出張から帰って浮気相手に会ってから家に帰るってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 09:27:29

    家に帰ってから浮気相手のところに出直すのは難しくない?
    浮気相手から家のほうがごまかしやすいし。それだけでしょ。

    • 1
    • 19/06/26 09:14:09

    >>24
    元気をチャージされて笑顔でルンルンで帰ってくるとは限らないよ。
    帰りに浮気相手とわざわざ会うくらいだか、気持ちはありそうだし、そしたら帰って来て妻の顔見たら嫌になって機嫌悪い、疲れてるパターンもあるし。
    浮気して優しくなるパターンもあれば妻が嫌になるパターンもあるし。

    • 0
    • 19/06/26 08:51:57

    そのほうがバレにくいからだよね

    • 1
    • 19/06/26 07:53:42

    主が 知ってるって知ってるの?
    悔しいけど最終的に帰ってくるのは妻の所ってことなのかな。

    • 0
    • 19/06/26 07:53:01

    >>24すごいなぁ

    • 1
    • 19/06/26 07:49:29

    >>22
    とりあえず疲れたから元気パワーチャージしてからの、帰宅なんでしょ。
    別にその人が居てご主人元気出るなら利用させてもらったら良いじゃん?
    笑顔で帰ってきたんでしょ?
    それなら目を瞑ってあげなよ。

    妻の肩書きは最強よ。
    デンと構えとけば良いのに。

    • 1
    • 19/06/26 07:45:56

    出張でたまってるものを浮気あいてに発散してすっきりして帰宅したいからよ

    • 0
    • 19/06/26 07:44:13

    ありがとう。たしかに寄り道、効率が良いってかんじですよね。
    夜遅くに行ってたみたいなんだけど、普通疲れて早く休みたいって思わないのかな。
    家に帰って来たの12時前でした。

    • 0
    • 19/06/26 07:28:29

    >>5
    気持ちがあるからでしょ

    • 0
    • 19/06/26 07:28:09

    寄り道して、後は自宅でゆっくりする為

    • 0
    • 19
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/26 07:27:04

    逆だとなんか効率悪くない?

    最終的に帰る場所の方を後回しにして、寄り道は先に済ますでしょ、普通。

    • 0
    • 19/06/26 07:03:56

    たまたまバレずに済む時間があったからでしょ。
    帰っちゃったらもう出にくいじゃん。
    帰る場所じゃないから先に寄るんだよ。

    • 1
    • 19/06/26 06:46:48

    家に帰ってから会いに行くのが面倒臭いからだと思う

    • 0
    • 19/06/26 06:43:36

    二度手間になるからだよ。
    効率考えた結果でしょ。

    • 0
    • 19/06/26 06:42:11

    どうして、そうなるのかなぁ。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/26/uwakityekku/

    • 0
    • 19/06/26 06:18:54

    その方が効率かいいから

    • 0
    • 19/06/26 06:16:46

    >>7
    下品だよね。

    • 0
    • 19/06/26 06:12:14

    バレないようにしたいだけ

    • 0
    • 19/06/26 06:11:34

    普通に考えてそうだろうねー
    妻には嫌でも会えるけど、浮気相手は堂々と会えないから先に会うんじゃない?
    プラスに考えると、妻は帰る場所だから最後になるだけでしょ!

    • 0
    • 19/06/26 06:08:37

    うちもそうだったよ

    • 1
    • 19/06/26 04:52:20

    旦那が主にそう言ったの?

    • 0
    • 19/06/26 04:48:59

    直接旦那に聞きゃいいじゃん

    • 0
    • 19/06/26 04:29:05

    >>5すぐ性欲処理って言う女性にはなりたくないわ

    • 7
    • 19/06/26 04:02:26

    家に持ち帰れないようなお土産渡したかったんじゃない?

    • 4
    • 19/06/26 03:59:52

    妻に会いたい<性欲処理
    ってことよ。

    • 0
    • 19/06/26 02:11:30

    悔しいね

    • 2
    • 19/06/26 02:09:40

    現実に戻りたくないから

    • 2
    • 19/06/26 01:04:40

    寄り道なだけさ

    • 4
    • 19/06/26 00:56:57

    そういうこと。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ