義姉がAVに出てた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 05:32:43
    またあ?

    • 0
    • 19/08/08 04:37:54
    何で上げてるの?病気?

    • 1
    • 19/08/08 04:12:59
    >>67アンタも何やってんの?気持ち悪い人ね
    ウザいからあのトピには来ないでね!
    しかし気持ち悪いニックネームだこと・・・

    • 0
    • 19/08/08 04:10:30
    >>64アンタの性格ドジでノロマな亀のトピで
    露呈してたもんね。
    みんなから大顰蹙買ってたし(笑)

    • 0
    • 19/06/25 22:50:22
    義姉、ジュリアに似てるの!?
    すごい顔長いし熟女って感じだよね。

    • 0
    • 19/06/25 21:57:11
    確定って言ってたのに、勘違いって何でわかったの?

    • 2
    • 19/06/25 21:43:17
    主さん勘違いで良かったね!私も昔風俗嬢に似てる子がいたらしく、バイトしてるんじゃないかって言われて辛かった。他人の空似って本当にあるもんだね。

    • 2
    • 19/06/25 21:06:09
    >>65
    ちょっと(笑)

    • 0
    • No.
    • 70
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)

    • 19/06/25 21:03:10
    藤北彩香ってAV女優が高校の同級生

    • 0
    • 19/06/25 21:00:56
    あたしは友達が出てたのたまたま見つけた事あるよ。
    まぁまぁ仲良い友達だったから聞いたらお金に困ってたから!絶対誰にも言わないで!って言われたから黙ってるけどとうとうここで言ってしまった

    • 7
    • 19/06/25 14:18:25
    >>65
    他人で良かったし、何より、旦那に言わなくて良かったね。
    3日も悩んでたの?
    お疲れ様。

    • 4
    • 19/06/25 13:24:00
    お騒がせしました。
    旦那に言わなくて良かった。自分が恥かくとこだった。早とちりした自分が情けない。

    • 1
    • 19/06/25 13:22:15
    >>65
    (笑)
    良かったね(笑)

    • 0
    • 19/06/25 13:17:38
    すみません!義姉じゃなかったです…。
    私の勘違いでした。ジュリア?っていう女優さんでした。顔がそっくり過ぎてびっくりした。
    動画見つけてから3日間位食欲もなくてモヤモヤしてたんですが、勘違いと分かってスッキリしました。

    • 9
    • 19/06/25 13:07:07
    旦那の姉性格悪くて攻撃されたから、私ならバラすな
    仕返し

    • 0
    • 19/06/25 12:30:18
    旦那とはレスだから、一人でエロ動画見て解消してたってことバレるね。笑
    旦那にバラすってことは主の行動もバレるってことだからね。
    恥ずかしくないなら言えばいいんでない?

    • 0
    • 19/06/25 12:30:14
    知らなかったのは主だけかもよ?

    • 0
    • 19/06/25 12:14:50
    嫌いなら言っちゃえ言っちゃえ!

    • 3
    • 19/06/25 12:14:03
    AVの動画サイトなんて見るんだね。
    別に変な意味なくて、人のセックスなんて見ても気持ち悪くない?

    • 7
    • 19/06/25 12:13:07
    義姉は結婚してるのかな?

    • 2
    • 19/06/25 12:10:45
    言わない方がいいよ。
    嫌いでも。
    そういう事は自分に返ってくるからね

    主さん違う事でストレス発散してね
    おやつ食べたりとか?!笑

    • 6
    • 19/06/25 12:08:46
    とりまタイトル教えて
    話はそれから

    • 1
    • 19/06/25 12:05:23
    なんてやつ?
    見たいー!

    • 2
    • 19/06/25 11:57:42
    女優の名前知りたい

    • 1
    • 19/06/25 11:56:14
    ママスタでそのAV拡散しちゃいなよw

    • 1
    • 19/06/25 11:46:26
    DVDを義実家のポストへそっとIN!笑

    • 11
    • 19/06/25 10:57:35
    >>48
    >相手の男性も有名な方でした。

    主さん、結構見てるのね。

    • 11
    • 19/06/25 10:53:43
    みんな優しいね。
    私なら面白半分で言っちゃうわ。嫌いな義姉なら特に!エロ動画見てることなんて旦那に言うのも恥ずかしくないからね笑

    • 3
    • 19/06/25 10:46:04
    >>48
    ほっとけよ…笑

    • 0
    • 19/06/25 10:43:49
    別に義姉がAVに出てたからって主さんの家族に何か不都合がある
    わけじゃないんだし、義姉の勝手じゃない。
    旦那だって、そんな事知りたくないよ。
    余計な事は黙っておけば。

    • 9
    • 19/06/25 10:29:39
    盗撮ではないです。
    相手の男性も有名な方でした。

    • 0
    • 19/06/25 10:21:29
    本当にAVなの?盗撮かもよ!

    • 0
    • 19/06/25 10:18:30
    言わないな。旦那が嫌いなら言って傷つけたら?
    他人には間違っても言わない方がいいよ。こいつエロ動画見てたくせに性格悪いなってなるから。

    • 3
    • 19/06/25 10:11:09
    同じ状況の方がいるとは!
    そうなんです、うちも旦那とはレスだしそういう話もしないので言うきっかけもない。

    誰得…。確かにそうですね。聞かされた旦那もいい気はしないだろうし。私が義姉の事が好きじゃないからバラしてやりたい気持ちがあるんだと思う。仲のいい義姉なら言わずに黙っておくと思う。

    • 2
    • 19/06/25 10:05:49
    >>26
    言って誰得?嫌いだからって言わなくてもいいんじゃない?あなたのきょうだいがAVに出てるってご主人に言われたらどう思う?
    エロ動画見てたから発見したくせに。

    • 6
    • 19/06/25 10:04:49
    >>42
    嫌な義妹だわ、確実に本人と判れば私なら暴露する。

    • 5
    • 19/06/25 10:02:59
    全く同じ状況。義妹だけど。
    旦那ともそんなに仲良くない(旦那が嫌ってるけど義妹は気づいてない)し普段連絡とらないんだけど、会うと嫌味言われたり義母と組んで旦那にわからないように嫁いびりするから嫌いなんだよね。弱み握ってるぞって知らしめてやりたいけど、同じく私がAV見てることバレるのが嫌だ。旦那とはレスだしエロ系の話はタブーになってるし。

    • 2
    • 19/06/25 10:02:11
    言いたいのに言えないモヤモヤとまさかの義姉でサーっと気持ちが冷めて冷静になりました。

    • 1
    • 19/06/25 09:58:43
    それをオカズにしたの?主w

    • 1
    • 19/06/25 09:56:26
    とりあえず最後まで見てみる。

    • 1
    • 19/06/25 09:54:50
    >>36
    ?????
    動画サイトをたまたま観てるなんて書いてなくない?
    動画サイトを観てたらたまたま義姉がいたってことじゃないかな?

    • 2
    • 19/06/25 09:54:25
    黙っておきなよ。言う必要がどこにあるのさ。

    • 5
    • 19/06/25 09:53:30
    動画サイト見ててたまたまって(笑)
    エロ動画見ててって正直に言いなよ(笑)

    • 10
    • 19/06/25 09:52:37
    >>21
    直接話すこともないなら黙っておきなよ。動画見てるのバレたくないしw
    嫌なことされてブチ切れそうになったら広めていくw

    • 3
    • 19/06/25 09:51:44
    私も最初は似てる人かと思ったけど、身長とかスタイルとかどう見ても義姉でした…。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 神護景雲

    • 19/06/25 09:50:35
    >>14私、同級生にいるよ。初期のおねマスに出てた子。

    • 0
    • 19/06/25 09:48:57
    見た感想は?どうだった?

    • 0
    • 19/06/25 09:48:22
    すっごいにてる人とかじゃなくて?
    てかAV女優に激似な人って気の毒だね

    • 9
    • 19/06/25 09:47:36
    >>2
    私もこれだわw

    • 3
    • 19/06/25 09:47:31
    嫌いだったら言う。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ