良いけど、Nボックスの見た目ダサい

    • 3
    • 19/06/26 01:54:44

    モコの3代目最終形態。モコ大好きなのに、もう売ってない(´;ω;`)

    • 0
    • 19/06/26 01:44:31

    日産ルークスだけど
    エヌボックスかタンとかスペーシアカスタムほしいなあ、、

    • 0
    • 19/06/26 01:25:06

    スペーシアカスタム

    • 0
    • 19/06/26 01:19:43

    乗ってるわけじゃないけどスペーシア欲しい!

    主さんは何を基準にするかだよね。燃費なのか広さなのか、子供にぶつけられないようにスライドドアがいいとか荷物載せるとき広々使いたいからフルフラットがいいとか。

    • 0
    • 19/06/26 01:17:11

    ムーヴカスタム

    • 0
    • 19/06/26 01:15:45

    モコ

    • 1
    • 19/06/26 01:07:20

    Nボックス

    • 0
    • 19/06/26 01:02:36

    ダイハツリーザ

    • 0
    • 19/06/26 01:02:29

    タントの黒

    • 1
    • 19/06/26 01:01:54

    7年前のラパン
    友達のN BOXすっごくよかったよ
    軽なのに収納たっくさん、広い

    • 2
    • 19/06/26 01:01:03

    タント

    • 0
    • 19/06/26 00:59:58

    ラパンショコラ。
    本当に見た目重視。エンブレムのチョコをホワイトチョコにしてもらったら、これまた可愛くて、お気に入り。

    • 2
    • 19/06/26 00:22:31

    タント

    • 0
    • 19/06/26 00:20:03

    ムーブキャンパス

    • 1
    • 19/06/26 00:17:45

    ウェイク。
    いいよー!広いしオススメ

    • 3
    • 19/06/26 00:17:22

    ラパン

    とにかく見た目重視。
    内装までかわいい。
    燃費いい。
    パワーはない。

    • 0
    • 19/06/26 00:16:25

    エヌボックスカスタム

    • 1
    • 19/06/26 00:15:45

    タントカスタム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ