男の子ママだけど、結局私たちって将来の性犯罪者予備軍を育ててるってことなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 14:30:17

    こういうなりすましやめてくれないかなと思う。
    子供いる人の考え方じゃないもの。

    • 4
    • 19/06/25 12:56:43

    産み分けしてる母親の子供や、
    男だったらよかったのに
    女だったらよかったのにと言われて
    育てられた人がトピあげてるのかしら?

    • 0
    • 19/06/24 20:18:40

    ちがう 大丈夫

    • 0
    • 19/06/24 20:18:10

    >>14
    本当そうだよね。

    主のお父さんも旦那も性犯罪者なんかね?笑
    そんなことする人ごく僅かしかいないわ

    • 0
    • 19/06/24 20:14:27

    イケメンで優しい息子の将来が楽しみ。そんな犯罪者になるなんて考えたこと微塵もないけど何か?

    • 1
    • 19/06/24 20:10:00

    こんな見え見えの作り話してまで貶めようとするのが、もう必死すぎてさー。

    • 0
    • 19/06/24 20:09:15

    なめてんじゃねぇ。
    男の子ママなめんな!
    私は両方いるけど男の子ママ、女の子ママどっちも言われるの嫌い!

    • 0
    • 92
    • 強引な息子
    • 19/06/24 20:05:38

    >>91
    女で1人でなにが出来るの?
    男の子にノコノコついてくる方も問題あるよ

    結局訴えられたないし

    • 0
    • 19/06/24 19:56:32

    >>89
    はっ?普通なら泣き叫ぶ声が聞こえた時点で部屋に様子見に行くでしょ?

    • 1
    • 19/06/24 19:51:14

    >>89
    作り話乙

    • 4
    • 89
    • 強引な息子
    • 19/06/24 19:46:29

    中学生の息子が彼女を紹介しに来て
    息子の部屋で勉強会してる時にドタバタ音や悲鳴・助けを呼ぶ声が聞こえた

    小1時間ほど経ってボロボロの制服でボサボサヘアーの彼女が下りてきた
    「息子さんに襲われた、訴えてやる!」とか言うので
    帰り道の横断歩道まで尾行し・・・

    • 0
    • 19/06/24 19:29:46

    何言ってんの?笑
    世の中の男性全体の中で、性犯罪を犯すのは何パーセントよ。
    ほんの数パーセントだと思うよ。性犯罪をおこさない男性が大多数。

    • 2
    • 19/06/24 19:19:13

    自分の息子を信用しなさいよ!!

    • 0
    • 19/06/24 19:13:34

    危険な仕事するのも男性じゃん

    • 2
    • 19/06/24 19:08:48

    主はこの国を大奥にしたいのかw

    • 1
    • 19/06/24 19:04:55

    男がこの世から消えたら終わりだし
    女がこの世から消えたら同じく終わりを迎える。
    だからどっちも必要

    • 1
    • 19/06/24 19:02:36

    >>82
    そんなの数知れてるでしょ(笑)?

    • 1
    • 19/06/24 19:01:26

    >>81
    自衛隊にも女の人はいるよ

    • 0
    • 19/06/24 19:00:35

    馬鹿馬鹿しい
    社会が成り立ってるのも男の子がいるからだよ。

    自衛隊並みの事など女性は出来ますか?
    特殊な現場で女性は仕事出来ますか?

    • 2
    • 19/06/24 18:57:46

    なるなんて思って育ててないからかんがえたこともないわ。

    • 0
    • 19/06/24 18:56:15

    性犯罪者を捕まえる警察とかもだいたい男性だけど

    • 5
    • 19/06/24 18:49:40

    主の頭は大丈夫かな?

    • 1
    • 19/06/24 18:35:24

    性犯罪予備軍とは考えたこと無かった。
    考えすぎじゃない?
    ニートにならないか、ちゃんと家族を養っていける男になれるか、とかの心配は今からしてるんだけど。
    そうやって考え過ぎて愛情を十分に注げないことで、愛情不足で性格ねじ曲がったりするんじゃない?

    • 0
    • 19/06/24 18:22:59

    夕方病院にいってきたら?

    • 6
    • 19/06/24 18:21:49

    >>74
    なるほど、夫婦共にブ…な場合子沢山多いもんね。例美奈子

    • 0
    • 19/06/24 18:19:55

    >>66
    劣ってるからばら撒いて子孫を残したいのかも。数打ちゃ当たる的な

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 18:17:31

    >>69
    お疲れ様

    • 0
    • 19/06/24 18:17:24

    男の子も女の子もどちらも産めないのは論外だけど、兄弟なんて産んでしまったら心配も倍だろうね

    • 4
    • 19/06/24 18:16:52

    >>67
    私の話は日本語じゃないのねw

    • 0
    • 19/06/24 18:16:00

    >>65
    自己紹介乙

    • 3
    • 19/06/24 18:15:25

    男って性欲強い人多いよね不思議。他にやることやれよと思う

    • 5
    • 19/06/24 18:13:53

    >>65
    日本語でおK

    • 2
    • 19/06/24 18:13:15

    性的欲求が強い人って不細工が多い気する

    • 2
    • 19/06/24 18:13:13

    >>56
    私は女の子だけど、これに反応するって精神異常者なの?ママスタでまともないい人間見たことある?なかなか居ないよ?

    • 0
    • 19/06/24 18:11:23

    そんなことで愛情注げ無くなるとか極端すぎて子育て向いてないんじゃね?w

    • 7
    • 19/06/24 18:11:21

    >>61
    現実→夫に対する愚痴ばかり

    • 1
    • 19/06/24 18:10:53

    性犯罪者を減らすために高給で釣り女の子が身体を売るしかない現実がなんとも言えないけど、男は性に関することが遺伝子レベルでおかしいから仕方ないね

    • 12
    • 19/06/24 18:09:29

    稀にいい旦那さんになる人もいるよ、ママスタ民自慢の夫みたいに

    • 1
    • 19/06/24 18:09:01

    本当に男の子育ててるの?

    • 0
    • 19/06/24 18:07:59

    犯罪者は男性が多いのか?その理由は「遺伝子」にあった
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/152042/amp

    • 6
    • 19/06/24 18:07:03

    そりゃ子供の将来なんて、こんな時代は不安でしょうがない。
    いまは親ばかで、息子と一緒に歌ったり、寝る前には絵本を読んでいる。
    毎回、読む絵本はいっしょ
    「泣いた赤おに」
    毎回毎回、同じところ(ラストシーン)で息子は泣く。
    青おにさんは赤おにさんとまた会えるの?
    青おにさんは遠くの村で暮らしているの?
    毎回毎回、同じ質問。
    そうよ。
    いつか赤おにさんと青おにさんは必ず会えるの。
    いつか
    いつか
    今のママはこんなことでしか愛情を注げないけど正しく優しく生きてねと祈るしかないよ。

    • 2
    • 19/06/24 18:06:44

    主は先祖代々レイプされて子孫を残してきたのかしら。

    • 0
    • 19/06/24 18:06:40

    >>51
    そんなお母さんから産まれる男の子なんてガチの犯罪者予備軍ってことになるけど、自己紹介かな?

    • 7
    • 19/06/24 18:04:51

    極端すぎて草生えるわ
    世の中に男は何人いると思ってるの?
    そのみんなが犯罪者なわけ?
    低能って本当不幸な考え方しかできないんだね

    • 3
    • 19/06/24 18:03:35

    あんたは子供が女の子でもダメだ

    • 3
    • 19/06/24 18:02:33

    女は独り身でも無敵の人()にはならないけど男の独り身は無敵の人()になりがちだよね。

    • 2
    • 19/06/24 18:02:29

    嘘つくな。絶対子供いなさそう。

    • 1
    • 19/06/24 17:58:07

    ママスタには多いんじゃない?
    異常者が沢山いるじゃん

    • 2
    • 19/06/24 17:57:17

    将来?すでに性犯罪してるっぽいけどね

    直接の関わりはないけど素人勧誘・契約詐欺・撮影男優してる
    最近は名前が似てるエステで若い子に手を出してるよ

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ