旦那のイビキがうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/03 08:12:17

    殺してやりたいよね。

    リビングのソファーに避難して寝たら
    邪魔だ!
    だってさ。

    気持ちのやり場がどこにもない…

    • 0
    • 19/08/03 04:11:56

    只今ものすごいイビキを横でかいてます。
    こっちは眠れないです。まじ騒音!嫌いになる

    • 1
    • 19/07/29 20:52:45

    殺意芽生えるよね。
    完全に別部屋で寝てる。かなり離れてても聞こえる時ある。

    • 1
    • 19/07/29 20:41:40

    うちも離婚考えるくらいイライラしてたけどナステントで解決したよ。ナステントで調べてみて。

    • 0
    • 19/07/29 20:12:26

    無呼吸状態になることはない?

    • 0
    • 19/07/29 20:09:50

    私は耳栓してる。
    いびきは聞こえないのに子供の声はちゃんと聞こえて起きられる。
    不思議(笑)

    • 1
    • 19/07/29 19:56:54

    旦那より先に寝たら私気にならなかった。

    • 0
    • 19/07/29 03:29:53

    可愛い~~

    • 0
    • 19/06/24 21:30:18

    イビキを動画で撮って耳の近くで再生する
    びっくりして起きて またすぐ寝るけどイビキが止まった

    • 1
    • 19/06/24 21:28:09

    我が家 旦那が次女(中3)の部屋
    次女私と寝室で寝てる笑

    • 0
    • 19/06/24 21:26:09

    寝室別にできないの?
    うちは和室に布団しいて寝てもらってる。
    うるさいし臭いから笑

    • 2
    • 19/06/24 09:18:22

    うちも同じ、うっとうしい、痩せろデブ

    • 3
    • 19/06/24 03:18:08

    別室で寝てもらう。
    旅行したとき地獄。毎回蹴ったり殴ったりするけど止まるの一瞬だもんね。
    次の日私だけ寝不足で腹立つ(笑)

    • 3
    • 19/06/24 03:15:55

    私も蹴る
    本当に毎晩腹立つね

    • 3
    • 19/06/24 01:26:18

    旦那を蹴る→横に向ける
    たいがい上を向いてる時にイビキをかいてるから、これをすると止まる

    • 3
    • 19/06/24 01:11:22

    あたしも今マクラでぶっ叩いてきた!w

    • 2
    • 19/06/24 01:07:50

    日頃の恨みを込めて蹴って!

    • 1
    • 19/06/24 00:04:21

    うちの旦那も毎日毎日めちゃくちゃうるさい。

    この間なんか急に

    「うー、あー、たすけてー、あー!」とかでかい声で叫んでめっちゃ怖かった。

    なんか、恐い怪物に襲われてる夢をみたらしい。
    こっちが恐いわって。

    • 1
    • 19/06/23 22:56:09

    分かる
    私は彼氏だけどいびきで何度も目が覚める

    • 0
    • 19/06/23 22:54:19

    病気じゃない?

    • 0
    • 19/06/23 22:52:00

    枕を変えてみたら治るかな?
    いっそのこと枕無しにするとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ