胸郭出口症候群

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 23:42:03

    >>13
    ストレッチ調べてみました!
    痛い方でやるんですね!
    ありがとうございます♡♡
    症状、どんなの出てました?
    背中からコリが酷いです

    • 0
    • 19/06/25 21:47:55

    壁を使って正しい姿勢でたったり、壁に痛い方の手をついて脇の下を伸ばすストレッチをしたらだいぶ楽になりました。

    • 0
    • 19/06/25 21:41:06

    >>9私も首痛くなるんですけど、
    胸郭出口症候群の症状なのか
    はたまたストレートネックや
    凝りからなのかイマイチわかりません。
    その後大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/06/25 21:33:38

    >>5
    そうなんですよね。
    今右の背中痛くて腕痺れてるんですが
    呼吸浅いからか最近過呼吸になります。
    心電図と血液検査はしたから内蔵は大丈夫かなーて

    • 1
    • 19/06/25 21:33:35

    >>5
    そうなんですよね。
    今右の背中痛くて腕痺れてるんですが
    呼吸浅いからか最近過呼吸になります。
    心電図と血液検査はしたから内蔵は大丈夫かなーて

    • 0
    • 19/06/25 21:32:29

    私の場合は首が痛いのがずっと続いて治らなくて、病院行ったらこの診断を受けたけどいまいちよくわからず(笑)
    血流よくする薬って言われたけど、他の血液の病気でこの薬は飲めないからリハビリ通ったよ。
    今も地味にずっと首が痛い。

    • 0
    • 19/06/25 21:32:12

    >>5いま右の背中が痛くて痺れてます、、
    呼吸浅いからか最近過呼吸になります。
    ご心配ありがとうございます。
    心電図と血液検査はしたから内蔵は
    大丈夫かなって、、

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 21:31:55

    >>5いま右の背中が痛くて痺れてます、、
    呼吸浅いからか最近過呼吸になります。
    ご心配ありがとうございます。
    心電図と血液検査はしたから内蔵は
    大丈夫かなって、、

    • 0
    • 19/06/25 21:29:10

    お箸も持てないよね
    大丈夫?お風呂もストレッチも大事だよ

    • 0
    • 19/06/25 21:23:12

    >>3
    落ち着いてるのは羨ましいです!
    痺れもだけど痛み、呼吸浅くなって
    ほんとつらいです。
    お風呂も浸かったほうがいいですよね。
    色々調べたけど難しい( ˟ ⌑ ˟ )

    • 0
    • 19/06/25 21:20:47

    今は落ち着いてる。薬は効かなくてやっぱりストレッチが1番いいかな
    肩っていうか腕をぐるぐるまわして、血液を送るイメージで。

    • 0
    • 19/06/25 21:17:04

    >>1
    今は症状落ち着いてますか?
    やはりストレッチしないとだめかな?

    痺れますよね。
    雑巾しぼりみたいになった時もあります。

    • 1
    • 19/06/25 21:14:56

    背中も息苦しさもなかったけど、腕が痺れて泣いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ