かつみさゆりのさゆりって足綺麗じゃない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 09:14:45

    いまさら??(笑)

    • 0
    • 19/06/21 08:38:27

    なんだかこの人は嫌いになれない

    • 4
    • 19/06/21 08:10:48

    >>46
    苦労を知らなかったからだろうね。
    それに大阪だし
    それでもアンタがすっきゃねーん

    • 0
    • 19/06/21 06:58:24

    可愛いしスタイルもいいね
    髪型と化粧変えたら品があるだろうに

    • 8
    • 19/06/21 04:10:34

    スタイルいいね。

    でも、かたせ梨乃は還暦過ぎてるんだっけ?
    あの人の脚は本当に綺麗だよ。

    • 7
    • 19/06/20 23:56:37

    育ちが良くてもこんな男選ぶんだよ。

    子育てって計り知れないね

    • 12
    • 19/06/20 23:56:36

    >>44マンション知ってるけど億ションでは無い。
    接客したことあるけど、さゆりちゃんはめっちゃいい人だった。
    化粧は厚塗りだったけど、可愛くてスタイルよかった

    • 3
    • 19/06/20 23:54:21

    億ション住んでるって話

    • 0
    • 19/06/20 23:53:59

    海外でお会いして
    写真撮っていただいた事ある。
    親孝行旅行だそうでニコニコしてた。
    スタイルも良かったよ。

    • 4
    • 19/06/20 23:52:16

    髪も肌もきれいだよね。

    • 5
    • 19/06/20 23:50:28

    今頃!?

    • 1
    • 19/06/20 23:49:58

    元々綺麗だよね。苦労人の頑張り屋さん。でもいつもニコニコしてるんだよなあ。

    • 10
    • 19/06/20 23:45:35

    さゆりちゃん、お嬢様で実家も金持ち
    それなのに、かつみなんかに捕まってしまって

    • 19
    • 19/06/20 23:41:36

    生で見たことあるけど、スタイルいいよ!!

    ラーメン店出した時に興味本意で行ったけど不味かった。
    さゆりの両親が接客してて、子供連れの私達に「可愛いね!うちにもこんな可愛い孫がいれば…」と話し掛けた時には心が締め付けられた。

    • 9
    • 19/06/20 23:34:25

    顔だってブスじゃないよ
    かつみはチビで沖田浩之にそっくりだけど

    • 1
    • 19/06/20 23:28:46

    実物を見たことあるけどスタイルいい。どこもかしこも50には見えない。

    • 6
    • 19/06/20 23:17:17

    >>27これ太った時の

    • 2
    • 19/06/20 23:16:18

    すごい厚底。
    しかもものすごい下から撮ってる。

    • 3
    • 19/06/20 23:06:07

    細くて綺麗だよね
    ネタはともかく

    • 5
    • 19/06/20 22:58:19

    >>27
    辻よりひどい

    • 5
    • 19/06/20 22:57:02

    >>27
    いや、これが太く見えるだけじゃない?
    私も生で見たことあるけどかなり細かったよ?
    さすがに葬式でこの格好はダメだと思うけど。。。

    • 9
    • 19/06/20 22:56:28

    >>27
    これ素ならヤバくない?ワザとだよね?

    • 3
    • 19/06/20 22:55:44

    かつみにはもったいないよね

    • 15
    • 19/06/20 22:54:55

    元はお嬢様だったのかな?
    ピアノ習ってた私の周りの友達みんなお嬢様だったからそんなイメージ。

    • 5
    • 19/06/20 22:54:47

    凄い加工してるねスタイル
    てか葬式にこの格好 辻かよ

    • 5
    • 19/06/20 22:53:57

    生で見たことあるけど、めちゃくちゃ綺麗だった。 脚

    • 5
    • 19/06/20 22:53:08

    旦那と借金作るのが好きみたいだけど、どこかの社長令嬢なんだよね?

    • 1
    • 19/06/20 22:50:56

    仲良さそうな夫婦だけど。ピアノもかなり上手だし、芸人になんかならずに、お金持ちの良い男性がいたろうに。。。

    • 10
    • 19/06/20 22:50:52

    東京に進出したくないの?
    東京では知名度低いよね

    • 0
    • 19/06/20 22:50:32

    >>16出来なかったんだよ
    子宮筋腫とか子宮の病気で。

    • 4
    • 19/06/20 22:49:48

    顔は古くさいけど細いもんね

    • 4
    • 19/06/20 22:48:52

    うん!生で見ても
    めっちゃ綺麗でした!
    おもしろい、、、とは思わないけど
    頑張ってるの伝わるし良い人そうだし
    人として好きだな!

    • 11
    • 19/06/20 22:45:51

    さゆりちゃん可愛いなぁ~
    私が大阪に引っ越してきて、しょっちゅうテレビで観るようになった15年くらい前から全然変わってないんだけど。

    • 11
    • 19/06/20 22:45:21

    >>11
    でも愛があるよね
    かつみさんに添い遂げて健気だわ。

    • 4
    • 19/06/20 22:44:03

    昨日テレビで見たけど50とは思えないくらい普通に可愛かった。

    • 12
    • 19/06/20 22:41:34

    子ども作らなかったのは大借金のせいかな

    • 4
    • 19/06/20 22:41:08

    >>5
    生んでてもスタイルはキープしてそうですよね!

    • 1
    • 19/06/20 22:40:36

    >>4
    顔も50にしては若くないですか?
    母と比べてるからかな?!

    • 1
    • 19/06/20 22:39:57

    性格も良さそう

    • 8
    • 19/06/20 22:39:56

    >>3
    綺麗ですよね!
    そして可愛らしい!

    • 2
    • 19/06/20 22:38:59

    この人がダメなのは男を見る目
    ただそれだけだよね

    • 19
    • 19/06/20 22:38:07

    >>2
    やっぱ生で見てもスタイル良いんですね!
    結婚身長大きいのかな?

    • 2
    • 19/06/20 22:37:42

    >>1
    可愛らしいですよね!

    • 2
    • 19/06/20 22:36:51

    幸せになってほしいね

    • 16
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/06/20 22:35:48

    八重洲のタクシー乗り場で一緒だったけど綺麗だったよ~

    • 6
    • 19/06/20 22:35:44

    スタイル抜群。性格も良いよ。ピアノも上手い。本人はポテンシャル高いのに、だめんずに引っかかって苦労してる典型。

    • 21
    • 19/06/20 22:35:42

    うん、綺麗
    子供産んでないけど、産んでいても多分綺麗。
    ピアノ弾けるし可愛い。

    • 15
    • 19/06/20 22:35:19

    綺麗な足、顔は50だね。

    • 6
    • 19/06/20 22:34:52

    綺麗だよね
    さゆりちゃん、大好きやわ笑

    • 16
    • 19/06/20 22:34:48

    生でみたけどスタイル良かったよ。美人さんだし。

    • 11
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ