洋画。悪役って最後自業自得で死ぬけど、最後まで生きる映画ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 22:32:05

    プラダを着た悪魔かな?

    • 0
    • 19/06/25 22:31:27

    バイオハザードのウェスカー

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 22:18:12

    >>3
    タイトル書き忘れた。007の、
    私を愛したスパイ
    ムーンレイカー

    • 0
    • 19/06/25 20:52:20

    この森で天使はバスをおりた


    愛着より憎みの感情。

    • 0
    • 19/06/25 20:43:11

    ダンサーインザダーク

    • 0
    • 19/06/25 20:33:46

    ジャッカル
    あの人どうなったっけ
    最後の最後は覚えてるんだけど、
    あの人がどうなったか思い出せない。

    • 0
    • 19/06/25 20:31:01

    チャッキーって最後死んだ?
    また映画やるよね。

    • 0
    • 19/06/25 20:30:57

    007シリーズに出てくるジョーズって殺し屋かな。生き残って次の作品にも出てくるし最後はリア充だし。なんか憎めない。

    • 0
    • 19/06/25 19:51:36

    最後までしぶとく生き残るのって、必ず続編あるよね?www

    • 0
    • 19/06/25 19:48:58

    ジェイソンなんだかんだ復活しない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ