名古屋市北区男性2人血だらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 23:34:45

    >>48市役所や警察に言っても何もしてくれないから、埼玉や富山みたいな野良猫に迷惑して猫殺しちゃう犯罪が起きる

    • 2
    • 19/06/26 21:20:11

    >>49あるよ。でも見ないほうがいいと思う。トラウマになるよ。

    • 0
    • 19/06/26 20:07:06

    愛知と大阪、北九州めちゃくちゃ治安悪いしこわいです!

    • 3
    • 19/06/26 20:03:27

    精神病に優しい法律だからね。
    こんなのがウジャウジャいるし、何しても精神病だからってだけで軽く済むもんね。

    • 1
    • 19/06/26 20:01:05

    小笠原さん旦那の同級生でめちゃくちゃ仲良しだったって
    明日お通夜に行くって

    • 0
    • 19/06/26 19:59:10

    警察官に連れて行かれるところニュースで見たけど無表情以上の無表情だった

    • 0
    • 19/06/26 19:43:15

    犯人はビデオカメラ沢山付けてたお家の人でしょ?
    グレーな人を不条理に怒らせると怖いのに

    前にもめった刺しニュースにならなかったけど
    名古屋怖いな

    • 5
    • 19/06/26 19:39:06

    >>53
    殺人事件の事を言ってるわけじゃなくて、異常性の高い人殺しが多いっていってるの。日本じゃありえない様な事件が多すぎるっていってるの。一度調べてみてよ。精神異◯者が起こしたような事件が名古屋や愛知県はすごく多いからびっくりするし恐怖を感じるよ。

    • 3
    • 19/06/26 19:18:59

    >>32
    名古屋に住んでるから記憶に残ってるだけで統計とったら別に特別多いわけじゃないと思うよ。

    • 1
    • 19/06/26 18:56:24

    >>42
    朝からテレビのニュースでも詳しくやってたよ。

    • 0
    • 19/06/26 18:55:15

    >>48
    とっくにしてると思うよ。それで解決できるならこんな事にはならない。
    野良猫に餌をやらないように。って市の張り紙が容疑者宅にしてあったそうだし。

    • 2
    • 19/06/26 18:51:03

    >>35
    そんなに頻繁に表にでる人殺しがあっちゃだめでしょ・・。
    少し前の新幹線内でナタを振り回した殺人事件や
    あれも愛知の人でしょ
    少しまえに名古屋市内でパチンコ台を取り合って刺し殺した事件や
    言いたいのは日本で起こってるとは考えられない事件が異常に多すぎるって言ってるんです
    うえの事件以外にも調べるとネットに沢山上がってるけれど
    愛知の人が起こした事件て異常性の高すぎる事件が多すぎて
    怖すぎるって言ってるの!
    今回のみの事件だけで言ってるんじゃないよ!
    昔からの異常すぎる事件の積み重ねでおびえて当たり前でしょ!
    擁護するところをみると地元民でしょ貴方
    ほんと怖い
    事実を隠蔽するのやめて下さい


    • 1
    • 19/06/26 16:55:15

    >>45
    これも動画あるの?

    • 0
    • 19/06/26 16:52:46

    >>46野良猫の件注意じゃなく市役所とかに相談したら良かったのに

    • 3
    • 19/06/26 16:07:40

    >>32 味鋺は治安悪いからしかたない。
    市の東側に住みな。

    • 0
    • 19/06/26 16:03:37

    >>44野良猫の餌やり注意が原因らしいよ?

    名古屋市北区西味鋺(あじま)1丁目の路上で24日、近くに住む会社員の赤松英司さん(41)ら2人が刺殺された事件で、逮捕された近所の無職、佐藤俊彦容疑者(38)が「猫のことで因縁をつけられ、2人と口論になった」などと供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。愛知県警は、猫の世話を巡るトラブルが事件につながった可能性があるとみている。
    捜査関係者や近隣住民によると、佐藤容疑者の自宅周辺は日頃から多くの猫が集まることがあったという。事件当時、自宅にいた佐藤容疑者は赤松さんらと口論になり、猫の世話について注意されたことで激高したとみられるという。

    • 0
    • 19/06/26 00:04:25

    動画見たよ。衝撃

    • 1
    • 19/06/25 23:06:37

    近隣トラブルかって。騒音?

    • 3
    • 19/06/25 23:05:44

    愛知と福岡は隔離が必要だな

    • 7
    • 19/06/25 23:03:32

    なんかググったら、顔見知りというか、被害者と刺した犯人の家は真向い同士みたい。猫20匹? サーチライト? 
    みたいな何かで揉めたか? 追われたか?

    事件のまとめみたいなのを書いてる人がいらして、
    ‘ユカリクの生活ブログ‘ って記事に書いてるから読んでみて。

    • 1
    • 19/06/25 22:45:52

    >>20
    刺された一人、小笠原さん?は奥さんと息子2人の4人家族だってニュースに書いてあった。仲のいい家族って。

    • 0
    • 19/06/25 22:34:54

    黙秘ってズルいわー
    最悪。さっさと死刑にして欲しい。

    • 10
    • 19/06/25 22:28:52

    日頃から近所トラブルあったのかな?
    話し声うるさかったのかな?

    • 2
    • 19/06/25 20:10:04

    >>37 事件の最中じゃなくて、刺されたあとに助けに行ったかってことね。
    「犯人見ましたよ。刺された人は上向いてぐったりしてましたねー」とかすごく冷静なインタビューの受け答えだったからなんか怖かった

    • 2
    • 19/06/25 20:00:25

    >>33
    取っ組み合いしてる最中に、止めに行ける?

    • 1
    • 19/06/25 19:59:55

    >>33
    栄の時もそうだったよね

    • 0
    • 19/06/25 19:59:38

    >>32
    名古屋に20年くらい住んでるけど、そんなに頻繁に殺人なんてないよ。

    なんなの(怒)って、、。
    あなたこそなんなの(笑)?

    • 2
    • 19/06/25 19:59:16

    >>32
    私も名古屋住みだけど、お互い後ろから刺されないように気をつけようね(笑)

    • 3
    • 19/06/25 19:59:01

    >>19 頭おかしいよね。何人も目撃者いたようだけど誰か助けに行ったのかな?
    スマホで撮る人、血だらけの人を目にしたのに冷静にインタビュー受けてる人が何人もいるってどういう地域なの…。

    • 3
    • 19/06/25 19:53:52

    名古屋次から次にこんなのばかりじゃん。住んでて怖いんだけど。東京に戻りたい!なんなのこの街(怒)

    • 6
    • 19/06/25 16:56:12

    このニュースTVでやってる?
    私がタイミング悪いだけ?

    • 2
    • 19/06/25 13:35:05

    >>26
    味鋺だよ

    • 0
    • 19/06/25 13:35:00

    >>26
    味鋺だよ

    • 0
    • 19/06/25 12:55:56

    名古屋も物騒だね

    • 7
    • 19/06/25 12:03:59

    このニュース見たいのに、どこも宮迫ばかり

    • 3
    • 19/06/25 10:45:13

    西味鋺って味鋺とはまた違うの?

    • 0
    • 19/06/25 09:49:29

    前も刺殺した事件名古屋じゃなかった?
    怖いね

    • 6
    • 19/06/25 08:43:37

    吉本の件より大事件なのに

    • 14
    • 19/06/25 08:33:26

    旦那が同級生だ!って朝から大きい声で言うから何事かと思ったら、刺された人が同級生だって
    ちょっと前の栄の刺された画像が出回ってて気持ち悪い

    • 0
    • 19/06/25 08:29:18

    >>19
    犯人逮捕のための証拠残すためなら、警察側にだけ提出するならわからなくもない。でもネットにあげたり、被害者を撮影してる人なんて頭おかしいよね。

    • 5
    • 19/06/25 08:26:55

    男性同士が大声で喧嘩してたらしいけど加害者と犯人かね。

    • 1
    • 19/06/25 07:57:48

    犯人、無職の男って名前出ないね。
    精神疾患とかなのかな?

    亡くなった2人、結婚してるとしたら子供まだ小学生とかだよね…

    • 7
    • 19/06/25 07:18:12

    刺されて倒れてるところを動画で撮るとかどういう神経してるの。ボカし入ってたけど

    • 13
    • 19/06/25 07:16:53

    何があったの?二人を刺すなんて。

    • 0
    • 19/06/25 06:50:06

    通り魔だよね?
    ニュースの1つとしてサラッと流しただけ。逮捕されたけど重大なニュースなのに

    • 6
    • 19/06/25 05:46:24

    このあたり治安悪いからねー、外人も多いし

    • 2
    • 19/06/25 04:56:23

    知らない男に刺されたみたいだけど、通り魔?

    • 2
    • 19/06/25 02:18:46

    犯人の身柄確保!!ひと安心です。

    • 6
    • 19/06/25 01:02:20

    こないだも同じような事件なかった?
    ヤクザ同士もめて滅多刺しにしたやつ

    • 6
    • 19/06/25 00:47:40

    >>3
    住宅地です。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ