みんなどーしてそんなに宮迫が嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 22:02:37

    すんごい腹黒いくせに常に弱い立場装っていいとこどりしてるから

    • 4
    • 19/07/03 22:01:04

    全くおもしろくないのに勘違いしてるところ。
    顔芸もつまらないのにウケていると勘違い。本当に痛い奴。

    • 5
    • 19/06/26 00:26:06

    逆に好きな理由が知りたい
    いいとこなしじゃん

    • 5
    • 19/06/26 00:20:50

    やっぱりナイナイとは違ったわ~

    • 1
    • 19/06/26 00:20:24

    若手や女子アナなどへのイジリ方が性格悪い。
    昔イケメンぽかったのに、意地の悪い顔へ人相が変わった。
    言い訳しかしない。

    • 4
    • 19/06/26 00:20:14

    若手や女子アナなどへのイジリ方が性格悪い。
    昔イケメンぽかったのに、意地の悪い顔へ人相が変わった。
    言い訳しかしない。

    • 1
    • 19/06/26 00:14:39

    昔は面白かったけど今は面白くないし気持ち悪い

    • 3
    • 19/06/26 00:13:44

    知らなかったとは言え

    が既に俺は悪くない宣言
    お年寄りから騙して得たお金を貰ってたんやろ?
    返金しろやクズ

    • 4
    • 19/06/25 17:21:05

    今まで嫌いじゃなかったけど今回の件で嫌いになった。
    オフホワイトもむかつく。前も今回も黒のくせに、器が小さいのは仕方ないとしてごまかしばかりで誠意がない。フット後藤見習えよ。一生懸命やぞ

    • 4
    • 19/06/25 17:20:27

    嘘つきのホラ吹き、シモがだらしない、やかましくてむさ苦しい
    社会のクズとズブズブ関係

    • 8
    • 19/06/25 17:19:14

    >>90
    違うよ。宮迫だからだよ。
    これが蛍原なら罪を憎んで人を憎まずだよ。
    同じ雨上がりでも、蛍ちゃんは嫌いじゃないから。

    • 0
    • 19/06/25 17:18:04

    人を見下してるところ。
    人相も悪いね

    • 5
    • 19/06/25 17:15:48

    言い訳しかしない男。
    一回でも真実を述べたことがあるのか…。
    だから嫌われるんだよ。

    • 6
    • 19/06/25 17:12:12

    鬼嫁とか嫁が家事しないとか、帰宅したらソファーで寝たままこっちも向かないとか、何かと奥さんが酷いアピールしてネタにしてるけど、それは自分が悪いからだろ、ってところ。

    • 4
    • 19/06/25 17:05:37

    >>61やっぱりレイプって本当だったの?

    だったら話が別だわ、宮迫サイテー糞男!今日から徹底的に叩くからな!!

    • 1
    • 19/06/25 12:53:03

    後輩とかにすぐ「シ ね」とか「コロ すぞ」って言うところが嫌い。
    冗談でも笑えない。

    • 9
    • 19/06/25 12:50:58

    謹慎じゃなく、解雇と芸能界引退でいいよ。

    • 10
    • 19/06/25 12:36:00

    なんか体に電気が流れるボタンを押す放送の時の恐怖感のわざとらしさの酷さを見てから、この男は何もかもが嘘に見えるようになってしまった。

    • 1
    • 19/06/25 12:33:21

    全身黒しか着ないんでしょ あとドクロとクロムハーツが好きなんだよね
    似合ってないんだよクソ勘違い野郎

    • 6
    • 19/06/25 12:32:22

    マントヒヒみたいな顔が苦手
    芸もつまらない
    女癖悪くて性格悪そうだから

    • 3
    • 19/06/25 12:31:23

    このトピ2丁拳銃の奥さんが立てたのかな(笑)ここみてるんでしょ?そんな気がしてならない。

    • 0
    • 19/06/25 12:31:21

    おもしろくないから。

    • 1
    • 19/06/25 12:30:40

    >>105宮迫嫌いだけど
    何でもかんでも、日本人なの?ってなるのかな?

    • 1
    • 19/06/25 12:30:24

    常にドヤッてる
    俳優し出してから酷くなった気がする
    歌もドヤドヤドヤって聴こえて耳障り TMレボリューションも

    • 2
    • 19/06/25 12:29:16

    日に日に悪人顔になってくからかな。
    眼の奥が笑ってない、嘘が多い、地に足が付いていない感ハンパない

    • 4
    • 19/06/25 12:28:24

    見下した態度が嫌い

    • 2
    • 19/06/25 12:27:18

    くだらないトピ!暇人用?

    • 0
    • 19/06/25 12:26:48

    くだらないトピ!暇人用?

    • 0
    • 19/06/25 10:41:12

    阿部寛とやってたアットホーム・ダッドとか救命病棟24時とかは良かったな。

    • 2
    • 19/06/25 10:05:15

    >>90
    サンドとかアンチ居ないよね、勝ち組だから妬みでアンチじゃないよね?
    どうみても宮迫は
    宮迫の人間性が嫌いなんだよ

    • 4
    • 19/06/25 09:56:38

    逆にどこがいいの?

    • 6
    • 19/06/25 09:55:39

    そもそも日本人なの?

    • 3
    • 19/06/25 09:55:31

    嫌いではないけど、興味がないからどうでもいいという感じだ。

    • 2
    • 19/06/25 09:55:02

    宮迫のこと一度も好きになったこと無い

    • 6
    • 19/06/25 09:53:05

    救命救助のドラマ出てた頃は好きだったのに

    • 0
    • 19/06/25 09:51:20

    たいして面白くないのにドヤる感じが嫌。
    嘘つき過ぎて悪人顔になってきたから見たくない。

    • 6
    • 19/06/25 09:49:13

    昔は好きだったんだ~でもどんどん悪人顔になってる気がして
    最近は見るのも嫌になった。ホトちゃんはまだ好きだから頑張ってほしいけど
    宮迫は消えて構わない

    • 3
    • 19/06/25 09:45:01

    あの悪党みたいな目つきが苦手。

    • 5
    • 19/06/25 09:35:15

    服装髪型が年相応のオシャレじゃないのよ、若作りしすぎで見てて痛い

    • 0
    • 19/06/25 09:28:08

    嘘ついてばれたらごめんなさい、けど○○はしてません!
    ってさ、もう嘘つき認定されてる人が何言っても信じてもらえないよ。
    芸人としてどうかとか言ってる人いたけど、人間性あっての芸だよ。
    嫌いに決まってる。

    • 1
    • 19/06/25 09:25:48

    嫌いの理由を語るなんて嫌
    当たり前じゃん!

    • 0
    • 19/06/25 09:22:57

    ちやほやされ過ぎて強烈に勘違いクソ野郎だった

    • 1
    • 19/06/25 09:19:50

    ドヤって感じを前面に出してくるから。

    • 0
    • 19/06/25 09:19:43

    ワンナイだっけ?
    ゴリエはとか轟さんとか好きだったのに。

    • 2
    • 19/06/25 09:19:35

    >>88小堀勝啓や夕陽のバーゲン野郎も悲しんでいる
    はず…

    • 0
    • 19/06/25 09:18:33

    眉毛書き出してから嫌い
    オフホワイトでさらに嫌い

    • 2
    • 19/06/25 09:17:55

    宮迫ってより勝ち組はみんな嫌いなんだよ。
    だから少しでもほころびを見つけたら一斉に叩くのよね。
    事件事故の話題でも、底辺同士なら興味ないしすぐ飽きるのに、社会的地位や財産がある人が絡んでいたら執拗に叩くのと同じ心理構造。
    リアルでこの話題について話してる人を観察してみなよ。
    口角泡飛ばして怒ったり非難してるのはみんな貧乏人でしょ。
    逆に、そこそこ幸せで恵まれてる人はそこまで興味ない反応だよね。

    • 1
    • 19/06/25 09:16:37

    逆にどこが好きなの?
    好きになれない、生理的にムリ

    • 2
    • 19/06/25 09:14:39

    >>84
    な、な、懐かしい

    • 0
    • 19/06/25 09:08:14

    私は好きでも嫌いでもないけど、福島が可哀想でならない。
    せっかく最近売れて仕事あるのに謹慎したら仕事なくなってまた生活苦しくなるよね…

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ