男に飲みに行きましょうと誘われた時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 04:08:27

    下心ありありな男なら断るけど、そうでない間柄なら、よっしゃ酒が飲める!って思う。

    • 2
    • 19/06/26 04:05:17

    え、やだよ。面倒臭い。さっさと帰って寝たいって思う。

    • 0
    • 19/06/26 02:47:10

    まさに今日言われたけど華麗にスルーした

    • 0
    • 19/06/26 02:39:19

    >>17
    借りとか考えたことなかったー
    ご馳走様でしたの一言で終わるし、深く考えたことなかったかも

    • 0
    • 19/06/26 02:24:44

    >>17

    そうなの?まぁお礼言うのとか、たしかにめんどくさいけどね…

    • 0
    • 19/06/26 02:17:14

    >>13
    奢られる義理なんてないから借り作りたくないし断っちゃうよー。
    フリーの時からそういう人苦手。

    • 0
    • 19/06/26 02:15:58

    行くの面倒くさい。そんな時間あったら家でゴロゴロしていたい。
    断る理由を考えるのも面倒くさい。

    • 5
    • 19/06/26 02:14:55

    20代の頃から見れば少なからず老化はしてるから、ナンパされたり、飲みに誘われた時は嬉しい気持ち半分、申し訳ない気持ちにもなる。

    • 1
    • 19/06/26 02:09:38

    めんどくさいって思う
    自分が大好きで特別な感情がある人は嬉しいけどそれ以外はとにかくめんどくさい

    • 5
    • 19/06/26 02:04:46

    >>10

    金はかからないよー奢ってくれるでしょ!

    • 1
    • 19/06/26 02:01:49

    飲みに行くのが好きだから喜ぶけど、相手が女でも男でもかわらないかも。
    もはやババァ過ぎて相手の下心も疑わないレベルね。

    • 2
    • 19/06/26 02:00:06

    嬉しい。
    けど行かないから断る理由考えるのがめんどくさい。

    • 4
    • 19/06/26 01:57:46

    嬉々として旦那に報告し、嫉妬する様を見てさらに喜ぶ。
    飲み自体は好きじゃないし金もかかるし旦那がいるから当然行かない。

    • 4
    • 19/06/26 01:51:57

    相手によっては行くかも!やっぱり、誘われたら嬉しいよね。
    若い時とは違う嬉しさがある。

    • 0
    • 19/06/25 21:13:20

    素直にうれしい。
    でも面倒だから断ってる。

    • 3
    • 19/06/25 21:10:12

    これから増えてきますね。
    https://www.akamaruy.com/2019/01/16/nominike-syon/

    • 0
    • 19/06/25 21:02:36

    何着ていこうかなー
    どこ連れて行ってくれるのかなー
    車で行って代行頼もうかなー
    とか、ソワソワしながらも色々妄想しちゃう

    • 0
    • 19/06/25 21:00:28

    その人との飲んだ後のこと想像して、こいつになら抱かれても良いな、とか、こいつに抱かれるのは嫌だなとか考えちゃう。考えるだけ。

    • 2
    • 19/06/25 20:56:59

    人による

    • 0
    • 19/06/25 20:55:43

    >>2
    同じく!♪(´ε` )

    • 2
    • 19/06/25 20:51:10

    うれしーね
    どんな男であろうと一応は嬉しい。
    でも行くか行かないかは別

    • 7
    • 19/06/25 20:50:11

    相手によりますw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ