これ誰だかわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 15:24:48

    中谷美紀っしょ。

    • 0
    • 19/06/24 15:23:43

    >>45
    この人鼻が変だね

    • 1
    • 19/06/24 15:23:42

    マチャミ

    • 0
    • 19/06/24 15:22:51

    中谷美紀
    ほくろの位置で分かった

    • 0
    • 19/06/24 15:18:39

    >>74
    平たい顔族なのね 可哀想

    • 0
    • 19/06/21 17:00:33

    >>34ちょっとズレたらオカマ顔だね。

    • 2
    • 19/06/21 12:05:54

    主さん、昨日の整形トピで暴れてた広末信者と同じ人?何だか同じ匂いがするんだけど。

    • 2
    • 19/06/21 11:30:13

    >>60
    あなたこそ性格歪んでるじゃん こんな酷い表情の写真わざわざ探して

    • 0
    • 19/06/21 11:21:57

    内田恭子?

    • 1
    • 19/06/21 11:17:14

    >>65
    本当綺麗だった!!

    • 1
    • 19/06/21 11:13:38

    >>60
    強欲な坪って言われてたよね

    • 0
    • 19/06/21 11:13:32

    中谷美紀なのー?たんぽぽ川村さんかと思った。

    • 1
    • 19/06/21 11:13:09

    いしだあゆみかと思った。

    • 4
    • 19/06/21 11:12:14

    でも美人には変わりない。

    • 4
    • 19/06/21 11:10:43

    >>62
    中谷美紀は天然美女
    10代の頃から美少女でしたね

    • 4
    • 19/06/21 11:10:12

    >>55
    主の顔がどんだけか知らないし、興味ないんだけど。
    自分の顔出せない癖に他人批判して性格悪いねと言った言葉に永遠と自分の顔自慢て。
    もしかして、トピ主、実はロシア顔好きな男なんじゃないの?

    • 4
    • 19/06/21 11:09:27

    >>60こんな顔だったっけ

    • 0
    • 19/06/21 11:08:48

    この人10代の時は凄い美少女だったよね!桜っ子クラブの時とか美少女すぎてビックリしたわ。

    • 2
    • 19/06/21 11:07:55

    そういうこと

    • 0
    • 19/06/21 11:07:09

    ニコルもロシア入ってる

    • 0
    • 19/06/21 11:06:46

    こいつロシア人

    • 1
    • 19/06/21 11:06:08

    >>53
    性格は確かに ・・

    • 0
    • 19/06/21 11:00:45

    >>54
    わかりますよ でも目は確実に二重幅広げてるし鼻も高くして歯も変えてます だから鼻の下が長く見えるんです 何もしない方が綺麗だったと思う

    • 0
    • 19/06/21 10:59:30

    >>16
    ここでみんなブスブス叩いてくれると思ったんだろうなぁ。
    何でアンチとか芸能人叩く人ってこんな執念燃やすんだろう。

    • 1
    • 19/06/21 10:59:23

    >>52
    >>45の顔にちょっと似てるとは思います もっと猫目だけど ハーフ、ロシアは何回も言われた事があるから自称では無いよ

    • 0
    • 19/06/21 10:56:02

    でも前に、ママスタで中谷美紀の卒アル見たことあるけど超絶美女だったよ
    全然変わんない

    • 3
    • 19/06/21 10:55:32

    顔もブサイク心も不細工な主じゃ誰からも相手にされないね
    ネットで、私は美人~子供も美形~虚しいね

    • 5
    • 19/06/21 10:54:43

    >>45
    なら、こう言う顔が好きってトピで良いんじゃないの?
    自分の顔出せないなら、やめなよ。
    性格悪い。

    • 2
    • 19/06/21 10:54:00

    >>45この人の鼻不細工じゃん。

    • 1
    • 19/06/21 10:53:06

    加藤夏希かと思った

    • 2
    • 19/06/21 10:52:18

    >>48
    はいはい

    • 0
    • 19/06/21 10:50:58

    主がぶっさいくなのはよく分かった。

    • 6
    • 19/06/21 10:49:54

    >>41
    やっぱり全体のバランスって大事だと思います
    ママスタって鼻と口元に厳しいイメージだったんですけど

    • 0
    • 19/06/21 10:47:59

    >>43
    いやネットで嘘つかないけど 顔はさすがに出さないよ一般人が

    • 0
    • 19/06/21 10:46:39

    >>38
    美人って絶賛されてるけど私はこういうパーツの位置が整ってて形も綺麗な顔が好き
    中谷美紀は目力でごまかされてる感が否めない

    ズレてるんだね美的感覚が

    • 0
    • 19/06/21 10:44:22

    美人な美人な中谷美紀さん。
    でもね、目が大きいってだけで美人って言われてる人ってとても多いよね。

    • 5
    • 19/06/21 10:44:20

    >>34
    それが主の理想の顔なの?笑

    • 0
    • 19/06/21 10:44:08

    >>39
    何で自撮り貼れって言ってるコメントには返信しないで他の人に美人アピールしてるのー?そんなに自慢のお顔なら貼れるよ!

    • 4
    • 19/06/21 10:42:53

    久本さんかと思った。
    この人は顔と言うよりオーラだよね。

    • 2
    • 19/06/21 10:42:45

    中谷美紀だよね?

    • 3
    • 19/06/21 10:41:29

    >>37
    ごめんなさいね 美形が好きなだけなの

    • 0
    • 19/06/21 10:41:10

    >>34ネットではなんとでも言えるわな(笑)
    普通美人は美人に嫉妬しないよ。

    • 6
    • 19/06/21 10:40:49

    久々に見た







    こんなアホなトピ主

    • 3
    • 19/06/21 10:40:47

    歳相応
    いくら整形してもごまかせない

    • 0
    • 19/06/21 10:39:42

    こんな中途半端な顔を写真に撮られたら一般人なら放送禁止レベルになる(笑)

    • 0
    • 19/06/21 10:39:35

    >>29
    整形してなくても鼻高くて鼻の下短くて口の形も綺麗だからEラインも綺麗、おでこも出てて目元は引っ込んでてロシアっぽいって言われるんだけどなー

    • 0
    • 19/06/21 10:39:00

    私同い年だけど、20前後の頃、おーいお茶のポスター見て、なんて可愛らしい子なんだろうと思ったの覚えてる。
    今の顔は変わっちゃったけど、みな歳とれば自然と顔変わるし、綺麗であり続けたいと手を入れるのもそれはそれで良いと思う。誰にも迷惑掛けてないし。

    • 0
    • 19/06/21 10:38:24

    >>26
    え?証拠になってないから笑

    • 0
    • 19/06/21 10:38:20

    >>26
    スルーして逃げないでよ自撮りまだ?

    • 0
    • 19/06/21 10:37:55

    >>28
    口閉じてる写真もっと鼻の下長くて微妙だったじゃん

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ